スポンサーサイト


ツブヤキノコ  きょうはお休み

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


いつもありがとぅございます☆
今日はお休み故、
ちょとユルユルすすみまする☆
あ、いつもか!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







本日は、今月、唯一の予定のない休日。






色々せんといかんとですけどねー。





ボーーーーッとしてたら、なんか、止まりますわー。


あまり、長湯できないタイプですけど、




今日はなんだか、景色のいい露天風呂などに、妙に心惹かれますわー。





そぅ言えば、ひなびた場所にある旅館とかに、女で1人で行ったりすると、



















マークされるそぅですね。










生きにくい世の中です。








昨日は、5月からこっちの、お勉強人生が始まってから知り合った、みさみさちゃんのお店に行ってきました。




先月の17日にオープンしたばかり!



GOOD FELLWS BAR
NORA
s-IMG_8322.jpg

ニャンコモチーフが可愛いっ。


最初は、仙人通じて、FBのコメント欄なんかでニアミスしてて、

お互いモヂモヂしてたっぽいんですよね(笑)




3回目くらいに、みさみさちゃんの前のお店に行ったとき、リアルお友達申請してくれまして。



その後、月美容室にも来てくれたのですけど。




すごく若く見えるし、底抜けな明るさをまとっているのですけど、



話してると、安心するような聡明さがあるんですね。



わたしは、てゆか、みんなそうでしょうけど、


自分と似ているところを持ってる人に共感を持ち、惹かれるのとは反対に、




どうしようもなく自分にないものを持ってる人に対する強烈な思慕ってあるぢゃないですか。



彼女にはそういう気持ちになりました。








たまたま、この日は色々あって(笑)




そういう彼女の仕事ぶりを見せてもらって、ますますファンになりました。



夜は基本、2時まで。




年内はお休みナシだって。ひー。


お店も基本的には無休。日曜日もやってるのが嬉しいー。


そして、




簡単なご飯も食べれるのですよ!


わたくしも、ご飯食べずに来たので、出前とか頼めるか聞いたところ、


s-IMG_8324.jpg



ぅおお!?




メニューがwww




s-IMG_8323.jpg


どうにも心惹かれ、味噌ラーメンに。札幌的な・・・・・ね。






ほんで、先輩風ふかせて、



「ちょっとみさみさ、なにこのメニュー!もっと気合入れて書きなさいよ!」






なーんて言ってみたり。








そうそう。最近、うちの店のPOP、ダメだしされたばかりなので。






八つ当たりしてみた。








ああ・・・・・がんばろ。わたし。










途中から、以前一緒に働いてたまいちゃんが、結婚式の2次会からの合流。



二人が繋がってたのもびっくりでしたけどw




ザキミヤ、せまいねーw




最後はやっぱり



s-IMG_8328.jpg










「あーあ」って言わないで米!!!











そして、本日は、いつもご贔屓にきてくださる、「黒木食堂」のヒレカツラーメンを食べに行ってきました。








あらー・・・



なんかラーメンしか食うてないですね・・・・wwww




でも、ここは本当になかなか食べにゆけないので、行ける時に行かないと!


日曜祭日休みで、営業時間は11:00~14:00のお昼のみなのです。


改装前は、お肉屋さんもされてたので、素材はこだわりぬいたものばかり。





ここの奥様は多分、今の所、月美容室の一番の来店回数を更新しておられます。

ほんとにいつもありがとぅござます!

黒木食堂に負けない、愛されるお店にしてゆきたぃです。





s-IMG_8330.jpg






やー。


美味しかったですよ。



お客さまからよく噂は聞いてたのですけど。


思い浮かべてたヒレカツとはちょっと違いました。


おもったより薄い感じで、お肉は柔か~~~ぃくて、ちゃんとお肉自体に下味がついてるぽくて。

でも、しつこくなくて。







まー。おなかいっぱぃですわー。






と、本日はラーメングルメレポみたぃなブログになりましたが。














ああ、そぅそう。




きのうは豹柄ジャージだったんですけど、


みさみさに、これを買ったネットショップ見せてあげたら、




えらい共鳴してくれたのが、実は、



















非常に嬉しかった(仲間意識






やっぱり、欲しいなぁ。



どれか、1個だけでも、買っちゃおうかなぁ。。。。





うーん・・・うーん・・・







s-ar-g-325-l.jpg







誰か、買うてぇー。





















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃー(*^^*)NORAが美容師会ブログに全国配信されちゃったぁ(//∇//)

なんかこんなに誉められることないから照れながらニヤケちゃったよぉ(笑)

ぱみゅちんありがとう(*^^*)

Re: タイトルなし

みさみさ様

うふふふw直にはテレて言えないのでー(活字番長)

ながーく続くお店にしてね!
1人で行ける、はじめての飲み屋さんだからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

