スポンサーサイト


髪型キノコ書くつもりがツブヤキノコ。

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


わー・・・
もぅ今日は10日なんですか。
月末までもー20日もないのですか・・・
肉、ちぎりとれるかな・・・
ぴーこには負けられないのです。

きょうも読んでくれてありがとぅです!
今日もみなさまに笑顔になる瞬間が訪れますよぅに~。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










いま、ちょうど、自動車の保険屋さんが更新の手続きにきてくれました。




なんかねなんかね、一年前より可愛くなったって言われたんですけど、


・・・やっぱりお世辞ですか?


保険、入ろうと思ってますwwwwww





もともと紹介してもらってからのお付き合いなのですが。





お話していて、本当~~~~~~~に。


心から、思いました。









人間力






というものについて。






たとえば、すっごく仲の良い友達が保険屋さんになったとして。


たとえば旦那さんのお母さんが保険屋さんだったから付き合いで入ったとして。(実話)






辞めてしまわれると、後は保険だけ残って、引き継がれる人もコロコロ変わったりして。


大変です。



わたしも、保険ちゃんとはいらななーとは思ってました。


でも、過去の出来事から、面倒くさいなーって気持ちも。

あまり知らない人だと、すぐ辞めてしまうんじゃないかって心配もあるし。。。





でも、調べるにもよーわからんですし・・・。




そんなとき、お話をもらって。




まさに、売らずして売ってくれましたwwwwww実践を目の当たりにしました。




しかも、ぜんぜん嫌な気分じゃないんです。




勉強に、、、、なりました(笑)









こういう信頼関係といいますか。



うーん・・・ちがぅな。


わたしが、信頼しておるのですね。基本。


事故とか起こさない限りはほんとに1年に1回会うか会わないかです。


それでも、わたしはHさんを信用してるのですよね。


それは、来る時はかならずお菓子もってきてくれるとか(餌付けかよ!)じゃなくて。



絶対的な安心感があるんですね。





年が変わって。




今年もわたしひとつ、年を取ります。







去年からいろいろ学ばせてもらい、






「10年後のわたし」







というものを、はじめて真剣に考え始めたわけですねwwww(遅)






正直、最初は戦々恐々。。。




どうしよどぅしよ(おろおろ)



からはじまり。


やはり、流れに逆らえない部分のいろいろを視野に入れ、少し遅いスタートかもですが、それに向けて、わたしなりに準備していこうと、考えはじめました。




ほんでも、きょう会ったHさんのおかげで。



年を増すごとに輝く部分も確かにある。



沢山あるな。


って、思えました。




信用というものは、本当に、毎日の「奇麗な仕事」の積み重ねだろぅなーと。






会い変わらす、ファジーなわたしの頭のなかですが。






ボヤーーンと、いろんなひとのいろんな考えが入ってきてくれてる気がするんです。






ふゎ~~~~。





果てしないですね~~。





でも、やれる子でいたいですよね。






ひとまずは、今わたしにできる最大限で。




お待ちしております^^











髪型書こうとおもってたのに、前置きが長過ぎました・・・


明日また・・・www書きます(てへぺろ)






あ、そうそうシルシルのお着物姿、第二弾☆

s-IMG_1537.jpg

s-IMG_1545.jpg


今月いっぱぃ、この姿でお迎えいたしまーーすww(多分)







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

