スポンサーサイト


拝啓 寺嶋弘志様

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


最近の、
感情の豊さよ。
泣いて笑って落ち込んで。
36歳、
とても素敵な毎日。

いつもほんといつも
ありがとうございます。
だって上がってる!
本当嬉しいです^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





テラさんとの出会いは、フェイスブックからでした。



今、メッセ見てみたら、6月10日に、お友達申請してもらてましたw





たしか、お友達になってもらう前に、テラさんのこないだの講習、申しこんでたような気がします。

色々、フェイスブックでの礼儀作法もよくわかってなかったですねぇ・・・。

そゆとこも、あとあと色々ご指導くださったのですよねwww






初めのころは、レザーの話などちょこちょこ教えてもらって。


一回、プロファイリングもしてもらぃましたwww
これが当たってて、ゾッとしたなぁ・・w

すごかった。





わたしのブログを見てくださり、いろんなお話してくださいました。




思えば、ここから始まったのですね。






ある日、ランキングに参加しよう!って言ってくださいまして。



そうそう。


皆さんが押してくださるボタンのやつです。


10位以内目指してみようかー!って。



わたし、本当に、てっげ、苦手なんです。メカ。


こゆのも、仕組みと言うか、どこから手をつけたらいいのかわかんないし。




ほんで、前のブログサイトは、テンプレート(?)ていうんですかね。

デザインとか、ゴチャゴチャしてない感じが好きで選んだんですけど。

ブログ村に参加するには使い勝手が悪いと。



他にも、色々あるらしいんです。

アメブロなら、なんちゃら、FC2ならかんちゃら(覚えてすらなぃという・・・てらしゃんごめんなさぃごめんなさぃwww)



時には直電したりしまして。

多分、てらさん、思ったでしょうね・・・





























こいつアホだ・・・・・















結果、ブログのお引っ越しも、ランキング参加のあれこれも、




全部してもらぃました!!!www








途中でいらんことして怒られてみたり。







凄いなぁ~と思っていたのですが、てらさん、超のつく敏腕プロデューサー様のようで。






今までも何人もの人をプロデュースされているよぅでして。





てらさんが動くと、いーっぱぃの人が動くのですね・・・w








ほんで、僭越ながら私のブログを10位以内にいれてみよう!!なんつー企画も立ててくださいまして。




この時に、また結構な数のお友達申請頂いたんですよね~。




ほとんどの方が、



















「自分、てらしまさんリスペクトなんで!!!」





的な熱いソウルメッセージ付きで。








や、わかりますわかります。




ほんと、親分です。



そして、面倒見具合が細やかすぎるほど行き届いておられるのですよね。








ブログ村でも、本当にテラさんのお陰で10位以内にいれていただきまして。

その後も、




ほんと、色々なフォローの言葉。

今も忘れてませんよ。






そして、叱咤もたくさん。








一度、お店の話になった時、すごく痛烈なお言葉をいただきました。




「今の状況でね、おまえほんとはブログなんか書いてる場合じゃないよ?」




と。




これは、ささったなぁーwwwwwwww









そぅ。



結果の出せない女なのです。まだ。いまだ。









わたし見栄っ張りなので、ブログではいいことばっか書いてますけどね?






やはり、まだまだなのです。色々なことが。






やはり、一流の方は、すべてバランスよく持っていて、その上で突出した武器をお持ちなのですよね。






わたしも、自分の武器を探さなければならないのですが、



同時に、自分の器の底上げもしないとなのです。今。









だけど、ひとつ言えるのは、





てらさんがブログを強くしてくれたから。




今のわたしは、ブログにとても助けられている部分が大きいです。



まだ集客にはそこまで届かないですけど、


それでも来週は2時間近くかかる所からブログを見て来てくださるお客さまがお見えになります。





美容師さんはもとより、最近素人さんからのコメントがつくようになったのも。

ランキングのお陰だと思います。











てらさんは、しばらくしたら、ランキング下がるかもしれない。
でも、順位は、そんな大事ではないから。
自分の思うブログを書けばいいよ。

って、言ってくれました。




だからこそ、どこかでわたしはこだわってます。



なるべく10位以内に入っていたいんです。


てらさんが、わたしにしてくれた、大きな出来事を、ずーっっと覚えていたいから。





ランキングのお陰で、本当に今まで以上に沢山の人に読んでもらえるようになって。





講習行っても、わたし自身はモジ子で、自分から喋りかけたりできないけど、

















「あの、ブログ読んでます」








って、声をかけてもらえる嬉しさ。










分かりますか??








わたしにとって、どれほど助けられているか。











いまのところまだ、わたしにとっては、この神聖な場所が、一番上手に想いを伝えられるので。






この場をもって、お礼を言わせてください。




そして、6月からこっち、すごく長い時間かかってしまってごめんなさい。



どうしても直にお会いした後に書きたかったのです。

















・・・・・・初めて会った気がしませんでしたけどwwww













てらさん、ありがとぅございます。




















ふー。やっと言えたw





しかし、やっぱり、似てましたよね。顔。




眼の出っ張り具合とか・・・



s-IMG_7846.jpg


コレ


イコール

s-IMG_7833.jpg


コレ










????



s-IMG_7904.jpg



てことは・・・・











てらしゃんもカピバラかwwwwwwwww




















どんまい!!!











あ、おまけ



この顔してたら、長野の竹しゃんから、

智社長がマネするからやめてって言われました。



これで、みんなもれなくカピバラになれるヨ☆

レッツトライッ☆



s-IMG_7800.jpg











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

