スポンサーサイト


髪型ノキノコ あー好き。仕事が好きwww

髪の毛ノお知らせ
ひっかかってる毛先、自分でとりあえずやってみる前に見せて!!
おねがぃ!!

お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



うきゅー。。
また右肩がいたなってきました。。。
運動しなぃといけませんなぁ。

いつもありがとうございます。

なんか、最近特に、
優しさの前借りしてる気分になってますwww
早くお返しできますよぅに。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











こないだ、カラオケに久しぶりに行きまして。


歌ってみたら全然歌えなかったコレを今エンドレスで聴きながら書いております。





ニコ動で、完コピしてコスプレして歌ってるひとたちに何だか嫉妬にも似た気持ち・・・。
いい時代ですねぇ(遠い目)






年末年始、どこかでお披露目できるかしら!?








さて。今日のキノコさん達です。







お一人目は、今回で2回目のTさん。



前回はじめてきたとき、なかなかワイルドなヘアースタイルで(笑)


お子様が小さくてずっと来れなかったそうで。


前回、そのビフォー写真を撮り忘れて、2人で悔しがったんでした(笑)


それから4か月。


s-IMG_9569.jpg





「なんかねー、そんなに今も勝手悪くはないんですよねー。形もー」





うーん。。。。


ぢゃーすいません今回はちょっと手を抜きますねwwwww








Tさん、こないだも気に入ってもらえたよぅなんですけど。

なんかすごく私の嬉しがることを言ってくれるんです。

なんか私の操縦方法よー知ってますよね・・・






そうそう。おだてると空を飛ぶんですよねー。



喋ってる時と切ってる時のギャップが激しいんだそうです。



うふふ。見にきて♪







とはいえ、ほんとに子育てとお仕事の両立は大変なものです。


できるかぎり、お手入れのしやすい髪型にしましょー。


んで、カラーが伸びてくるのが気になるとの事で。

前回も控えめカラーだったんですけど、なんかつまんないよねってことで、


今回は筋状に染めてみました。


立体感も出て、伸びて来てもそこまで気にならなくて、いままでより明るい雰囲気でました!


s-IMG_9571.jpg

s-IMG_9572.jpg

s-IMG_9575.jpg


なんか、カラーが全然わからなぃんですけど・・・


超良かったのですよ!!




とりあえず、3か月を目標にwww

また首を長くしてお待ちしております。

ありがとーございましたーーw

はよスマホ買ってくださーーいwww











おつぎは、カーテンを気に入ってきてくださったMさん。




いつもカットのみでしたが、今回はじめてパーマを。



重めがお好きなのですが、もともとしっかろ重量感のある髪質なので、パーマとの相性を考え、すこし軽めに調整しました。



s-IMG_9681.jpg

びふぉーん




s-IMG_9684.jpg

s-IMG_9686.jpg

あふたーん。


そろそろ、カーテンも縫い直さねばと思いつつ。


ほんとドンくさくて世界中の皆さんにごめんなさいと伝えたい気持ちでいっぱぃです。




またMさんが喜んでくれるカーテン、かんがえなきゃー。




ムラムラっとやる気でてきました。

よーし!




次お見えになるまでには、変えてみせますっっっ。


楽しいクリスマスをおむかえくださぃませねー。

いえいえ、お気にせずーーーー!!(キッパリ




ありがとぅございましたーw











最後は、思いっきりビフォー撮り忘れて残念だったYちゃん。




これから一生懸命、女子力アップに励むそぅ。


てっげ、もともとの顔がガーリー仕様なので、男らしい性格とのギャップ萌えを狙っていくそうです。





よし。助太刀申すwwww




保育士さんなので、あんまり派手になりすぎないほんのりワイン系のお色。



ワインレッドにトロっとブラウンを混ぜまして。



うーん。我ながらイーィ色なりました。


今回はしっかりトリートメントもして。



s-IMG_9687.jpg


s-IMG_9691.jpg


次は、ふわっふわパーマしましょーーw



ほんとに、この髪の毛好き(はーと)



わたしがなりたかった髪www



本人、猫っ毛で悩んでおられるんですけどねー。



なんか女の子らしくていいですよねー。






コンプレックスは人それぞれですね。






自分が一番心安らかになる髪型を。


プラス、今の時代に沿った、素敵な髪形を。





きっと見つけますからね。




色々教えてくださいね。




一緒に、作っていきましょーーー☆





Yちゃん、また待ってるねー^^


シャンプーもちゃんと、買いにきなさいよーーww




ありがと~~~w










今日は、事件がいっぱぃあったのですが・・・・。




また、明日にでも書く事にしますっ。






ではではー。


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

