スポンサーサイト


プレゼントキノコ 追剥美容師ぢゃないんだからね・・・

髪の毛ノお知らせ
そのときのこころにスッと幸せが舞い込むような
髪の状態をめざしてます。
こころもかみのけも、トゲトゲをなくしましょう!

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


3日連続午前様になてしましました・・(笑)
きょうははよ帰るぞー。
昨日は書けなくてすみませんでしたー。
Tさん。。。(笑)
昨日の分もはりきって入魂します!
いつもありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





12月なのにそんな忙しくなぃな~~(焦)

と思っていましたが、冷静に数字をみてみると・・・



あっっ





まだまだ目標には程遠いですが、自分でもこの意識の違いに驚きました。


大切なことだなーと。
改めて思いましたです。

ほんと、感謝しております(お辞儀)









さて。書きたいことがどんどんたまっておりますwwwwwwww



もーーー!



わたしのばか!!


時間の使い方が悪すぎなんですよね。頭の使い方もアレですけど。





とりあえず昨日から遡って書いてみます・・





朝一にきてくれました、マカロン婦人。


変わらずの朗らかで優しい笑顔と共にご来店くださいまして。



いっつも、何かしらくださるのですけど。。。(恐縮)


今回はパイル生地のお風呂用ポーチ。

大きさが、売ってそうで売ってない。

まさに手作りならではの。


s-IMG_0630.jpg


最近おでかけが多いのですんごい重宝しそうです!
手触りいいし、丸洗い出来るし・・・!
ありがとぅございます^^

昨日はカラーとクリープパーマしました。
次、載せます!

余談ですが、粉末ミルクは
ネスレブライトよりも
AGFマリームよりも
森永クリープが一番好きです!(ほんと余談・・・)







とかなんとかしていたら、何かお荷物が。




んっ・・・・?・・・





んん・・・・?






あー!Sちゃんだ!


FBでお友達になってもらっている、Sちゃんから、お菓子と可愛いクリスマスカードが届きました!



以前、わたしの木を写真撮ってくれた子です。




お礼を言ったところ、

「お菓子届いて喜んでもらえたらなーって。それだけ(クールビューティー)」


って・・・・。


s-IMG_0624.jpg


喜んださ!!!wwww

しかも昨日の夜ご飯になってしもたけど・・・w



もー(泣)


いただいてばっかりですが・・・。


ちと落ち着いたら、出雲ツアーのお部屋作りますさかぃ!!!

もうちと待っててねwww(実現すちゃろか?w)


まー妄想遊びは女子のお家芸ですからねっw

逸脱しないように、遊びましょうw

ほんとにありがとぅーー^^







そんで、芙蓉香セラピスト養成校でいっしょに勉強した、Rちゃんが昨日は来店。


「遅くなったけどーーw」



と・・・。



えーーー!

s-IMG_0628.jpg

茉莉花茶ーーーーー!!

だいっすきー;w:

んでんで


s-IMG_0629.jpg


ぎゃーーーーーーーwww



ドつぼーーーーーーwww



月に豹www

偶然にも、10月にわたしがピーコとママにあげたピアスの豹バージョン。

なんちゅう偶然・・・・(笑)



おそろい嬉しい!


はずさない女「R」



彼女は、タイ古式マッサージを筆頭に、あらゆるリラクゼーションに精通している「青い(癒し)手」の持ち主。

ツボも、はずしません・・・w


わたしの友達やお客さんもとりこになってる人多数です。



んで、お互い、没頭しすぎて仕事ばっかして煮詰まってる感・・・(笑)

昨日はやっぱり同窓だったTさんもきてくれてて(ニアミス)。


二人から凄く刺激をもらいつつも、体が資本なんだなということも再確認しました。


今週はほんとに特に女子と話す機会が多くて。



なんか、女子のおしゃべりも、ちゃんと、アウトプットなんだな。大切なんだな。


って思った次第でした。



大事にします!ありがとおーー^^






で、とどめ(?)と言いますか・・・。





・・・・長いのキターー




s-IMG_0620.jpg




宅急便のおにいさんが、



「間違いないですかー?」


と。

ん・・・・ん??



s-IMG_0705.jpg




カピパラ工房・・・・??(怒)





しかも、差出人の欄が全く知らない人。



でもカピパラて・・・




何!!??だ・・・誰!!??(動揺)



でも・・・


品物名をみて、ピーン・・・


s-IMG_0626.jpg





これ、知ってらっしゃいますか?


ラバーほうき、言うんですって。


美容室の、細かい髪の毛等を掃わく時、すごく重宝するらしいのです。




s-IMG_0625.jpg


ここが、ゴムなの。







このほうきの話、最近したんですよね。



11月末に月美容室であった講習の、掃除の際に。。。















おにぃだよね???wwwwww








さっそく使わせていただいております。

ほんとに、ピュルルーーって、お掃除できますw

床にワックスかけたら、もっと掃除しやすそう・・・。
あ、あさみちゃんに教えてもらわなきゃ!!!
ワックス業者さん。





みんな、もー、何にも言わずに・・・

いきなり届くプレゼントって・・・




ほんとにほんとに嬉しいです(泣)




ありがとぅございます。









でもね、でもね、おにぃ、



贈り主の名前は書いてよね・・・・


















爆弾かと思うじゃない!!!(爆)












そして追い剝ぎの道は続く・・・

1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

