スポンサーサイト


髪型ノキノコ 10月14日のお仕事



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


宮崎は今日運動会の所が多いみたいですねー。
お弁当、絶対楽しいよなー。
内海の学校は、お弁当に絶対伊勢海老が入ってるって、本当ですか?

毎日、ボタンありがとぅございます!
東北の、田舎美容師さんに、いっぱい抜かされて、ドヤ顔で自慢されて、打ちひしがれているカツラコです。
誰か・・・たちけてくださぃ(涙目)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





今日は、全国各地、結婚式が多かったようですね~~。


朝から、フェイスブックでも、早朝セットされてる美容師さんが何人か(笑)





月美容室も、今日は朝早く開店でした。



平成元年生まれのJちゃん。

結婚式にご出席だそうで。



多分、2年ぶりくらぃの再会。




前の前のお店に、お母さんが来てくれたのが始まり。

今日はお母さんが運転手で一緒に来てくれてたので、お話に花が咲きまして。

14年くらいのお付き合いになるんですねー。2年あいたけどwww





お店を出す時、長いお付き合いの間に住所が変わっていて・・・・

うっかりご連絡できなくて・・・





















今回、自力でつきとめてきてくれました・・・・(嬉泣)








一度目はお店の前まで来て電話番号をみて、







おうちに帰って電話かけてくれたそうです。



























おばあちゃんが出たそうです。










ええ。間違い電話ですね。







そのあと、もっかいかけてきてくれましてwww


その時は、お母さん、髪切ったばかりだからと。

でも、前のお店の時、紹介してくださった、お友達の方にも、電話番号教えておいたから~。



って、この前の電話でおっしゃってたんですよ。





そんでね、何日か前、娘さんが予約の電話くれたんだけど、


その際もね、


お母さんに電話聞いて、かけてきてくれたらしいんだけどね。





























おばあちゃんが出たそうです。









ねぇねぇお母さん・・・・・




お友達のかた、まだ御連絡ないんですよね・・・・・。






電話番号さ・・・・
















確かめてwwwwwwwwww







あと、娘さんをはじめ、何人かの方に、うちの店の事、











「梅美容室」







って、言ってたらしいんですけど。








明らかに朝の連続テレビ小説の見過ぎですよね??









ほんと、朝から無駄に体力(腹筋)使わせてくれてありがとぅございましたwww


何事も竹を割ったようなお話をしてくださるTさん。



また、親子揃って担当させて頂けると思うと、ほんと嬉しいです^^




ビフォ取り忘れ。

s-IMG_7265.jpg


s-IMG_7267.jpg


s-IMG_7269.jpg


今、季節の変わり目か、お肌の調子が悪いらしく、首から肩にかけてを隠してほしいとのこと。


長さがあまりないので、少し巻きを少なめにしてダウン。


ドレスは、ピンクのホルターネックの膝丈ワンピにボレロ風ショールとの事だったので、ちょぴりガーリーな感じに。
あみあみあみあみあみあみあみあみ(しつこ)



5月からそのままだそうなので、近々また、待っとるねえ~~^^






今頃たのしんでるかなー?



これからまた、末長くよろしくおねがぃしますっ!


ありがとぅございました~~^^












もぅ1人。



ご近所にお住まいのKくん。



3回目の月美容室です。


昨日は5時までマージャンやって、今日も今からマージャンだそぅです。









今日は、早く帰れるといいねwwwww(多分無理そう)


先月来たとき、だいぶ頭皮と髪の毛のコンディションが優れておらず。


じぃじシャンプーを使ってみることにしたんですが。







良かったみたぃですっ!


最初はやっぱり慣れなかったらしいけどw



ほんとにかなり改善されていたので良かったです。

先月きてくれたときは、ちょうどまさやんパパのヘッドスパ講習の前日。

パパが台風により、飛行機が飛ぶか飛ばないかの日だったんですよねwww




んで、その話から、ヘッドスパも楽しみにしててくれてるお1人で。






すいませんすいません。


も、もうしばらくお待ちお><





やぱ、びふぉ撮り忘れw


s-IMG_7271.jpg

s-IMG_7272.jpg

s-IMG_7273.jpg



くにゃってなりやすい軟毛のクセッ毛なんですけど、シャンプー変えただけで、だいぶボリューム出やすくなってまっす。






やぱ、大事ですねー。




消耗品だから、もったぃないと思うか。


毎日使うものだから、危機感を感じるか。




わたしも下手くそですけど・・・・・・www


その先に辿り着いたとき、どうなるか。



いいものを積み重ねて大成しなきゃですね。






次きたときは、ヘッドスパ、始動していると思われますので!!!

またきてねー^^


ありがと~!!













ふー。


たったいま入った情報によりますと、


今日デートするはずだったんですけどね・・・・





フラれたぁ・・・・







きょうはご飯ないんですよねー。


なん食べよー。








・・・・・今度奢りなさいよね!!(怒)







1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

