スポンサーサイト


髪型ノキノコ 嬉しい楽しい大好きー

お知らせ

12月10日(月)11日(火)は、講習でお休みします。

えらぃ事になりそうな講習で楽しみです!








facebook かつらこ 



寝オチからのおはよぅございます。。。
2日連続。。。
なんとなくまだ動きたくないので
珍しくおうちで更新。
ユルいかもですけど、
良かったら読んでってくださぃませー。
いつもありがとぅございます^^
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








今日は、12月のまともなお休み最後っぽいんです。。。









なので、病院のハシゴしなぃといけないっぽいのですが。


なんか、書きたくなったのです・・・




仕事が。あんまり楽しいもんで・・・。


wwwww














こないだ、時間がなかなかとれなくって、カラーだけ先にお見えになってたKさん。



s-IMG_9478.jpg


ビフォーん。


はじめてご来店されたんが夏くらいでしたっけ。


いままでの履歴で、しょうしょう扱いにくくなっておりますので、

やさしくやさしく綺麗にもどしていきたいと思われます。


今回は根元中心にストレートのリタッチ。

s-IMG_9480.jpg

s-IMG_9481.jpg


わたしの、生きる希望のようなkさん。


クリスマス、アレですからね!!!がんばてくださぃよっ!!

え?いやいやいやいや。




















わたしのことはお構いなく!!(きっぱり




年内はもぅ最後ですかね?

カラーが気になったら、多分30日まであいておりますのでお電話くださいませ^^

またおまちしておりまーすありがとぅございましたっ☆















おつぎは、すいません、ビフォー写真がないのですが・・・



芙蓉香友のはるえちゃん。



メキメキ女子力が高まっております。


なんだかわたしの胸も高鳴ってまいります・・・wwwwww




なんか、色々話しててお互い、



「分かるぅぅぅーーー・・・」


の、連発。





なんかさなんかさ、


来年はさ。



甘いなみだばっかり流そうよねwwwwwww


とりあえず、これから色は明るくせずにいきたいそうで。


んでも毛先が少々、暴れん坊将軍な子たちがいるもんで、今回はハナヘナ単品で。





トリートメント重視の方向で、しばらく集中的にしたいなぁ~。


大量買いした、シャンプーだけがきになるとよね・・・www

早く変えなさいよねっwwww



s-IMG_9482.jpg



違和感なく、ツヤツヤ^^




s-画像 003



つぎのひ、わざわざピーマンもってきてくれてありがとお~~~^^




てっげ美味しかったよお~~。




また、楽しい話聞かせてね!













一周年記念日のトップバッターは毎度のHさん。





s-IMG_9536.jpg



いつもカットだけなんですけど、最近がんばって伸ばしてたんですよね。


年末にパーマかけましょって!






サイドの2ブロックものばしてたんですけどね。





















「き・・・・切ります(泣)」





って。





なんか、最近ストレス過多だったよぅで・・・。




我慢の限界だたよぅです。







なんかね、こういうと、人の不幸を慶んでるかのように誤解されるかもしれませんけども・・・






気分が滅入ってるとき、


むしゃくしゃしたとき、


イライラしてるとき、





髪の毛しよう!!って思ったときに選んでもらえるのって、ほんとに嬉しいんですよね。



そういう気持ちのときに、うちのお店が頭に浮かんで来てくれたら、ほんとうに存在してて良かったって思えるんです(笑)




ごめwww大袈裟番長wwww




だから、わたし、伸ばしてる人に、とりあえず2回までは




「ほんとにいいとー?」(社交辞令)




と、聞きますが、3回目は思いっきり切り出してますので。



s-IMG_9538.jpg

s-IMG_9540.jpg

s-IMG_9542.jpg

サイドも元に戻っちゃったwww

s-IMG_9544.jpg


今回、前髪もいつもよりちょっと切り込みました。


s-IMG_9546.jpg

s-IMG_9547.jpg


厄落としになったかなw



短くても、可愛いパーマいっぱいあるから、無理せずに、のびのび髪型を楽しもう!!


絶対可愛くします!



いつも楽しい仕事させてもらって、ありがとおーー^^










おっと、まだ書きたいけど、ながくなってきたので自粛。








さー、どこまで用事こなせるかな・・・。





てか、はよ動けよわたし!!!!








ほいではっ、いってきますー!









1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

