スポンサーサイト


月美容室より1年の愛をこめて

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこいつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



いつもありがとぅです^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










2012年の営業は、今日まででした。



本当に、たくさんのひとにきていただきました。






去年の、今日は。。。




赤ちゃんいれてカット4名。






今年は、ちょっと無茶が入りつつ(笑)8名。

朝からフル回転でした。



とちゅう、サケハラミおにぎりを、意地汚く急いで食べてたら、具だけ落下して泣いたり泣かなかったりして。

s-IMG_1069.jpg






一年前と違うもの。




なんだろぅと考えておりました。





宣伝なども、せねばと思いながら、チラシも急いで作ったものの、けっきょく年内はほとんど配れず仕舞いでした(あ、あるひとには内緒にしててくださう。シバかれるので)





じゃーなんだろぅ。








意識。




かなぁ。






と。






きょうはすこし放心状態でございまして(笑)



あまり考えもまとまらなぃのですが。












とりあえず。




2012年きてくださったお客さまを代表しまして。





ブログをみて予約してくださったYさん。




佐賀からの長旅から直行できてくださいました。

今年最後のお客さま。



逢った頃は、まだ独身で、保育士さんされてて。

美人姉妹で。


古風なお名前で、いつもホワッと笑顔で。


いまでは2児のお母さんです。



ご縁が続いてる事に感謝します。







夏にきてくださった時のままらしい(笑)
なかなか、いいところが見つからないとか。

s-IMG_1073.jpg



なるべく、持つように・・・www


s-IMG_1074.jpg

s-IMG_1075.jpg

s-IMG_1076.jpg

s-IMG_1078.jpg



襟足ギリギリ。前下がりだけど、顔周りに軽いレイヤーを入れました。



また、来年、ここでお待ちしています^^

ありがとぅごじあました^^良いお年を☆





あと、わざわざ苺を持って、暮れのご挨拶にきてくれた美人人妻のIさん。


ありがとぅございました!!

バタバタで、ちゃんとご挨拶できんとごめんなさい;w:



来年もどうぞよろしくおねがいします!















今年を振り返った感じのブログは、また明日、書けたら書かせていただきます。。。(笑)







ひとまず、月美容室、今年を終えますね。







ありがとーーーございましたーーーーーーーーっ☆








感謝の気持ちっ☆


s-IMG_1107.jpg




と、意味ないけど、オマケwww

わたしがたまに見たいだけのwww



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

