スポンサーサイト


大阪テラしゃん講習 序章

お知らせ

11月19日(月)20日(火)は講習のため連休させていただきます!
今度は広島で御座います。
どやって行けばいいちゃろかと悩んでおりまする。


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


行動しても後に何が残せるか
それで意味が全く違ってくる
いつも無駄だらけなんですけど
後悔と反省を繰り返すんですけど
そして色々遅いんですけど
でも前に進みたいと思っています
思って、います。
がんばる!

2日もお休みしてしまいました。
また、トップテン入れるように!
やりますっっ!!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












おひさしぶりですかつらこです!!!!!


今回は2日もお休みしてしまぃ、もしわけありませんでしたっっ。





もーね、行く前からソワソワソワソワしてしまいですね。


結果、準備だけで挫けてしまぃ、予約投稿なんて出来る余裕ありませんでした・・・。




なので、これからしばらくは、ねっとりじっとりこの暑い想いをお伝えして行ければとwwww

おもっております!!wwwww








でもね、最初に言うとくとですね。



今回は、本当に、撃沈して帰ってきました(笑)







まー、よー沈むんですけど。


やはり、異国の地での出来事は、良い事も悪い事も2倍デカく感じるといいますか。



正直、まだあんまり頭の中でいろーーーーんな思いが渦巻いておりまして。

どんなブログが生まれるのか想像がつかないというかwww


本々あまり考えて書けませんが。

伝えたいことがちょとニュルって耳からはみでそうな状態なんでしょうね。。。




なので、今日から何作になるかわかりませんがwwww


今日ともさんから「ブログ長いねん!!!」と言われたことですし。




















てーーっげ長いの書きますねwwwwwww(きっぱり)





んでも、今日はちょっとお時間があまりないので、

序章いかせていただきます!







まずですね。






前日の準備。





営業終わってから、連休休みのお知らせの留守電いれたり、連休の張り紙したり、連休のための片付けしたりしまして。




s-IMG_7657.jpg




なんか、こんな荷物になりましてん。



あ、講習の持って行く荷物も合わせてですが。




そして、色々買い物もしまして。


肝心の酔い止め忘れたんだけど・・・・;:


んで、夜中まで何着ていくか悩みwwwww





寒いのか熱いのかわかんなくて。


でも、基本暑がり(肉のせいでわないと信じたい今日この頃)なので、悩みながら・・・





一応、ジャージにゴム通しておくかと・・・


s-IMG_7661.jpg


これやあれやしとるもんですから。

























ねぼうしますよね!!!!












5時半に起きるはずが。




朝、6時15分ごろ、下にお住まいの母上から電話が。



「あんた、起きんでいいと?」

































はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!








そこからダッシュ。





アレほど悩んだコーディネートもクソもなく。








雌豹ジャージ。



一か月前と全く同じ。


かぶるメンバーには涙を誘うことでしょう。これしか持ってないのかと。




結局、7時前に出ようと思ってたのに過ぎちゃって、ラッシュが始まる時間に。




ああああああ;:ああああああ;:






・・・・・・・・さっさといけええええ!!!

なーんて、悪態つぃたりしませんでしたよもちろんわたし。

まぢで焦った。
まぢで間に合わないかと思った。





・・・・何とかセーフ。




まだ、カオナシでございます。

s-IMG_7663.jpg





s-IMG_7664.jpg




まー、無駄に早い飛行機なのでwwww


化粧する時間はあるだろぅと。








空港には、パパが迎えに来てくれました。



この、パパさん、この2日間で、都合4回も空港に訪れる事になるわけですが。






なんで、パパって。・・・・ほんとにもぅ・・・。ねぇ?




また、今度書きますwwwww






んで、ママのいるご実家まで送ってくれまして。


ついでに朝マック。








朝マックドライブスルーーー!


s-IMG_7668.jpg





ちょと感動。





ぃや、宮崎にだってありますけどね。

マックくらい。



朝マックって、何となく間に合ったことなくて。



年とって、もー間に合うんですけど、今度は1人で、朝、マックしよ♪ってならなぃというか・・・。









うるさぃな。ほっとぃてよ!!!






そんで、途中に出くわしたのが、横断歩道に警備員。



s-IMG_7669.jpg
s-IMG_7670.jpg
s-IMG_7671.jpg



なんか、お祭りかなんかあるのかと思って聞いてみたら、



パパ「大学が近くて、ほっとぃたら赤信号でもアホみたいに通るねん」とのこと。






そして、この後、他の場所でも、何回か見ました。








小学生の登校時に父兄が立ってる、アレですよね。





しかも、ものすごく警備員の方が丁寧な言葉でお礼を言ってるんですよ。


ちゃんとわたってくれてありがとう的な。




警備の人たちはなんかかっこよかったですけども。機敏で。






でも、なんか、びっくりしましたwww




このひとたちのお金はどこから出るんですかね?











はい。脱線脱線。修正修正。






しばらく実家でくつろぎ、パパは北のちょっと手前の巨匠をお迎えに空港へ(二回目)





テレビ見てたらジェニーさん、、、じゃなかった円さんが写ってました。


あー、この前もこれ見た・・・wwwww






梅田(だったとおもう)でみどりんと落ち合い、

s-IMG_7672.jpg


やっぱりここまできて蕎麦を食べ。(美味しかったです)






いざ!!!




会場へ。


s-IMG_7673.jpg







ダダン!!!







会場まで来たら、ガラの悪そうな黒塗りのベンツが停まっておりましたwwww



みどりんが10円玉で傷をつけようとしていたので、わたしが必死に止めておきましたよじぃじ!



お茶を買いに行こうと近くのコンビニに歩いていたら、ふと呼ばれまして。







いきなり巨匠とご対面wwwwwwww



s-IMG_7828.jpg



わたしはカメラがなくて、撮られております・・・・・w

照れております・・・w





そして、やっぱり予告通り、笑われましたwwwwwwwww









カピバラぢゃないんだからね!!!!!








ちなみに、空港に降り立った巨匠とぢいぢ。


s-IMG_7829.jpg




あきらかにその筋のお二人。



なんの密約してるんでしょうか。



















序章なのwwwwww







明日から本題に入りますっ。






1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

どんなんかなーと思って見て見たら・・・

おもしろいww

是非僕のブログで貼っつけときます(´ω`)チョウカッテニ・・

お邪魔しましたっ!

あ、連投すませんww

一応僕のブログ貼り付けしときますね!

暇があったら見てくーださい!

http://ameblo.jp/yu-suke0511/

Re: タイトルなし

ゆうちゃん様

コメントありがとぅございまーす^^

おもろかったですか!!
その言葉がいっちゃん嬉しいございます。
これからもがばりまーす!

ブログ、見せてもらぃますねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

