

髪型ノキノコ 10月後半

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^







今日はハロウィンですねー!
昔から、七夕に浴衣着たり、ハロウィンに仮装したりするお店に憧れてました。
よぅ考えたら、今できますよ。
わたしがやると決めたらできるんですからね!!!
・・・・寂しいわ!!!
誰か来年は一緒に仮装しませんか?
わたしもぅ、何にでもなりますから。

いつもありがとぅございます!
ちょっと根暗ですけど!
がんばりますので!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






撮り忘れがですね・・・最近多くてですね・・・(汗)






こないだ来てくれたKちゃんは、根元のリタッチ部分染めたあとに・・・


あああああっ。って。


s-IMG_7643.jpg



こんな写真にwww



少し、毛先の色が退色していて気になるとの事。


あんまり暗くはしたくなくて、でも透明感が欲しい。

てことで、アッシュベースにピンクパールとヴァイオレットすこーし混ぜて。

伸ばしてるので切りたくないので、トリートメントでストレス軽減。


次回は少し枝毛カットしよかね!

s-IMG_7645.jpg


春くらいに肩くらいに切ったのに・・・・もぅこんな伸びちょ・・・・

早ぃっwww

お兄さんの結婚式に向けて、グリングリンでスリムアップ作戦!

わたしも続くぞー(泣)

s-IMG_7647.jpg


まだ、良いお年をー言ってないので、年末辺りに会いましょうねん♪

いつもありがとー^^















同級生のMちゃん。


最近、転勤で東京へ旅立ってしまいましたが、お姉さんの結婚式
で帰宮。



s-IMG_7992.jpg

s-IMG_7991.jpg

s-IMG_7995.jpg

お着物と言う事で、飾りも可愛いのがいっぱぃ!

前から見た時は控えめで、後ろからを華やかにしてみました。

花の位置も、顔立ちだけでなく、やっぱり、10代20代30代~それぞれに素敵な位置があると思います。

36で金髪のキチガイが言うのもなんですけどwwww

仕事はちゃんとできますから!!





s-IMG_7998.jpg




同い年。

色々アレな話もしましたね・・・・www

お互い頑張ろうね!!!!(真剣)

旅費出すから、模様替えに来てほしいって言われて本気で行きたいと思ってるんですけど・・・。



東京行きたいwwww


是非、依頼してくださいw

また帰ってきた時はおまちしてまーすwありがとおー^^














そうそう、悪魔の星占いが途中だったので。



3つほど更新しときます。











蟹座


本当の姿 濃厚すぎるダダ漏れの愛

地雷ワード 「そうは思わないけどなぁ」

蟹座の恋 それは正統派のストーカー

ラヴ形態 運命共同体

仕事 センスはないが使いよう

お宝拝見 社員旅行で撮った仲良しグループの写真

取扱マニュアル 「助かるわぁ、あなたがいると」

つける薬 ハグ。





獅子座(笑わないでね)


本当の姿 ひとり芝居のお山の大将

地雷ワード 「それは違うんじゃない?」

獅子座の恋 色仕掛けの独裁者

ラヴ形態 主役と観客

仕事 誤作動連発の方向指示器

お宝拝見 仲間に奢った領収書

取扱マニュアル 「すごいっ!天才っ!アンビリーバボ!」

つける薬 スポットライト。






乙女座 


本当の姿 理路整然とした皮肉屋

地雷ワード 「それってつまり、こういうことでしょ?」

乙女座の恋 ひとり相撲でいきおくれ

ラヴ形態 一生覚めない眠り姫

仕事 仕事のできる亀

お宝拝見 清書したスケジュール帳

取扱マニュアル 「大丈夫だからね、ね!」

つける薬 巨大ジグソーパズル。










この占いは、ほんとに、





他人の見る方がおもろぃですwwwwww









10月も今日まで。




早いですねー。

1日1日、もっともっと精一杯生きたいです。


早く、あなたにもあなたにも、もっと出逢いたいー!







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

