

ツブヤキノコ  今年のいろいろアレ的なこと

髪の毛ノお知らせ
髪の毛の状態も、ひとそれぞれの最善策があると思うんです。
一回、診せてくださぃね☆

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


きょうからお仕事のひとも
多かったのでわないでしょうか
体調にきをつけて、
楽しく2013年参りましょう☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







さむいな~と思いながら、


痩せなきゃ~と思いながら、




ハーゲンダッツのラムレーズン食べてます。



こんばんわ。負け犬代表カツブッ子です。







きょうは、予約が少なかったので、年間の目標なるものを立てようとおもっておったのですが。


午後から少しお仕事させてもらって不発。




ということで。



コレをなくします(笑)


今年!!




なんか、ズルズル仕事を後回しにするくせ。



すでに去年から持ち越してるのも多々あるんですけども。



たいがい、うっかり今書くと、殺されるかもしれないので書きませんけど。





年間を通して。




・仕事を溜めない。


・正確なプライオリティ(優先順位)。


・仕事は早く。結果は急がない。






これを、肝に銘じます。




とりあえず今日は、このブログを書いたら。。。。




優先順位の、一番と二番をやっつけます(笑)





そのひとつ。














年賀状。






大人になってからこっち・・・



ほとんど書いておりませなんだ・・・。


結婚した年くらいかなwww






ですけど。




去年ね。


本当にいろんな繋がりと、繋がりに関わる事柄と。


いろんなことを教えてもらったり、思い出させてもらったりしまして。





やはり、頂いた分だけでもお返事書きたいなと思いまして。(当たり前なんですけどね・・・すいませんw)





言い訳はカッコ悪いですけど(ともさんの受け売り)


1人でしていると、どうしてもしたいことすべてをできるからだがありません。



だから、今年はお返事を。まず。




まだ、途中なんだけど・・・www




一生懸命書きますん♪





s-IMG_1288.jpg





ポスターカラーに悪戦苦闘中wwww


マジックにしとけばよかった・・・


届いた人はここからどう進化するか楽しみにしててくださぃwww


・・・劣化したりして・・・







んで、なんか、思いもかけない方から頂いたりもしてます。


年賀状を、出そう。と思った瞬間、わたしのことを思ってくれたのだなぁと思うと。





本当にそれだけで嬉しく思います。





ありがとぅございます^^








あと、ちょと感動したこの年賀状。


手書きです。



s-IMG_1287.jpg



チラッとだけwww






心がこもってて、ほんとぅに嬉しかった^^


ありがとぅ!


がんばってね。これからも、よろしくね☆






今年は、去年ほどは猪突猛進せず、しっかりと種を蒔けるような年にしたいと思っています。


だけども、やはり、人との出会い、そして繋がりというもの。。。。





ときには無茶もしないといけなぃときもありますよね。





我慢するところと、突っ走るところ。



頑張って見極めれる子に。今年はなる!(多分)







おみくじは、都合4回引いてるのに一回も大吉出なかったけど。




意外と素敵な素敵な年越しだったし。





きっと今年。



成長できる年に出来ると思います。





そう自分を信じて。


みなさんはどんな年にしたぃですか??




今年も、沢山のひとたちと出会えるといいな。




わたしもがんばるので。




みなさんも会いに来てくださぃね♪



何事も、すべて繋がってるとおもいます。





月美容室では、かわいくなりたい、奇麗になりたい、楽になりたい、トータルでご相談にのりまーす。






かつらこ、去年にもまして、さみしんぼうになっておりますので。




はよ話し相手になってくださいねー。









ということで。



年賀状書いてきますねwwww







あ、そうそう。


今年は念願の・・・・・










トースター買ったーーーーwww


s-IMG_1286.jpg



もーね、


電気で動くものすべて、なぜか、買うのが苦手なんですよね。むかしから。




あと、ガソリンスタンド。





このふたつは多分一生、乗り越えられないのですけどね。



なので、1年越しの想いだったんですよー。



これで、お店でパンも焼けるし、お餅もやけるし、なんか、冷凍ピザもやけるぽい。





バンザーーーーーイw




なんでやろなぁ・・・

2000円しないシロモノなんですけどねぇ(不思議)




つぎはね、お店と家にね、一個ずつね、



「マキタ」のコードレス掃除機。



これが欲しいの。



これはもぅ、5年越しくらいの憧れのものなんだけどね。


きっともう少し時間がかかるやろな(確信)






ほんじゃーまた明日ー☆


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

