スポンサーサイト


拝啓 山嵜景子様

髪の毛ノお知らせ

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。

1月13日(日)、1月30日(水)は、
午前10時からの開店になりますー。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><




本日2回目です・・
ちょと私的なので
軽く読み流してくだされぃw

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







昨日届いてたと思うのですけどもね。




今日の朝、気付いてですね。








とあるヤツからの年賀状がね。








今年も元気に感情の振り幅の広いわたくしめ。。。




朝からね・・・









s-IMG_1344.jpg


泣き虫運転。





いろいろ、大切な考えは足りないくせに、どーでもいいことはグジグジなわたくし。




そう。根暗ですからねー。


きょうは、ほんとに、嬉しかった。。。




万人に好かれんくっていい。


まー憎まれたくはなぃけど。。。

でも、わたしだって、得意じゃないひともおるし。


そんで、やっぱり、好かれたい人のひとりから、貰えた言葉。



ちょっと3言くらい余計やけど(怒)




宝物になるな。


そして、戒めとしても。



ずっと、こう思ってもらえる自分でいたぃ。




ごめんねwwww

軽く書いてくれたんかもしれんけど重く受け止めたかなwwwww(根暗)










このひとと最初に会ったのは岡山のぢぃぢのところであった、ジェニーず社長の講習会でした。




FBでは、先にお友達になってたんだっけ・・?



お互い、最初のころ、FBでニアミスしてたときは・・・



なんか印象悪かったんですよねwwwwねww


キャラかぶってたからかね?ww





んで、はじめて会って。

s-IMG_3052.jpg



最初はモヂモヂしていたんだけども・・w



s-IMG_3040.jpg


まーまーしゃべれるよになったかなーおもったら、

門限あるとかでいつのまにかおらんくって(笑)



最初の頃は、スマホやなかったから、なんか、返信も遅いし。


やっぱ、ラインしだしてからですかねー。

いっぱぃ仲良くなったのは。


で、8月に京都での集まりに参加したときは、2泊3日で行きまして。

1日、ピーコプロデュースの観光ツアーしてもらたんですね。



後からパパに話したら


「無駄過ぎる動きやな・・・」って言われたけどどぅいうこと?




s-IMG_5474.jpg


s-IMG_5543.jpg

s-IMG_5546.jpg

s-IMG_5545.jpg

s-IMG_5522.jpg

s-IMG_5567.jpg

s-IMG_5588.jpg


楽しかったなぁw



んで次が9月のはまけんさんの講習。


絶不調だったわたしに、始終気遣ってくれたんですよねー。

s-IMG_6105.jpg

このときは、ぴーこのお誕生月でもあり、


ままとぱぱと相談してプレゼント贈りましたんです。

s-IMG_6251.jpg

s-IMG_6257.jpg

ママと、一生懸命、石を選んだんすよー。結構、難しいもんですね・・・wwwデザインて。



わたしも、あやかって、恋愛力の高丸パワーストーンで・・・。

s-IMG_6263.jpg


うん・・・あれ・・・?


s-IMG_6244.jpg


アイドルまぁやw






んで次が、10月のてらしゃん講習。




s-IMG_7682.jpg

s-IMG_7692.jpg

s-IMG_7700.jpg

s-IMG_7865.jpg


次の日も、パパのお店でモデルしてもらったんだけど、

s-IMG_7745.jpg


ピーコがいろんな引き出しをだしてきて、凹んだのは内緒なの・・・








コイツはほんとに、カメラ向けると照れてんのか変顔ばっかするし。



いつも、


「売れんねん・・・」


とか


「下手やねん・・」



とか、言うてくるんだけど。



すごぃすごぃすごぃくやしいけども、




わたし、このひとに何度も救われてきた。



すごぃ人間力の高い人だと思う。




だから、売れないわけがないんだと思う。



単純に、売ってないんだろうと思う。




そして、年賀状もだけど、、、


この人の書くPOpは本当に上手で。



ものすごく、感性もあるとおもうし、デザイン力も在るはずだと思う。




いまもしなにか足りないんだとしたら、努力の方向が違うだけなんだと思う。



9歳も年下。



たくさんのものを持ってて。




すごい、ときたま羨ましくて。


ちくしょーーって思ったりもする(笑)




こーみえて、乳デカイし、

イケメンの旦那はいるし(門限厳しいけど自業自得やもんね?)

はだがびっくりするくらい奇麗だし(美肌の知識がすごい)

マッサージうまいし、

占いも詳しい(笑)



このひとが、この上で、もっと努力をして、


そののち、今のわたしの年齢くらいまでいったときは。


今のわたしは何倍も負けておるんやろぅなぁと思う。







だからこそ。



わたしは、わたしで、もっとがんばりたいとおもう。




普通の友達とは、ちょっとちがう。




似て非なる。




戦友なんでしょうか。





一生つきあってゆきたい。



そんで、






一生負けたくない(笑)









おたがい、もっともっとマダムしんこさんバリに稼げるようになったらさ。






もっともっと会おうよね。



もっともっと、呑み歩こうよね。






s-IMG_7889.jpg





ちょっと長くてキモぃラブレターでした。








ありがとー。



これからもよろしく。












1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

