スポンサーサイト


ツブヤキノコ  に、なってもーたw

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


きょぅはちょいーと疲れましたん。。
咳がでなくなると、
もすこし楽なのだけどなぁー。
皆様もほんと気をつけてくださぃね!
いろんな形で支えていただいています。
いつもほんとにありがとぅございます。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













わたくし、現在、実家住まいなのですが。


帰りが、そこはかとなく遅いため、お風呂を使うとうるさいのですね。。。
それでだいたい朝入るんです。


今日も、朝入っておりましたら。


お隣の奥様がたまたま、


「いってらっしゃーぃ。」


と、旦那ん様なのか子供さんになのかわかりませんが挨拶しておられまして。




客観的に聞くと、改めて素敵やなぁ~と思ってしまいました。



わたしも現在は、毎日オカンに言ってもらってますけどもwwww

なんかしてても、いつも出口まで見送りにきます。犬も・・ww





だからかな。


わたしも、これは癖でしてましたね。(過去)


毎日の挨拶ですけども。



やぱり、

気をつけてね。忘れものはなぃ?いってらっしゃい。


そこに心があるから、挨拶って嬉しいもんですね。



ディズニーランドも、お買物後、「いってらっしゃい」

って言うんでしたっけ??ちとウロ覚えですけども。。。




ルーティンワークにならず、言葉にちゃんと意味が生きた使い方を。





わたしは、よく脳まで言葉を持っていかず発言することが多い、若干、獣的生物なので、

やはり、日々、もう少し考えてものを発せねばと思っております。。。


言霊といいますし。




お客さまにも、わたしをとりまくわたしの大好きなひとたちにも、


いつも心のこもった言葉を紡げたらいいなぁと。



朝から思ったとこでした。








でもね。



やっぱね。




黒い言葉をぶつけられたらね。






あたぃも黒くなるんだよね?







勿論あたしは、闘ったりしないけどね(大人)



心のなかではね。






















ピーーーーーッねばいいのに(呪)







とか、思ったりしないんだからね!(子供)




事故みたいなもんやって、昔言われたことありますが・・・
ほんとに。たまにこわぃことがありますねぇ。。。(しょぼん)










あれー・・・


きょうは、過去、廃になりかけたゲームのお話しようと思ってたのに・・・



なんか前置きが長くなってしまったので、

また今度書く事にします(照)



そして、だれも望んでないよね?wwwwww



でも書いてもいい?wwww




Mom090419080121a.jpg




こーゆーやつwwww


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

