スポンサーサイト


髪型ノキノコ プラス

今年も明日まで。
お陰様で、年内最後の営業は満員御礼です^^
キャ・・キャンセルなければ(笑)
年明けも、少しずつ入っておりますので、お気軽におといあわせくださーい。



年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


ゲームネタは
ビックリするくらぃ
ランキングが下がることを学びましたwww


ご・・ごめんなさぃ。
でも、まだ書きたい・・。
いま、葛藤中です。。。

いつも、読んで頂きありがとです^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村














こんばんわ!




まいにち、なんだかいろいろ心が忙しいこのごろです。



きのうのゲームブログ、下の、フェイスブックの「いいね!」はいつもより多いくらいなのに、

朝、ランキングみたら15位まで下がってて、なんだか、その場で謝ってみました。












でもねー、

だってねー、




すっごぃ面白かったんですよー・・・。

ゲームー。。。





書きたい・・・



けど・・・








またほとぼりが冷めてからにしよぅwwww(ビビリ)







てことで髪型いきますっ。

今月半ばから、ためこんでました・・・。

きょうきてくれたYさん・・・・
画像ちょっと待っててねwwww

がんばてアプしていきますので!





お一人目は、今度成人式を迎えるRちゃん。

オレンジ調の古風なお着物らしいのと、顔立ちにも暖色系が似合いそうだったので・・・。




ほどよい赤系に。


ビフォーはホームカラー。


s-IMG_0440.jpg



アフタ

s-IMG_0442.jpg

s-IMG_0443.jpg


綺麗にのってくれましたっ。


いっつも、優しい彼氏の送り迎えでご来店。

よだれがでるほど羨ましいのー・・・。



世の中には、いろんな殿方がおられます。

ゴマブッ子さんも言ってたな・・・。





「逞しくなり過ぎちゃだめ!」



って。(遠い目)





Rちゃん!

素敵な成人式を迎えてくださぃませ!!

終わったらバッサリ切るんだったけ?www
手ぐすね引いて、お待ちしてまーーす(笑)









おつぎは同い年のまたもやRちゃんw


ビフォー

s-IMG_0444.jpg



アフター

s-IMG_0445.jpg

s-IMG_0446.jpg

s-IMG_0447.jpg


髪がやわこくて、傷みやすいRちゃん。

今回はカラーカットで、カールはアイロンでつけましたが。


絶対、顔立ちにも、髪質にも、服装にも、フワフワが似合う。。。。!!



なので、春までには、かけよぅね!


超乙女チックな風貌とは裏腹にかなりオタクなRちゃんwww

話してて楽しい(笑)

同い年ならでわの、いろんな切羽詰った悩みから、オタクな話まで、いつも楽しいお話をありがとーw



また来年もお待ちしてます♪














お次は、だいたいいつも親子でご来店。Sさん。



お母様に、すんごいおしりを叩かれて、やっとお見えになりますwww




今回もだいぶあきましたねぇー。。。


間に、お母さま、3回は見えてますからね(笑)




うっかりビフォー取り忘れそうになり・・・・(笑)

s-IMG_0448.jpg


カラー途中・・・


今回は、ストレートとカラー。


毛先は結構ダメージあったのですが、あまり切りたくないとの事。

トリートメントも追加して慎重に。




アフター

s-IMG_0452.jpg

s-IMG_0453.jpg

s-IMG_0454.jpg


チュルッチュルの、サラッサラです。



こないだの、ゴングレスの際、どさくさにまぎれてもらってきたものを使用。




うっとりーーー。。。





わたしも、したぃなー。


てゆーか、わたしの髪の毛、どうしようー・・・


迷走中。





Sさん!!


また、あいだ、あくんでしょうけど・・・



できたら、春くらいにはまたお会いしたいですwwww



いつもありがとぅございまーーーす^^










さてさて。



今年も、残すところ、明日が最後です。



さっき、FBでは書いたのですけど・・・





きのうのブログ、評価は散々だったのですけどもwwww

ひとつだけ。

冒頭に書かせてもらった予約状況なんですが。



それを見て、きょう佐賀に転勤でお引っ越しされてるYさんからお電話がありまして。。。


「実はあした宮崎に帰るんですけど、ブログで夕方があいてるって見たんです。夕方には間に合いそうなので予約できますか?」



って。



もー、なんか、わたし感激してしまいまして。


Yさんとは、長いおつきあいなんですが、月美容室を出す前後で行き違いもあり、

これまた、不思議なご縁でつながりが復活したのですが。


遠く離れてても、見ていてくれてるひとがいる。



そして、わたしの思いにこたえてくれる人がいる。




本当に、嬉しかったのです。



Yさん、ありがとぅございます。


今年最後のお客さまです。


心からお待ちしています^^

佐賀からの道中、くれぐれもお気をつけて。















今月で、1周年でした。


また、改めて書きますが、この半年に出会った方たちのお陰で、少し前に大阪のパパと建てた目標が達成できるかもしれません。



パパには内緒ですが、目標を立てた時は、あんまり達成できる気がしてませんでした(笑)





でんでんに、はっきりばっさり心配してもらったり。


会うと、おしゃべりのふりしてたくさんヒントをくれたともさん。


時間効率や技術の、圧倒的な違いがあっても、「おんなじや」って言ってくれたおにぃ。


恐怖の言葉でいつも谷底に実際落としてくれながら追い詰めながら(被害妄想ぢゃないと思う。出来ない子だから仕方ないのだけどw)、ここまで導いてくれたじぇにさん。




きょうの、ぢぃぢのウォールで、繰り広げられてたアウトプット(?)。



すごく、みなさんの話が、また勉強になりました。


たまに中2ですか?って突っ込みたい所も満載ですが。





エセコンであこぎな商売してて太った人の言っていた、これからの美容室。




未来の美容師さん達への思い。想い。





わたしも、まだ間に合うかな。



わたしが、わたしが、っていうんじゃなくて。







大きい視野を持ちたいです。






だけどもまずは。




1人で立たないと(笑)


ですよね!








さ!



とりあえず、明日まで!!!!


がんばるぞー!

























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

