スポンサーサイト


髪型ノキノコ ひさびさ!

髪の毛ノお知らせ
早く、会いに来てくださぃねーw
あなたの髪の毛。


お知らせ
12月10日(月)11日(火)は講習のためお休みさせていただきまーす!
年内最後です。ごめわくおかけします。


facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><


体調くずされとる人も多いようですね。
鎖骨もお大事に・・・。
わたしも頑張って暴飲暴食を控え、
新しい年に向けてエンジンかけたいと思います!
いつも面倒くさい一手間、ありがとぅございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








うんと、まずは・・・・








すっごい久しぶりに、出会いました。



美容室の名前聞いて乗り込んでやりたくなるような状態の髪の毛に。











んと、月美容室、初めましてのHちゃん。ピチピチの21歳。




予約を頂いた日、ちょうどうちのあいてる時間が1時間ほどしかなく。



場合によってはストレートもかけたいけれど、でもどうしても、早くどうにかしたいと。




見てみないと何とも言えなかったんですけど、とにかく出来る限り見てみましょうという事でご来店。



s-IMG_9380.jpg


s-IMG_9382.jpg







もー。。。。。。。




絶句ですよ(泣)


なんでまーこんな・・・。かわぃそぅに。


毛先のビビリもさることながら、中央のこのえぐれた部分。。。ありえないカット。




自分のクセもお持ちなので、切った上のストレートしかないなぁと思いましたが、なにしろ時間がありません。


この日はカットとトリートメントで応急処置。


近いうちに、きっとストレートにおいでねって、お話しまして。














次の日来たwwwwww








s-IMG_9406.jpg

s-IMG_9407.jpg



だいぶカットはした後なんですけど、ビビリも各所に健在。



最初に、




「ごめんね、途中無口になりますwwwwwwww」





と、申し伝えまして。



超真剣。



かつらこ真剣!






じゃじゃーん



s-IMG_9412.jpg


s-IMG_9413.jpg


s-IMG_9414.jpg


s-IMG_9415.jpg


どぅっすか!!


どうっすか!!!www(ドヤ顔)




と、しつこく言ってごめんねHちゃんwwww


s-IMG_9416.jpg


完璧とはいきませんでしたが、ビビビさんもだいぶ落ち着きました。


s-IMG_9417.jpg


えぐれたところも、ないものはしょうがないんですけど、だいぶマイルドにおさまってくれたと思います。






おうちでのケアや、髪の毛の話もさせてもろて、これから、もっともっと綺麗にしていきましょうて、約束しましてん。





結構、おうち遠いのに、切羽詰った状況で、しかも人見知りなのに、



うちの美容室を選んでくれて、ほんとうに嬉しかったですっ。





笑って、うちから帰還していただけてよかったー。





つぎは、カラーだねw


いつでも大丈夫だからねーwお待ちしてます^^






















もひとりは、今月の24日が出産予定日という妊婦さんのIちゃん。





ううううううう産まれない?だいじょうぶ??(恐)






もー、学生さんの時から知ってるのに。。。。ママになっちゃうんだねー・・・




置いてくのね・・・・(寂)





産んだ後にきるはずだったらしいけど、産まれないから切ってしまえとご来店www


切ったら産まれるかも!!みたぃな。



s-IMG_9418.jpg





就職で大阪に行って、ついこないだ妊婦さんとなって月美容室に来てくれたんでした。





そのとき、すっげー褒めてもらえましたwww

言う事が、通じる!!てw




嬉しかったーw



今回も、高校生以来の短さに、ちょっとドキドキのIちゃんでしたが、



帰る時に、迎えにきた旦那さんに嬉しそうにみせてたとこみると、気に入っていただけたようでした。



s-IMG_9424.jpg


超変則的な前下がり。

s-IMG_9422.jpg


写真を持ってきてくれてたのですけど、後ろはクセもあったので、少し短くしました。すこーし。





かなり量も多いから、出産後は楽になるね^^




産んで、1か月たったら、カラーにくる計画。



うふふw可愛いママになろぅねーw




無事、産まれますよう、心からお祈りしてます^^





がんばってっ!










あしたは、こないだのアップを、アップしよぅとおもわれまーす。


ではまた明日ー^^



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

