スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買物キノコ やっと買ぃました。

髪の毛ノお知らせ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ頂けると嬉しいです!!


最近、
めっきりブログを書いてない人とか
架空の人とかに
ランキングぶっち抜かれて
ちょとブロークンハート気味です。
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
でもマイペースに
いきまーす。
いつも読んでいただきありがとぅです^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







お正月休みも、珍しく立ち動いていたため、


いろんなことが滞ってました。




ので。

昨日のお休みは、わたしにしては結構がんばって動きました。



朝一番に、年末から持ち越しの歯医者さん。

その次に帰って家の掃除しようと思って、


意を決して電気屋さんへ・・・。苦手な・・・。



掃除機を。

部屋と、店の分を。買い求めに。。。




マキタのコードレス買えばいいのにね・・・。

あんなに欲しかったんならね。


なんか、よー買わんとですよね・・・。自分でも意味わからんとです。



10時開店かと思ってて、15分前くらいに着いたんですけども。



平日とはいえ、駐車場がガラガラすぎ・・・


えー・・・って思ってたら、


山田電気、
















10:30開店



でした・・・。



そぅやっちゃ・・・。

土日は10時15分。15分早いようです!!




仕方ないのでピーコとラインしてあげました。(暇つぶし)





ダイソンとか欲しかったけど勿論華麗にスルー。

吸引力もですが、

特に家の方は軽さ重視で選びました。高くないものの中から!

とりあえずサッて掃除機かける気になれることが最優先(ダメっ子)



お店のは、やっぱ髪の毛用と思えばそれなりに値段のいいの買わないと壊れちゃうかなぁとも思ったんですけど。。。


今回は安物買い覚悟で。

展示品限りの安めのものをwww



壊れるまでに、頑張って働くんだもん。。。






そして、ナフコに寄って猫様たちのおトイレ用品とか買いまして。


一旦おうちに戻って。。。お掃除!!




久しぶりに布団も干せて・・・。



布団カバーとシーツと枕カバーも新調しまして。


いまさらホットカーペットも出しまして。


ええ。
















ねこまっしぐら。








でも、なんですかね。


うちのこたち、かならず、下のあったかくなるとこと、上のカバーの間に入りたがるんですよね。




だから、帰ってきたら、もーぐっちゃぐちゃ。毎日。




いつか感電すんじゃないかと思うのですけど・・・。



昨日のお嬢様達。


桃さんは、わりとわたしのことが好き。

座るとにじり寄ってきます。

ほんとにすごい強引。

s-IMG_1396.jpg


最近、あんま家にいないので、たまにわ膝枕。


あ、でも昨夜は布団にもこんかったな・・・










ホットカーペット出したからwwwwwwこのやろぅ・・




んで、もう一人のお嬢、玉さんはというと。。。



s-IMG_1398.jpg




ですよねー。


フッカフカに干された上に新品のカバーに包まれた布団に最初に横たわるのは貴方様しかいませんよね。





このやろぅ・・






ま、しょうがないのでそのまま置いて、次のお買物へ。




年末、Kちゃんのブラジャー買いにつきあったとき、ふと歩いていたら、すごく好みの洋服屋さんを発見。




わたし、こぅ、ブティック的な路地裏のお店って、今まで入る勇気があまりなかったのですけども。。。


このときはKちゃんが「入る?」って言ってくれたので(もじもじ)


そしたら、なんと、わたしの好きな



あちゃちゅむムチャチャ


を扱ってると。。。


あ、わたしがよく持ってる猫の顔のバッグのブランドさんです。


この日は時間がなかったので、ターッと見ただけだったのですが。


今回ひとりで勇気を出して行ってきました。



気になってたコートは、ちっと袖が短めで、残念ですた。。



んで、ワンピースとかも、、、、


やぱ高いwwww3万とか4万とか。。。なかなか買えませぬ。。。


んで、色に一目惚れしてシャツを1枚。


s-IMG_1401.jpg

s-IMG_1402.jpg

何気にキノコ。w

これは別ブランドですけど。





そして、やっと買った・・・・・



お店のアルモノ・・・
















s-IMG_1425.jpg




時計。





そう。




今までずっと、気に入るものがなくて、ハンズマンの目覚まし時計で凌いでたのですよ(最低)








だって、時計って、そんな買い替えないじゃないですか。


そして、必ず毎日見るもの。たくさんたくさん。



だから、どーしてもと思ってたん・・・ですけど・・・



けっきょく、最初から買っとけばよかったのに。。。という無印の時計(笑)




できれば、目盛りがある、学校の時計みたいなんがよかったんですけども・・・





でも、電波時計が良かったんです・・・。


怠惰かつ、チビなわたしにとって。


時間を合わせるというミッションは・・・・






ことさらめんどくさいのです・・・www



これちゃんと電波時計なんですよー。



s-IMG_1444.jpg



うん・・・


買ってみればなかなかシックリじゃないか。





調子に乗って、安売りしてたシャツも何枚か。


スクエア襟のがあったので。意外とありそうでないですよねー。


2枚持って行ったら、2枚で1000円、3枚で1200円ですけど、いいですか??


って言われて、慌ててもう1枚探しに行きました(笑)・・後から選んだの・・着るかなぁ・・。


s-IMG_1403.jpg

s-IMG_1429.jpg

あと、160デニールのタイツ。

あたたかいです。


s-IMG_1437.jpg

あとはRMKでいつもの下地とリップと今回はグロスを買ってみました。

普段口紅つけないので、一番クリアなものを。

たばこ吸わなくなったので多少は持ちますね。。。


s-IMG_1432.jpg

プチプラコスメ。

目が出ていて、うっすら目のふちの粘膜がみえてるのでアイラインはブラウンにしてます。

やぱ、粘膜に塗るのは怖すぎるので・・・。




最後は、ちょっとやる気の証・・・?

s-IMG_1433.jpg


s-IMG_1431.jpg


マットはお店で体操できるよぅに・・・(するかな・・・?)


メディキュットは、ニーハイサイズのは持ってるんですが、だいぶヨレヨレになってきたのと、どうしても足が太すぎてズレるので。   orz


今回はレギンスタイプにしてみました。




太ると本当に心も着膨れしていけません。。。




何なんでしょうかねー。


根こそぎ自信もなくなってしまぅのですよねー。。。


まー、必死で隠すんですけどwwww





年齢的にも、


痩せる、というより、自分なりにバランスのよい体型になりたいのですよね。



だから、やっぱり、食べるもの、そして運動、どちらも要るんですよねー。







脳内では。




やる気満々ですから!!!






でわこうご期待なのです。





明日は午後からまだ御予約に空きがございまーす♪



今月は特にがんばってお店のメンテナンスしていきますので、




どこが変わったか、探しにきてくださぃねーw






どーもなんだか・・・

ちょっと発熱気味かも・・・

きょうは体操はお休みかな・・・(言ってるそばから編)




。。。。。ではっ(逃)



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。