スポンサーサイト


ツブヤケナィキノコ

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎

facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


バテテます(照)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こんばんわです!!





今日は、本当に充実したお仕事をさせていただきまして。





ほんで、一週間の自分へのご褒美と称して、雨の中、




みさみさちゃんの当たらイイお店に行ってきたいと思うんです。。。。



い・・・いいですか?







今日は、ブログを見て、はるばる飫肥からお客さまも来ていただきまして。

すごく、読んでくださってるのが伝わってきて、ほんとに嬉しかったです!


ブログ村のボタン、3回押してくださるって。
嬉し過ぎて、色々、申し上げることはできませんでした・・・・・www






矯正からのエアウェーブからの普通のパーマかけなおしからの、ビビ子さん。



今回はパーマはあきらめていただいて、根元中心のストレートとヘナトリートメントにさせてもらいました。





できる限り頑張らせてもらいまして、笑顔でお店からでてもらえました。よね?Tさんwww





やー、自分でも、魂雑巾絞りするか!?くらいの張りつめたテンションで施術させてもらたので、できたらビフォアフタ撮らせてもらいたかったんですけど、


Tさん、こないだチラっと書かせてもらっただけでも「大照」だったほどの照れ屋さんらしくて。



撮影許可がおりませんでしたw





本当に、はるばる、ありがとぅございました。




これからも、月の光によって、ご縁が続けば、幸いです。




ヘナトリ、3月まで少し詰めてさせてくださいねっっ!




我慢できずにパーマかけたりしちゃ、ダメですからねっwwww








ありがとございましたー^^















今日は、子キノコのみやびちゃんがセットに。


結婚式だそうで。


いつも顔出しOKなので。


載せときますw

小学校4年生なのに、制服みたいなかちょいい服を選ぶんですねー。



なので、少し、大人っぽく。





s-IMG_8319.jpg



くるーーーきっとくるーーーーきっとくるーーーー













身長抜かされる日が。もぅ間もなく・・・











すんませんっ。






いってきますっ!



1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ぱみゅちん、雨の中きてくれてありがとう(//∇//)
めたんこ楽しかったぁ(*^^*)

Re: タイトルなし

みさみさ様


わたしも楽しかったーーw

今度はもっといっぱぃ歌いにゆく!!
すごく、安心してくつろげる素敵なお店だw

わたしも夜の街初心者だから、1人で行けるお店ができて嬉しい!!
また行くねー^^

まじでじまぁ(//∇//)なんかうれしぃー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

