スポンサーサイト


髪型ノキノコ  年末ノツヅキー

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


お湯を入れて・・・
40分ほど経ってしまった豚汁うどんを今完食しました。
たべれるもんですね。意外と(哀)

いつも読んでいただきありがとぅございます!
もっと、なんか、、、
がんばりたぃ。
がんばるぞ。


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










では、きのうの続きになりますが。

撮りためておいたキノコさんたちを。

まずわ。

11月に初めて来店してくれたIさん。

始めてきた時の状態。

s-IMG_9382.jpg


s-IMG_9412.jpg


今回は1か月経ちまして、カラーとカットに来てくれました。




s-IMG_1033.jpg



髪の状態から、攻めきれない部分もあり、少しくせも残っております。


すこしずつ。


綺麗にしていきましょう!!

に、しても、伸びるの早い・・・?www




今回は、少し明るくしたいとの事。



ちょいっと、淡い系の明るめセレクト。

s-IMG_1035.jpg

s-IMG_1037.jpg



看護師さんだから、忙しいようですが、

お正月は、1人で大分に住んでいるおばあちゃんとこに行くそうです。


やさしぃなー。



夜勤明けで出発するとか言ってた気がします・・・。

道中大丈夫やったかな??



しばらくの間は、少し短いスパンでお手入れしていきましょね!


まだ2回目ですが、色々預けてくれてるのがわかります。

ご期待にそえるよに。。。わたしがんばりますっ。今年もよろしくー^^










おつぎは、殿方。


少ないですけども。殿方もたまにさしてもらてます。


現在、ご紹介の方のみとさしてもらております。すませぬ。




何回か、タイミングが合わなくて申し訳なかったO君。




他店でパーマされとったみたいです。





・・・・わぁ。

s-IMG_0904.jpg

s-IMG_0905.jpg


これわ・・・ビビリというか、何というか。。。


オーダーはストレート。



そして、なぜか、スキバサミが入り過ぎて短い毛しかないんじゃないかっていう状態。






ストレート・・・・・


ううーーん・・・


でも、確かにカットだけでも難しい・・・


けっきょく難しいwwww


しました。

ストレート。


ほんで、足りないところは、












しょうがないね!!





ってことにしましたwww



s-IMG_0908.jpg

s-IMG_0909.jpg

s-IMG_0910.jpg



そんときできる最善を。



また懲りずに予約してくださーいw

今年もトマト作り、がんばってね!ありがとおー^^







そして、12月の頭にカットにきたHさん。



やぱ、パーマしたぃと(笑)



s-IMG_1018.jpg


このひとも、伸びるのはやぃな・・・w



s-IMG_1021.jpg

s-IMG_1022.jpg


色々ミックスです。


わたしは、ほとんどショートというものに挑戦したことがないのですが。




ショートの似合う方ってほんと素敵ですね。




はつらつとしていて。。。


でも、なんか知的。





阿川佐和子さんとか、すごく憧れております。


あんなんなりたぃです。

3d93b9a0f475b62c4d683740fa63524a.jpg



なので、とりあえずまず、






痩せて。







ほんでもって









頭良くなって。






そののち、ショートカットに挑戦しようとおもいます。


Hさん、今年もどぅぞよろしくおねがいしまーーす^^



もっともっと、素敵な髪形、一緒に作りましょうね!!ありがとございましたー☆









ほいでもって、仙人ファンのYさん。



今回はバッサリショートにするとのこと。


s-IMG_1028.jpg



かっこいい系の。


んでも、ちーっと、前回までのツーブロックが若干邪魔をしておるので。



出来る限りの所で狙っていきました。


s-IMG_1029.jpg


s-IMG_1030.jpg

s-IMG_1032.jpg



Yさんいつも、大袈裟に褒めてくれるので。。。。






大好きですwwww(照)



全ての占いにおだてに弱いと書いています。














褒めてくれると、いい仕事しますよ!(多分)






まー調子に乗るので、苦言も含め。


両方お願いしますwwww




負の発言の方が言いにくいと思います。


伝えたいこと、きっともっと、みなさん持ってらっしゃるのではないかと思います。






わたしにとって、それを聞き出せるか出せないか。






そこが一番大きい仕事の分かれ道のように思っています。



なるたけ、


聞かせてもらえるように。



わたしの全身全霊を込めて。


月美容室の空間丸ごと。



努めてまいりますので。



おきゃくさまの皆様も。


ひとつずつでよいので。


心のひもを解いて、教えてくださいね。







ほいではもしかしたらきょうはもう一本書くかもしれません・・・








とりあえずばいちゃー。

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

