スポンサーサイト


ツブヤキノコ 悲喜こもごも



お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



どんな天気もすべてバランスよく
大切なんですけど。
やっぱり晴れが好きです。
やっぱり笑った顔が
好きです。
いつもありがとぅございます^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









昨日は、久しぶりのお休みでした。



なんせ、うっかり3週連続講習だったものでwwww





色々、やらないかんことはあるのでしたが。


プライオリティー。。。


つけるにしても多すぎ・・・



でもね、今月、来週は京都でして。


その次は忌々しい24日の祭日でして。



とにかく病院だと。


皮膚科と眼科と歯医者さん。



うーん行けるかな・・wwなんせ愚図でのろまなカ・・ピバラですけん。



しかし、昨日はじめて行った皮膚科は思いがけず空いてまして。

採血までしちゃいました。

もちろん目をそらしてやりすごしましたョ。


s-IMG_9696.jpg



やー、終わって、チラッと見ましたけども。
















結構抜くもんなんですねwwwwwwwwww(恐)




やっぱ痩せたかも・・・。





そんな感じで一番の心配だった皮膚科がサクっと終わり。

もしかして行けるかもとおもい、次の眼科に飛び込んでみたら、受付15分すぎてたけど、Okだったという。




見事全クリア!!






なので、ちょっとお買物も行けましてね。



雑用も少し片付きまして。





一個だけお洋服も買ってしまいましたん。



だってね・・・
















s-IMG_9700.jpg



これなんですけどもね。





よーくみて。




s-IMG_9702.jpg













キノコ座がwwwwwwwwwwww








ええ衝動買いですけどなにか。





Tらぉさん、ワンピースですョwww




どうしてもって言われたら、貸してあげようとおもぃます。。。













あれ、お休み日記になりはててますね。




もーいっか?wwwww




いやいやあのですね。


1年経ったわけですけども。


毎朝の出勤路に、宮崎北中学校があるんですけども、そこに大きな楠木が植わってるんですね。




1年前、初めて通った時は裸んぼうで。でもその枝の立派さと、透かして見える空が綺麗で。


いっぺんで楠が大好きになったんですね。



その木が、夏になってみるみる葉が生い茂り、ほんと最近まではっぱフサフサだったんです。

これ、ほんとにあんなに丸坊主になるんかしらと。



12月になって。

ほんとに1年前と同じ姿になってましたw




なんか感動。


そう思いながら、ふと景色を眺めまして。


去年通っていた時は、なにもかも新鮮で、隅々まで山が見渡せる橋の所とかも大好きで。1年前は毎日感動してました。



ここ何カ月かは、もーなんか、景色とかあんま見てなかったな・・(笑)



んで、今朝。




今日は生憎、遠くのお山までは見えませんでしたが。


やっぱり綺麗なんだけど、去年みたいに見ただけでウキウキするような気持は、無いんですね。


そんな自分にちょっとガッカリしかけたんだけど。




それでいいのかなって、思いなおしました。





この1年で、少なくとも私の中に蓄積されていったものがフィルターになり、今の景色が目に飛び込んできているわけです。


同じに映るわけがないです。




その上で、また自分のお店をみつめなおし、学んでいること、アドバイスしていただいてることをしっかり考えて、わたしらしく生き活かしていきたいなと、思ったんでした。






んーー。。。


ごめんなさぃまとまりのないほんまのつぶやきになてしまたな。


活字も精進せねば。


この1年、ちょっと小説も遠のいてましたしね。


今年は、仕事に対する姿勢もたくさん矯正していただぃたことですし(笑)

しっかりお仕事して、

来年からは、もっとしっかりいろんな所へ行き、直接仕事に関係ない所でも色々吸収したいなーと企んでおります。




出雲にも行かなきゃ(切実)





で、やっと買ったんですけどね。



s-IMG_9180.jpg


地図。






思いがけず





s-IMG_9181.jpg










でかかったwwwwww








貼るとこなくて困ってます。





でも、不思議。




フェイスブックで今、お友達になってるかたたち。


現在340人でした。(みてきた)




みーーーんな、この上で生活してるのですねー。








そぅおもうと、なんともいえないわくわくした気持になりますね。





早く逢いたいですね。










にしても、北海道とか、東北は、ほんとに・・・・














とおおーーーーーーいなーーーーーーwwwwwww












でも行くんだからねっっ!!





























1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

