

プレゼントキノコ 追剥番長の続き

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


わたしをわたしたらしめるものは
あんがい、わたしじゃないのかもな。

わたしをうけいれてくれる
人たちへの感謝を。

・・・・今年もオンリーワンはハズしたけどもwww
毎日、ありがとございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







さて。





少し遡りまして、こないだの月曜日、いつもの居酒屋さん「らん菜」へ行って参りまして。

久しぶりに巨乳のTちゃんと呑みました。


わたしは休み&原因不明のブツブツ、Tちゃんは仕事上がりのため、二人ともドすっぴんw



s-IMG_0502.jpg

s-IMG_0505.jpg

s-IMG_0506.jpg

s-IMG_0512.jpg

焼き牡蠣、チーズネギ巻きにこぶ巻き(鯖)、おつまみトンカツ、玉子ご飯w



はらいーっぱぃ喰いましたwww



そして、まさかのお店引けてからの、お店のお夕飯にお招きいただきまして。。。


s-IMG_0513.jpg

鍋wwwwww

s-IMG_0515.jpg

濃いです。女子会・・・・www


s-IMG_0514.jpg


はじめて食べたのですけど。。。


明太子鍋??

手羽先やら豚肉も入ってて・・・すっげー美味しくて・・・・食べすぎた(泣)




そして、そん時にですね、



なんとTちゃんから、1周年のお祝いいただきまして・・・。



s-IMG_0504.jpg


まー、ドすっぴんは華麗にスルーしてね。






やー、感動しましたーー。



てっげ、可愛い・・・



s-IMG_0546.jpg


切り絵でございますよ。


巨乳でスタイル良くて、舌ったらずの甘え声で、顔も可愛い憎たらしい子なんですけどね。。。。
















ちょっと根暗で引き籠りないい子なんですwwwwww







ほんとうにありがとぅ^^


大切にしまーす。


また、懲りずに遊んでちょんw











そしてさらにその前の週に遡りまして・・・



京都に行った際。

再会した途端、大阪在住マンボゥピーコたんがね。


バッグから、ニョロロローンてね。










s-IMG_0325.jpg



スヌーピーでてきた。





s-IMG_0326.jpg




なんか、福袋的なwwwww


色々、ジャンルバラバラ統一感ナシのセレクトwww



もー、好きwwこゆ感覚もピコらしくて。


お手製の蜜蝋クリームも、この冬愛用してますw

あんがとww


なんか、ウェルカムプレゼントって感じで・・・

ほんと嬉しかったぁ。




とね、思ってたらね・・・・





なんと!!!





次はママが・・・・







何やら差し出してきまして。





えっ???


うそんっっ!?


ママも?

んで、おもむろに開けたところ・・・








s-IMG_0337.jpg



んぎゃーーーーーwwwww





サンタマトリョーシカwwww




ちょと前に、ママのブログでも紹介されとったんですけども。



可愛いなぁと思ってたんですけども。




よくみて。




サンタの持ってるプレゼント。。。






高級品ばかりなんですってwwwww






シレっと黒いサンタなのですね。



これはまた、本当にセンスの良いというか・・・。


クリスマスムード皆無の月美容室の救世主となってくれましたw



写真撮って帰る人もいるほどの人気です。



ママーーー・・・ありがとーーー><






で、とどめがwww



いけみつのおにぃの所のビューティースタッフである、ちぁ。






もー、ほんとにまさかの。





ほとんど生身での交流はないままだたのですけども。



美人のくせに天然というですね。そのことはね、活字を通じても何となく察しておりましてね。



そういう、まだ微妙な距離感ぢゃないですか。



んで、

頂いたのが、




















s-IMG_0327.jpg





パンツwwwwwwwwww




なんか、おしりのブラジャーと名付けられたパンツ。



s-IMG_0328.jpg


説明を読んだところ、1か月から3か月ほど、








はき続けよ。






とw






にゃんと・・・・





1枚じゃ大変じゃまいかwwwww





ということで、まだ使用に至ってはおりませぬが。


京都でも屈指のビューティースタッフのオススメでございます。



近々、デビューします!




ちぁ、ありがとおお!!!!!



















この天然さんっっ(はぁと







最後の最後は、



食べ物に戻ってw


京都の料亭で、帰りしなに頂いたお土産。



s-IMG_0329.jpg

s-IMG_0330.jpg

山椒ちりめんじゃこ。



ぅわーーー。粋ですねええ。




さっそくさっそく。


s-IMG_0385.jpg



お・・・・おいしひ・・・





京都・・・・・・・

















LOVE!!!!!!





来年はぜったい、



舞妓になるんだからねっっっっ!!!





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

