スポンサーサイト


髪型ノキノコ 今年はパーマが多かたなー

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


車の中で
思いっきり歌が歌えなくって
ストレスが若干たまっております。。
やっぱり声を出すって素敵とおもう。
天使にラヴソングをみたぃなのしてみたいなー。

きょうは冬至だそぅで。

柚子も南瓜も多分ないなぁ(寂)

きょうも、よんでもらってありがとぅです^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






また、たくさんになってきたので、他の記事と交互に色々アプしていきまーす。






今年の冬は、なんだかパーマかけられる方が多かったなー。



色々、新しいことも学び、楽しく仕事させてもらってますね。
なんか、美容師さんに限らず、サービス業されてる全ての方がそうでしょうけれども、

やーっぱ、最後に、ニコーーーーッて笑ってもらたら・・・


ほんっと嬉しいですもんねぇ。




そのためにも。

あれとかこれとかそれも、がんばらにぇば。デス。










軟毛のNちゃん。


月美容室がハナヘナを導入してすぐから、ヘナトリートメントしてきまして。

今回3回目かな。


ミルクたっぷり(嘘)クリープパーマで初(?)挑戦のウェーブ風。



絶対可愛いと思ったとよね。



s-IMG_9996.jpg


びふぉーん



s-IMG_9998.jpg


どーだー!

ボリューム感もでて、華奢な色白さんがよりお人形さんみたいになったさ。


s-IMG_9999.jpg


色も、奇麗にヘナのオレンジが活きてます。

前回、一度、アルカリカラーはしてますけども。


年末年始は引っ越しもあって大変だろぅけど、体調気をつけて!(風邪ひきが言ってみる)


来年も可愛いお手伝いさせてね~~~w



あ、余談ですが、しるしる、オカマさんだったぽいwww


s-IMG_0711.jpg


証拠写真。


穴があいてる・・・・


ここにきっとトサカが・・・・wwwwww













おつぎは、美人なのにどこか突き抜けてる姉妹。Y&Yちゃん。



長女Yちゃん。

s-IMG_0037.jpg

カラーカット済からのビフォー。

結婚式があるからとのことで、カラーカットにきたんですけども。

やっぱりパーマあったほうがいいよねってことで(笑)

何日か後に再来店w




s-IMG_0038.jpg

珍しく途中を撮ってみる。
フォワードリバースミックスしてみる。


s-IMG_0039.jpg


からの、


s-IMG_0041.jpg


わりと、ぶぁーーって乾かしてみると、フワッとした感じに。

ミルクリープです。




続いて

三女Yちゃん。

s-IMG_0045.jpg


ビフォー。





s-IMG_0050.jpg


アフター。

まーまーウエーブがよいとのことで。


んでも、お姉ちゃんと少し髪質が違ぅのもあり色々考慮しまして、

彼女はデジパーにしました。


s-IMG_0051.jpg


わたしが喉から手が出るほど欲しい、理想のあんよの持ち主。

へ・・変な目でなんて見てないんだからねっっ(焦)


可愛いんですよねー。この姉妹。






なのに・・・









アイドル(女の子の)オタクなんですよねーーーー(爆)

彼女イチオシは「スマイレージ」なんだって。



今度、CD焼いてくれるんだって。



が・・・がんばって踊れるようになるね。





次女のMちゃんは年内に来れるのかな??いそがしいだろぅけど、待ってるねーーw


いつもありがとぅ~~^^









おつぎは、わりとご近所さんのMちゃん。


ずっと気にしていてくれたらしく、たまたま共通の知り合いがいたのもあって、

ご来店前からフェイスブックでお友達になっておりました。


s-IMG_0418.jpg


ビフォー。


ん。なかなかどぅしてのwww

子供さんがまだ小さくて大変のようです。



s-IMG_0420.jpg


フェイスブックやブログを見てくれていて、しるしるに興味津々wwwww




ほんと・・・・


予想外の反響(笑)



からのー、


s-IMG_0421.jpg


アフター。


s-IMG_0425.jpg


前髪がもー、可愛くて可愛くて。


次の日、コテで真似してみたんですけど。

FB内で、ケチョンケチョンだったことは言うまでもないですかね。

センスも性格もすごくチャーミングなMちゃん。




勇気をだして来てくれてほんとにありがとぅ。
会えて嬉しかったっすー!

これからも、よかったらまた可愛いお手伝いさせてくださぃませー^^












そういえば、偶然だけど、今日載せたひとみんなFBでお友達になってもらってましたw



しるしる記事は、ほんとにウケが良かったんですよね(笑)



あと、サンタバルーンも。

みんな楽しんでくれてました。

ヘリウムガスを買ってくるの忘れてしもて、今はマトリョーシカサンタにバトンタッチしております。



あしたの記事に載せよかなw



こちらも写真撮って帰る人もいるくらぃ可愛いとですよw




くりぼっち(クリスマスひとりぼっちの略らしい怒)


とか、



しんぐるべる



とか、




凶器としか思えない言葉をあびせられようとも。


来年こそはと思いを馳せ、生きて参りますとも。


24日は絶対FB見らんぼ・・・






では、きょうはこの辺でー。









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

