スポンサーサイト


髪型ノキノコ  セットだあーーいすき

髪の毛ノお知らせ
ちょうどいいバランスになっておりますか?
あなたさまの髪の毛。
人生のバランスは最悪ですけど、髪の毛に対してはプロです!
サクっと診せてくださいませー。



お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。




facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


11月も今日までですねん。
冬が大好きだから走ってすぎなくてもいいんですけど師走。
なんだろ、師が走って逃げるんすかね・・・?
やだなぁ。逃げないでねー!
今日もちょびっとでもなにか届けられたらよかです。
ありがとございます!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村













1週間くらい経っちゃいましたがw



こないだのセット2名様。


結婚式の多い日だったようですね。




やっぱりセットは楽しいですねー。

お二人ともたまたま衣装も着てきてくれたので、余計テンションあがりましたーw





いいないいなー。わたしもキラキラしい格好したーぃ。







ということで、まずお一人目は、




ついこないだご本人が結婚式されましたwwwww




Sちゃんw


ブログに結構登場してくれてますねん。いつもありがとぅでーす。




s-IMG_9256.jpg


びふぉー。


やっぱりだいぶ色、抜けちゃったねーw
でも、ご本人の結婚式当日は、なかなかバッチリだったそうです。よかったぁw




前回セットにきてくれたときは、大雨(笑)の日だったので、「崩れにくい」がテーマでした。

ご本人も気にしてるけど、わりとペチャンとなりやすい髪質なので。



いつも、違う髪型をご所望なので、今回はハーフアップ。


プラス、服がかなりガーリーなので、ふわふわ感を大事に。








s-IMG_9265.jpg



じゃーん。


s-IMG_9267.jpg


この、髪に飾ったコサージュは、これから結婚式に行く花嫁さんの手作りのプレゼントだそうで。

「目立つ所につけてくださーぃ(はぁと)」


っつった、Sちゃんに、もー、あたしメロメロなんすけど。

つけてたネックレスとかも全部、いままで花嫁さんにプレゼントしてもらったものらしいです。



いいな。女子の友達って。(遠い目)




s-IMG_9261.jpg


s-IMG_9268.jpg



イケメンのだんなさまに撮ってもらいましたw


毎回、満面の笑みで喜んでくれるSちゃん。




もっともっと沢山の笑顔をもらえるように!!

引き出し増やしたいとおもいますっ。


いつも、楽しい仕事させてくれてありがとー^^


そろそろ髪型も変えたいねーwまたまってまーすw
















あいお次。



まいどおなじみノンちゃんwwww




着付けの時間が合わずに、ちょと遅れてしまぃまして。。。




やきもきやきもき。


結局、30分でやんないと、次のお客さまが来てしまうという事態に。




この30分間、ひたすら文句言ってやろぅと思ったんですけどね。




の「いまさー、部屋の片づけしてたら、かつらに似合いそうな豹柄のワンピと、真緑のカーディガンあったっちゃけどさー。。。」


か「いるっ。」


の「許してくれる?」


か「許すっ。急ぐっ。」即答。








も・・・ものに負けたんぢゃないんだからねっっ!!(説得力ゼロ)


良い子のみんなはマネしないでよね!!!!!







どうしても、急げば、100パーセントのお仕事できないんです。


そして、






わたしもクッタリなるんですwwww


体力なくなってきてますから・・・




早過ぎても遅過ぎても、アレなんです。



1人でやってますので、そこんとこどぅぞよろしくですwww









s-IMG_9272.jpg


ビフォー。



s-IMG_9275.jpg


ダダーン。

s-IMG_9278.jpg


s-IMG_9282.jpg


なんか、ポーズとってくれましたけどwwwww


さすが踊りをやっていただけのことはありますね。



でも、レデ〇ースの総長だった噂もあったりなかったり・・・




s-IMG_9283.jpg


なんとか時間内に終わりましたwwww

写真撮る暇も(笑)




訪問着にモヒカンアップ。


可愛いっしょー♪



のんちゃんならではですね。





s-IMG_9284.jpg




そして着物で颯爽と運転して帰る彼女はトラックの運ちゃんなのです。




月美容室の上お得意様。






また、お待ちしておりまーす♪いつもありがとー^^


服も、ありがとーーーーーwww

超可愛かった!













やっぱり、セット大好きですっ。





もっともっといろんなことできるようになりたいなー。



よーし。がんばろー。











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

