スポンサーサイト


キノコナお手紙


お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




風邪ひいてしまいました。
今日はだいぶよいようです。
昼と夜の気温差がパなすぎまする・・・
皆様もお体ご自愛くださいませね。
皆様のおかげでいつも
ブログ書く活字力いただぃております。
ありがとぅございます!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

今日は、ゆうべから、しっかり風邪をひいてしまぃ、ぐにゃぐにゃに寝てしまぃ、


朝もボケボケで出勤してしまぃました・・・。




事故管理は大事ですよ!



朝は、どちらかというと珍しいパターンなんですが、ご主人さまからのご紹介で奥様が初来店。



しかも、お二人で見えるのかと思ったら、わたしが、

「お1人づつになりますがよろしぃですか?」

と言っていたせいか、ちゃんと時間差でご来店。

奥様が後からだったのですが、だんなさま、来られるまで待ってまして。

その後、奥さまの車をバックで入れ直して、それからお仕事に戻られてゆきました・・・・・






なんっって素敵なだんなさま!!!!!



奥さまの方も、すごく楽しいかたで、非常に色々な所がリンクしまして。

漫画もお好きだそぅで。


楽しいひとときが過ごせました。



息子さんのお名前にも「月」が、入ってるそぅで。


すてきなすてきなお名前でした。うふふ。



そして、奥様の髪、ビフォーとったのに、アフターまさかの撮り忘れwwwww





ばかーーーばかーーーー




ま、また来てくださいましね(涙)














今日は本当にボケボケでして・・・w
もしわけない・・・。




お手紙の話します。

最近ね、届くんですたまに。


ほんと、予期せぬところからwwwww






その内の1通。




東京で芸術家としてがばっておられる同級生の「山下昇平」くんから。




遠いから、お知らせまで。って。





なんか、嬉しかったです。


行きたいなぁ。

また、お知らせちょうだぃね!

行ける時は、絶対行くから!!!

全国紙や新聞にも載ったり、有名作家さんなんかとも交友があるみたぃで。
わたしの大好きな漫画家、東村アキコさんのガチ後輩でもあるみたいで。

かーっちょいーwwwwwww(ミーハー)


学生時代、多分おんなじクラスなってないような気がするんだけど(あったらごめん心から)

これから、どこかでリンクできたらいいなーと思いますw



素敵な招待状、ありがとー^^

s-IMG_7471.jpg

s-IMG_7472.jpg


封ーWHO-みてはいけない



東京です。

11月5日からだそぅですー。















そんで、たまたまですけど、こちらも東京からwww


今日届いて、ほんとびっくり。




s-IMG_7500.jpg


s-IMG_7502.jpg






フェイスブックでお友達になってる、東京の美容師さんから。



ちょと前にわたしの名刺をフェイスブックに載せてたんですけど。



意外に褒めてもらって、内心てーげ嬉しかったんですよねwww



んで、ちょーだーぃって言ってもらったのも嬉しかったんですけどwww(社交辞令?)











これは、びっくりしたwwwww






確かになかなか関東行く機会ないですもんねぇ・・・。




みなさんが宮崎来れる機会はもっと少ない・・・w





そんでも、こやって自分の名刺を送ってきてくれるってー。



なんか、感動しましたw
若いのにねぇ。すごいなぁ。

たまにコメント、とんちんかんで突っ込んでしまうけど・・・wwwww

謝っとく!!wwww
すごい心憎い演出です!!!









こなぃだ、京都のちあきんぐさんが言ってた言葉が分かりました。







手紙って、嬉しいいねえぇぇwww



まだネットのみの友達ですけど、こういうちょこっと現実とリンクするかんじって、素敵ですね。




元気もらぃました!


本間君ありがとー!



近々、贈りま~~す^^











さて、こないだマカロン夫人も心配してくださいましたが、

胸郭出口症候群によるであろう腕のしびれもまーまー増してきました。




あした、ハンズマンに行って、ストレッチポールもどき、買ってきます。

なんか、バッタもんみたいなの、売ってたんだよね!







では、また明日ーっ。





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

