スポンサーサイト


熟な忘年会 in 祇園  煮

髪の毛ノお知らせ
けっこぅアタシやるんですよ・・・
小粒でもピリリとするんですよ・・・
うーんと綺麗な髪に。
うーんとキュートな髪に。
しにおいでませー!

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


喉ねぇ、
治ったと思ったら、
だんだんオカマみたぃな声になってきてるんですけど・・・
どしよ・・

アメちゃん舐めながらお仕事してたりするのですが・・
ご容赦くださぃませ!
いつも押していただいてありがとぅございます!
今日も楽しんでもらえたら嬉しいっす^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








祇園の夜はまだ続きます。






お料理ね。お料理。












てーっげ美味しかったっす!!!







お値段もですね。


あたくしかつらこの日常からすると・・・パネェーっ金額でしたからね(笑)



でもほんとに・・・


ああ・・京都なんだなぁ・・(はんなり)



って気持ちであじわわせていただきましたぁ。


s-IMG_0165.jpg


なんだったっけ・・・

白雲豆腐・・・だったかな。


やべ。うま。


s-IMG_0166.jpg


お刺身。厳選。


s-IMG_0177.jpg

白身の・・・お魚(なんだろ最強焼き?)
生麩に、栗!

たけしゃんと、どっちがいかに栗好きかという言い合いをしてるうちにパパに栗盗まれて本気で殺意が芽生えたのは内緒なんですよー。

美味しかたぁ。


s-IMG_0178.jpg

鯖鮨。

やっぱ、これはあんまり得意じゃなかった・・・w
ピコにあげたw

焼くと大好きやちゃけどなー。さば。




そして最後は鍋。

s-IMG_1004.jpg


肉。。。。なんか食べ足りなかったなぁ・・・。

いや、多分食べたんですけどね。


くずきりがめちゃ美味しかったなぁー。

あ、おもちも。トロトロのいーいのもらって食べましたーw




s-IMG_0191.jpg

s-IMG_0203.jpg

舞妓さんの舞。


本当に、すべての佇まいに息を止めるような気持になったんですけども。

特に、「手」


手の流麗な動きに。


全てを見た気がしました。




15歳でこの世界に入られたとし花さん。現在19歳。

だけど、わたしなんかよりもよほど老成円熟しているかのような存在でした。





髪も地毛で、普通の枕で寝れるのは1週間に一度。


三味線を弾いてられたおかみさん(?)が、
十五歳からの軌跡をとつとつとお話してくれたんですけども。

なんかやっぱ、じわーーーっとね・・・。泣いたよねwwwwww






s-IMG_0175.jpg



お金が舞妓む。ってことで。お財布に入れておくと素敵なシール。


いただいちゃぃました!w


IMG_0957.jpg

ボスしゃん。嬉しそう~w

IMG_0988.jpg

じぃじとはまみどりんさん。・・・・wwww

IMG_0940.jpg

ボス閣下。
こんなはにかんだ笑顔初めて見た・・・www

IMG_0954.jpg

初めましてだったしゅうさん。
FB上でしか絡んだことなかったのですが、すっげー陽気な人やたなーw
いいね!押して米っっ!!

IMG_0970.jpg

やぱりはじめましてのサイゾさん。
まだ、実はよくキャラがつかめてませんwww

IMG_0981.jpg

そしてはじめましての大森さん。
サイゾさんと同じ年とか。
お二人とも。。。わけーーw

IMG_0977.jpg

からの~はじめまして大澤さん。
茨城なんですね。
・・・・・いま、FB見て気付いたんですけどね・・・・


ととととととと年下やったんですねwwwww4つも!!!
ち・・ちくしょうww(心の声)

IMG_0965.jpg

祇園でも半袖。なんなら裸の仙人。改め仏人。
せんぱぃ最強っすーw

IMG_0990.jpg

なんか、心なしか舞妓さん達が「ぷふっ」て顔してるのは気のせいですよねどらえも・・
ジェニ社長。

IMG_0962.jpg

普通にすわってるだけなのに、バカスケベな顔ですねー。
いけみつのおにぃ。







ほんで、

IMG_0904-001.jpg


しゅうさんの横に写ってらしゃる小林さんが、この沢山のお写真とか動画を撮っててくださいまして。



わたしの舞妓さんとのにゃんにゃん動画もー(はーと)

ほんとにありがとぅございましたーーーw


多分、最初で最後ではないでしょうかね・・・www

すごぃ素敵な宝物になりました!











結構、真剣になってしもて、見てる人はおもろくもなんともなかったはずwww

あーゆーのは心臓がドキドキしてダメです・・・www




IMG_1002.jpg


終わったら、誰か指名するんやたかな・・・。

誰言いましたっけねわたし。。。記憶がにゃぃ。







この後は、更に熟な会場へ移動。




なんか、色々別れながらの集いながらの。


はまけんさんの「鼻緒&鼻緒」

s-IMG_0253.jpg


熟なお姉さん達が、意外とわたしより年下という事実に涙が止まらず、


こっそり入口で三角座りしながらピーコにラインしたのは内緒なの。



途中で、たまたま、12月9日の髪型キノコの記事に、コメントを頂いたお知らせメールがきてですね。

酔っぱらっていたもので、やっぱり号泣してたのも内緒なんですwwww

あきさん、ありがとぅございましたw








最後は、お鮨(うにーーーーーーー!)食べさせてもらぃまして。



幸せな京都でした。




ほんとにほんとに、ありがとぅございました。







でも、今回の、一番のお気に入りの写真はねー。。。




みせるのもったいないくらぃ可愛い写真がねー。。。





あるんですけどねーーー。。。



仕方ない。見せたげよ。












s-IMG_0254.jpg






じゃーーーんwwwww








頭突き合わせて寝とったんですよwww



おっさんなのに、可愛いかった(笑)






では、また明日ーーw





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

