スポンサーサイト


お知らせキノコ 嗚呼・・・

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


11月26日(月)
イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ(謎

https://www.facebook.com/events/362617873814637/





facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




11月ですね。
毎年、何となく過ぎてた気がします。
11月。師走の前の月。
今年はなんだか敬虔な気持ちでもって
迎えております。
いらっしゃいませ11月。
よろしくお願いします11月!!

いつもめんどぅくさいひと手間、
ほんとにありがとぅございます^^
がばりまーーす!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











ぶむぅ・・・・





冒頭のお知らせにも書きましたが。





11月26日に、

京都のイケミツビヨウケンキュウヂョの所長こと、 池光のおにぃさん の講習が行われます。







イケミツ所長のにゃんにゃんレザーカット講習 in 宮崎 アシスタントかつらこ ←












えーと。



あの、謎なのです。全ては謎なのです!!!!!

来てみないとわからないんだからね!!!!!!







とりあえず、吐血しながらお待ち申し上げておりますので、

是非皆様、お越しくださいませ。




アー来るがいいさ・・・。






北海道からとかさ。


いま思いつくのはー・・・

千晶さんさんとかさやかさんとか清水さんとか・・・ぐふ







でも本当に、

わたしが初めて見て、

5分位の時間で、

しかもむーちょにほぼ阻まれた視界の中、











ぅわー・・・・、わたしもやってみたい・・・・・・・・!!!










って思えた技術でございます。




九州での、レザーカットの講習というのは、なかなかないのではないかと思われます。





この人の凄い所は、絶対、ブログだけでは分からないと思います(1回しかみたことないけど・・・)



百聞は一見にしかず。





そして、わたしが必ずおりますので、



九州の、女の子美容師さんたち。




来てみませんか!!






直接わたくしにメッセージくれてもいいですし、

コメント欄も承認制なので、はずかしかったら公開しないでって言えばしませんのでww





あのですね、



すごく大変な一歩って、あると思うのです。


今でも吐きそうになったりしますけどわたしも。






だけど、あのですね、一言で言うと、





















素晴らしいです。










出逢わないでいいことなんか、絶対ないのです。



絶対じぶんの血肉になります。





宮崎は、少々アクセスが不便な土地ではありますが。






死んだ魚の目をしたカピバラみたいなげっ歯類が、


全身の毛を逆立て、必死でお出迎えしますので!!!(絶対嫌ですよねですよね)









仙人がいますから!!!・・・たぶん(最後は他力本願)












みなさま、わたくしかつらこが、

無事に生きて来年を迎えられますよう。




生暖かく見守っていただければ幸いでございます。








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

