スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓 森下 秀彦様







やはり、まずはこの方からでしょうか。







仙人こと、岡本さんのブログで、前々からお名前は知っていました。



岡山県のじぃじこと「どS美容師」さん。





実は、去年来宮されてるのは知っていたんです。
確か11月の終わりだったと思います。

お店をオープンするにあたって、色々な不安もある中、とても行ってみたかったんですが・・・







月美容室オープンの確か、2,3日前だったのです。
講習の日が。



今の私だったら、一も二もないんですけどwwww

あの当時の私には出来ぬ相談だったんですねぇ。











そういうわけで、見事、ご尊顔を拝したのは5月に宮崎であった、いけみつさんのデジスト講習の時でした。

じぃじは、多分ゴルフをしに来ていた。。。。。のかな?www



講習中、後ろからしょっちゅう「パシュッッ」て音がね、聞こえてました。

振り向かないようにしておりました。



岡本さんから懇親会に誘われ、こんな機会は滅多にないとも言われ、勇気を出して行ったものの、

最後の高額請求のお店を後にした、お開きの際、



「ん?(こんなの)おったっけ?」と言われても、めげませんでした!





こちら、宮崎での1次会の時、記念に無理やり撮っていただきました1コマ。







この講習の後、どうしても、もっとお話を聞きたいな、じぃじの作った商品を使ってみたいな、

と、思うようになりまして。





ただ、ほんの一部の方は嗅ぎつけてるかもしれないんですが・・・



私ちょっとバカなんですね。



薬のこととか、一切頭に浸透してこないんです。



そんな思いもあり、ブログなんかで見るより、直にお話聞きたい!!という思いが高まりまして。



そんな時、岡山で(やっぱり宮崎であったのに、まんまと行かなかった)銭丸さんのカウンセリングとコラボ企画の講習を見つけまして。





右脳は飛び立ったわけです。

お金も自分の旅行スキルも省みず。











振り返ってみても、岡山にいた!と実感できたのはこの駅の瞬間だけだったような・・・。













恐れ多くも、なんか黒塗りの音がエライ静かな車でお迎えにみえておられ、何故か便乗させていただきまして、お昼まで一緒させていただきました。



始終モジモジしてました。
















 じぃじセレクトで、重そうなメニューが次々とwwww一応全部、ハーフサイズなのです。


これは、お魚のダシが効いてるラーメンと、何か隠し味が絶妙のチャーハン。











これが、岡山名物だそうですが。


デミグラスカツ丼。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。