スポンサーサイト


大阪 美容室ツアー 

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


声がでましぇん・・・(泣)
車ん中のカラオケ大会ができんくって。
わーんストレスー;:
でも明日がお休みでよかたっす。
いつも押してくださぃましてあとです^^
今日も楽しんでもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








さて、わたくしかつらこ、県外講習のときは、可能な限り朝一、夜最後の便で移動します。


滅多に出ることないし、なんか、なんか、もったぃなくってww

いつまでたっても、どこかに行くって言うのが非日常すぎて、慣れないですよねぇ。

楽しい方向でですけどねーw



が、今回は落とし穴があって・・・



年末です。。。








あっ。















みんな仕事やーん








これはこまった・・・。



1人で臨機応変に観光する勇気(方向音痴)ないし。。。。



これはお店見学かなーと。



大阪で、行ってみたいお店。


前からともさんとこと木村屋さんとこ、行ってみたかったんです。


ながやんとこも行ってみたいけど、滋賀までやっぱり1人で行ける勇気がなくてwww



んで、ともさんに聞いたところ、(まー多分忙しかったんでしょうけども・・・)オッケーが出たので図々しくお邪魔してきましたw




京都から、最寄駅までは、1人で。どきどきどき


s-IMG_0256.jpg

乗り換え!高度なテクニック!
いちいちラインで確認しながらww

s-IMG_0257.jpg

着いたーーw
着けたーーw

出口で仁王立ちして待っててくれました(笑)



駅からは、歩いてすぐのとこでした。

s-IMG_0258.jpg

お、おおーー。

ビルもオサレだ。

s-IMG_0259.jpg

s-IMG_0260.jpg

s-IMG_0261.jpg

わーーw本物だぁーw


s-IMG_0262.jpg

s-IMG_0263.jpg

s-IMG_0266.jpg

店内。

思ったよりもこじんまりしてて、すごく居心地良さそうでした。

全てにおいてやりすぎ感のない、でも、

キチンとしてる。

隙があるよぅで、ない(笑)

人であれば、鼻もちならなぃですねぇ・・www



トイレが広かった!

s-IMG_0265.jpg

s-IMG_0264.jpg



予約表も奇麗にほぼ埋まっておりました・・・。


理想形ですねー・・・


s-IMG_0270.jpg


ともさん御自慢のドア。



確かに素敵でした。








しかし、どんくらぃぶりですかね、こないだうちの美容室にきてくれたときも、お腹がすこしはちきれんばかりでしたけど。。。


あんとき、マラソンまでに3キロ落とさんとイカンいうてたのに・・・




s-IMG_0267.jpg




あれ?
















太った?








なんかね、6キロ落とさんといかんくなってるよぅです。



美味しいもの食べすぎですねー。

ダイエットコーヒー飲んでもダメなんですねー。



ちなみに、10月に月美容室に来てくれた際の写真。


s-IMG_7871.jpg

s-IMG_7872.jpg

s-IMG_7873.jpg

s-IMG_7874.jpg

完全に漫喫状態。。。。


お腹いっぱい、苦しい、しか言ってませんでした。二人とも・・・



そんなともさんのお腹激写してFBのっけたったんですけど。


泣いて頼むので削除したげましたwwww



欲しい人はかつらこまで。


IMG_0488.jpg


隠してあげたぉ。





この後、パパのお店に行くといったら、車で一緒に行ってくれるとのことで。


内心、たどり着けるか超不安だったので・・・

素直に甘えましたwwww




トンカツの美味しいお店・・・



s-IMG_0271.jpg


休み;:




s-IMG_0272.jpg


で、別のお店に(笑)



御馳走になりました!ありがとぅございましたっっ。



しかし、ずーっと、喋ってましたw

Jしゃちょが、前、頭の良さだけなら、身近で一番頭がいいと、おっしゃってましたが・・・。


ほんとに、多分ずーっと、何か考えてるんだろうなぁーと。





素直に、すごく面白かったですwww

ほんで、どれだけ、ともさんが自分スキーか、ということが分かりました(爆)




まー、わたしもたいがい自分大好きですけどもね!!

おんなじ獅子座w



まーわたしはアンポンタンですけどもねw


ってしてたら、リベラル到着ー。



なんか、すんごいお忙しそうでしたww


ともさんがヘッドスパしてもらぅとのことで、

わたくし裏でこっそり仮眠。




起きたら、だいちゃんが、わたしもヘッドスパしてくれるとのことで!!


リベラルで一番上手なそうで!!!




やー・・ほんとに・・・


最初のシャンプーの時点でオチてましたwww



ブローはミッドリーに。


s-IMG_0275.jpg





すげー熱で傷んでる言うてダメ出しされてたら、ミッドリーはパパからダメ出しされとったwww

ザマミローーwww




途中で、リベラルのお客さまで、Bさんでしたっヶ?


何と私のブログを読んでくださってる方が偶然来店してらしてwwww



「キノコーーー」




言われましたwwwwwwwww



すっげー嬉しかったです(笑)




すいません、飛行機の時間せまってて、気の利いたことできませんで・・・。





FBしてたら、是非お友達になってくださいませーw





s-IMG_0489.jpg


パパトママ。

ほんとにかっこぃぃ夫婦ですけども。



パパはほんとにアレだし。。。

ママはほんっっっっとに天然だしwww

大好きです。


s-IMG_0490.jpg


だいちゃん、ミッドリー、バタバタさしてごめんね!
ありがとおーーw

やっぱり大好き!





素敵なお店です☆




淡々とパパに「まにあわへんで」

と、促されかけあしで空港へw

s-IMG_0276.jpg




まさかのママのお見送りに・・・涙~~。


s-IMG_0278.jpg

s-IMG_0279.jpg

s-IMG_0280.jpg


モノレールがいっちばん前でテンションの上がる親子。


でも、外が撮れんで自分たちばっか写るというwww





最後カフェでギリギリまで毒キノコして・・・



やっぱり名前呼ばれてしまったというwww






ありがとママっw








ごめんなさぃ、分ければ良かったけど・・・
長くなってしまった・・・





そんなこんなの今年最後の出会いキノコの旅でした^^



皆様お世話になりもーしたーー!



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

