スポンサーサイト


髪型ノキノコ こないだのセット

髪の毛ノお知らせ

始まりも、終わりも大事です。
あなたの髪が生まれる場所も、大切に伸ばしている毛先も、
それぞれに必要なこと、不必要な事があります。
髪は1日では長くなりません。
お手伝いさせてくださぃませ!
きっと一緒にきれいにのばしてみせますっ。




お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!

11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎

facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><





うっかりすっかり
書くの忘れておりました。
明日あさっては、
広島行ってきますゆえ、
お休みさせていただくと、
思われます。
また、戻ったら、
意味のわからない旅行記勉強のアウトプッチョ!
しますので星
いつもありがとぅございます^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








あーーーー。

あしたは、6時のバスです。


福岡まで行って、そこから新幹線で広島まで。




もー。













心配。









今回は、初めての土地でして。


パパもママもピーコもおりませぬ。



何回か講習でお会いしてるひとたちもいまするが、

ちょっと心細いとです・・・・wwwwww



えっと・・・・・・












よろしくおねがいぃします!www
















んでわこないだのセットをば。




お一人目は、月美容室、初来店のKさん。ピチピチの27歳。



最近、お客さまも知り合う人も、27,28歳が多いんですけど何なんでしょうか。


ちょうど、7年ペースの節目のお年頃。





ふふふ。なんかありまっせ。




ピーコは、来年あたり・・・・クス




s-IMG_8566.jpg



かなり、ハリコシのある髪です。

若干ボリュームも出やすいですね。



長さも短めですので、全アップすると、崩れやすそう。
本人もハーフアップ希望だったので。


そしてこの日は午前中、雨。ザーザー。


ということで。

s-IMG_8568.jpg

s-IMG_8569.jpg


片側は、しっかり目に編み込みで。

s-IMG_8574.jpg


反対側はおろしたまま巻き巻き。

少し工夫をして湿気でカールが緩んでもおかしくなぃように。



おはなをどっちにつけるか二人で相談して、

ボリュームのあるほうにつけました。





うーん。なんて女子力。




初対面だったんですけど、なんか、恋バナなんかできちゃったりして。




36歳、なんか心が潤いました。

いいなー。なんか、がんばってよね!!(くやしくなんか、ないんだからね!!)






お住まいもお近くみたぃなので、また、恋の近況教えてくださいねwww


ありがとぅございましたーw



















もいっちょは、毎度おなじみのFさん。





お着物を着られるとか。




もー美人は何させてもソツがない。


自分で着付けられるとですよ。まぢ尊敬。




ぁぃ。わたしも来年から頑張るんです。






s-IMG_8581.jpg


結構えりあし短めのボブ。

デジタルパーマがまだクリクリ残ってます。

ACL(洗い流さないトリトメント)がいい仕事しとりますねー。


s-IMG_8588.jpg



淡いピンクの訪問着とかだったので、飾りもさりげないものを選びました。




s-IMG_8585.jpg


s-IMG_8584.jpg


19mmのカールアイロンですこしカールアップ。




でも、これも少々取れてもルーズで可愛らしいと思います。







んー。



いいですねー。



わたしもガッツリお洒落、したーーい!






Fさん、いつも楽しいお仕事させてもらてありがとぅございます!

また、色々ネタ仕入れておきますねん!


年末にまた~^^










さ、

とりあえず、




明日はどんな豹柄にしよ・・・・。











でわ、2日ほど。




みなさま留守を頼みましたぞ!!






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

