スポンサーサイト


熟な忘年会 in 祇園  壱

年末年始のお知らせ
12月31日(月)~1月2日(水)までお休みしますー。
初商は1月3日からです^^

お知らせ
1月28日(月)29日(火)は講習のためお休みさせていただきましゅるー。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


昨日はすいませんでしたぁ!
速攻で風邪薬のんだおかげで
元気復活です!
皆様も早めの手当てをー。
温かい言葉たくさんありがとぅでした^^


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












コングレスも無事(?)終了しまして。



何人かの人とお写真撮れまして。



ほんっと今回は撮るの忘れてて写真が少ない(涙)





とりあえず撮れたやつはっておきますので欲しい方どーぞーw




s-IMG_0128.jpg

リアルキノコの綾珍。

年はママと同じで1個上なんですけど。

敷居の低い素敵なガールですwww
センスがすんごく好き!!!
一緒に買い物行ったらたのしいだろぅなーと、いつも思ってます♪

s-IMG_0130.jpg

おにぃのとこでデジパーしたとか。

こんなんもできるのかー。


わたしもいつかやってもらぉ。


s-IMG_0132.jpg




s-IMG_0135.jpg

女子の集い。


s-IMG_0136.jpg


結構な確率で講習いつも一緒になるひろみしゃん。。。

なのに、いつもあんまりしゃべったことがなぃというwww
今度はきっとお話してよねっっっ!www

でもしっかりハグしてきました。



s-IMG_0137.jpg


どりしゃんと、鳥取組のむーちょと吉川しゃん。

FBで散々見慣れてるけどもwww
リアルだとまだまだ親睦を深めねばいけませんねwww
また、お会いしましょうねっ☆


s-IMG_0141.jpg


・・・・ほんと1個飛ばしに・・・・ねぇ、ピコ?(涙)

くにしゃんと、ちぁ。あ、ちぁも1個上だー。多いなー。

二人とも超絶美人なんですけどね。

正比例してね、













超天然。







ほんとにね。

美人に天然が多い仕組みって、何となくわかるんですよね。



アレですよ。。。。。


まー、いつか気が向いたら書こう。




つまりわたしとピーコは天然には成り得ぬのだ!wwwww





s-IMG_0142.jpg

ピースマンっぽいひとがピースしてる。






そーしまして、祇園に移動でございます。



わたくしかつらっこ、2回目ですかね・・・。


9月のはまけんさんのときに、うっかりついていって、スカウトされかけた街でございます・・・。



みなさんバラけて、現地集合。

電車での移動だったのですが。

途中でここ・・・



s-IMG_0144.jpg


パー子さながら撮ってたら、


じぇにーさんが「中通れるでー」



言うので、ついていきましたっ。




八坂神社。

s-IMG_0250.jpg

s-IMG_0249.jpg

s-IMG_0146.jpg

s-IMG_0148.jpg

s-IMG_0149.jpg

s-IMG_0150.jpg




はにゃ~~~。



道々、じぇにーさんの話す昔話がなにやら印象的でした。

こうやってると、知的にみえなくもなくも・・・ないかなぁ・・・。


まー後で消し飛びましたけども。




一週間しか咲かないしだれ桜みてみたぃですね。








からのぉ~~~~


s-IMG_0160.jpg





かんぱーーーーぃ!





s-IMG_0171.jpg


ボス閣下に、こっち向いてー言うたら。


もーサービス精神全開ですよねー。初対面なのにー。







怖いわっ!!!!







s-IMG_0172.jpg

s-IMG_0176.jpg

s-IMG_0234.jpg


ブチャークと美の競演。



はよ舞妓になりたーぃ。(おカネ払ったら6歳でもなれるんだからねっ泣)





s-IMG_0162.jpg

はじめましてのサイゾさん。


結構、他人の写真に図々しく映る度高かったよね・・・



s-IMG_0163.jpg


人の事言えないけど・・・同じポーズ・・・


s-IMG_0228.jpg


はまけんしゃんwwww


ぜってーその踊りちゃぃますよね・・・

s-IMG_0240.jpg

ちあきんぐとーwちーんw


s-IMG_0246.jpg


ちーん、からのぉ~、

1,2,3--!

なかなかチームワークよろしw











ほんで。



コングレスでは、始終ダンマリを決め込んでおった、おにぃさまですが。





忘年会ではまぁまぁ働いておりましたよ。




s-IMG_0244.jpg


・・・・・・・。



s-IMG_0242.jpg







鍋奉行wwwwwwwwwwwwwwww








せっせと鍋作ってましたwwwww





隣の席にも






「とうふー。とうふ先に入れてやーーー」



と、指示を出す始末。





なんか・・・涙で前が曇ってね、よく見えなかったよ・・・。




ほんで、小林さんが撮っててくれた、わたしの祇園の・・・


あれ、何遊びて言うんでしょか?

ムービー撮っててくれたんですけども。

貼り方がわかんないので、



わかたら、またアップしまーす。





貴重な体験させてもらて。



ほんとにありがとぅございますたあー!






でわまた明日ー^^







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

