スポンサーサイト


お買物キノコ 豹柄スキー



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




今日の皮膚科はすごかった・・・
すごぃ待った・・・
でも、先生も看護師さんも受付の人も大変そだた
前行った皮膚科も条件同じだたけど
気持は全然ちがう
そこ。大事にしたい。
本が読めてよかったw


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










今日はお休みでしたっ。





家のパソコンがぶっ壊れはじめて、あわててお店に書きに来ました・・・






今から、究極のお楽しみが待ってるので・・・・





ちょと駆け足になりますごめなさーぃ!












今わたし、ファンデーションは使っておらず、RMKの下地と、シュウエムラのパウダーで仕上げております。



ちょうど切れそうなので、今日買いに行ってきました。





来週の大阪に行く時に着て行く服とか欲しいけど欲しいけど靴とかも欲しいけど欲しいけど。。。。




我慢したよ(悔泣)



行くだけで精いっぱいまだwww





s-IMG_7299.jpg


他に、ストロベリーの香りのリップと、新しいパウダー買いました。


s-IMG_7301.jpg


この前見て、面白そうなコンパクトだったので気になってたんです。


すんごい粒子が細かいらしいです。

普通は、粉出てくる所に穴が開いてますよね、

そこがシリコンゴムみたいになってて、パウダーで少し押して穴を広げて出すんです。




粉がすくなくなってくると出しにくいらしく、テッゲ説明されたので、



思わず使いにくいのかと思ってちょっと躊躇しちゃいましたwww






言い方一つ、勉強になりますね。






でも楽しみだぁ~。




殿方がバイクやプラモの部品にときめくように、わたしたち女性の大半はいくつになっても奇麗になるアイテムに心ときめきます。


あー、はやくルミナスターが欲しいの。



a0147539_104793[1]


マミちゃん

ルミナスターはマミちゃんになるための変身道具なの↓

DVC00244_p[1]


買うてー買うてー誰か買うてー

























ええ自分で買いますとも(怒)














後は、携帯のカバーがだいぶ汚れてきちゃたので、お着換えを。




豹柄欲しかったんですけど、可愛いのが皆無だったので。

保護シールを豹にしてみました。




ほんで、ほんとは赤が欲しかったんですけど。



去年から今年にかけては、、が、圧倒的に惹かれていたんですけども。









最近断然、  赤






わたし個人としては、流行というものが全くきにならなくて。


むしろ避けたい傾向。



で、好きなものとか、すごーーーーく執着するほう(粘着質)。


ただ、色に関しては、結構短いスパンで変わりますね。




好きなんですかね。


楽しみたいみたぃです。色遊びが。





なので、今年の冬は、赤赤しいかもしれませんwww






髪も・・・?

はなみちみたいにすっかな!





s-IMG_7297.jpg




で、シールが豹なので、なんか赤いカバーが合わなくて。



エナメルルージュみたいな、不透明のまっっっ赤だとかっこいいかなとおもったんですけどね。

クリスチャンルブタンのヒールの裏みたいな。





黒にしときました。



ボタンのぽっちゅんの赤が何気に可愛いし。







で、





s-IMG_7298.jpg






この豹柄好みだったのでつい。








豹柄でも、細かい柄の違いがあるじゃないですか。






やぱ、ピンと来たときには買っとかないと、後悔するかなと。








買って後悔も半分くらいあるんすけどねー。













今日は布団も干せたし、病院も行けたし、ハナヘアーにお金払いに行けたし(おぃ)




そして今から・・・・・・・・・・・・・・・・



















ぐふふ









ちょっと逝ってきま~~~~すっっ(るんるん)







また、詳細は後日~~~~w











1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

