スポンサーサイト


髪型ノキノコ 楽しくて嬉しい

髪の毛ノお知らせ

だんだん静電気大魔王の季節がやってきましたねー。
車のドアが毎回こわいです。
朝も少しでも長く寝てたいですね。
お早めに長く寝てられるように、髪の状態良くしにきてくださいねー!




お知らせ
11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!

11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎



facebook の⇒ かつらこ
いつもモジモジなわたしにお友達申請ありがとぅございます!
しかしながら、メッセージなしの申請はご遠慮させていただいております・・・
よろしければ、一言でよいので、メッセくださぃませ><



きのうひさしぶりにホカ弁食べました。
宮崎県人のくせに、実はチキン南蛮、そんなに好物じゃないんですwww
皮のね、ブヨブヨがダメなんです。
カリカリのなら大好きなんですけど。
だからね、実は、
ホカ弁のチキン南蛮が一番好きなんです。
>s-IMG_8772.jpg

いつもありがとございます^^
みなさんほんと、
体調きつけてくださいね。
呑み過ぎるなよ!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









来週の月曜日は広島です。




よくリサーチしてなかったのですが、たまたま広島県人とお話しする機会がありまして、

小耳にはさんだところ、



なんか、会場が、広島駅からちょっと遠いとか。




なんか、乗って、さらに、乗ったりしないといけないとか。



んー。しかも、今度はバスが朝、
























6時。











ああ。怖い・・・。





懇親会ではお話しすることが出来ない状態かもしれませんwww(寝)










なんだかんだでたまってきてました。髪型キノコ。










順不同で参りまーす。








まずは、昨日きてくれたNさん。



わたしよりちょうど10歳下のおはだプルプルの女子真っ盛り!女の子。


が、どぅも携帯の扱いレベルがわたしと大差ないぽい。

今からそれでどぅすると・・・と、申し上げてみたところ、
本気でうろたえ始めた天然さん。






こないだ、仕事場のパーティがあったとかで頑張って伸ばしてたそうですが、


終わったので一刻も早く切りたかったそうですw





もともと、くせ毛があるのですが、持ってきた髪型のパーマスタイルは、ちょっと難しそう。

だけど、今回はカットで出来る範囲でとのオーダー。


結べる長さが欲しいというのが一番の要望だったので、そこを考慮して。
なるべくくせが扱いやすくおさまるように。



s-IMG_8757.jpg

びふぉーん
毎回ですが、ドライ時撮り忘れ;
このうねりは全部クセッ毛さんです。


んでねんでね、






s-IMG_8759.jpg



じゃーん、あふたーん。



ちょと、奇声を発してしまったのですよ。

てっげ可愛いなった!!!


s-IMG_8760.jpg



やはり、天然の動きなので、少々、乾かし方とか、伝授いたしました。

とはいえブローとか、一切なし。





Nさん実はほぼ1年ぶりのご来店でした。

これを機会にまた寄ってくださぃねーw

もっともっと可愛くしますっ。想い出してくれてありがとお^^














お次は毎度おなじみNちゃん。




最近大人になると決意したらしくて。

髪の毛もーブリーチしない!って。
暗くするって。

まーわたしより1個も年上なんですけどね?



大人んなとかんと、て年なんですけどね?


ちなみにここ最近の髪型、


s-IMG_3854.jpg

こんなんで、

s-IMG_4958.jpg

こんなんだたんですけど。

縮毛矯正してるわブリーチしてるわ刈上げてるわ。

何らかの総合商社ですねん(笑)




まーほんでも、なんかお年頃なのでしょうね。

ちゃんとご要望、お請けいたしました。





でもねでもね、もぅ長い付き合いだからね。

ここだけの話ですけど、ぜったぃ、またなんか言いだすんですよ。





なので、ゴンゴンのトーンダウンはしないでおきます。


s-IMG_8483.jpg

s-IMG_8484.jpg

s-IMG_8486.jpg




やぱ、艶がでますねー。

綺麗。


・・・ブリーチ毛なので、持ちませぬがwww




25日は、着物着るそうで、セット頼まれてます。


この髪の毛をどうしてやろぅか、今からワクワク。




そして、いつも、わたしの胃袋を鷲掴みにする差し入れを頂きまして。



今回も水野屋さんの和菓子。






s-IMG_8480.jpg



栗きんとん!!!!!



むきゅーーーーーーーーーーー








大好き。
Nちゃん。

ほんと大好き!
人妻じゃなければお嫁に行きたいくらい大好き!

そして栗も好き!!



でわ、月末。

藤色の訪問着をいかにファンキーにできるか。

んふふ。楽しみにしてまーすw











年を取るごとに、

時間がすぎてゆくほどに、

この仕事を好きになってゆけていることに。




心から感謝します。




一生好きでい続けられるように。

今出来うることを。

がんばりたい。

がんばる。


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

