

髪型ノキノコ  わたし愛されてる・・・?



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^



すっかり夜になてしまぃましたー
おみせの模様替えをしたら
勝手が違ってむだにウロウロするんですけど

空気が新鮮な気がして気持ち良いです

いつも風通しの良い空間を。

お店も。わたしも。


いつもありがとぅございます^^
下の、いいね!も、最近てげついてて・・・
嬉しい(泣)
またベストテンはいれるように、がばりますっ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








最近、海外旅行の話をよく聞きます。




わたしも、大人になてからは、一回だけ行ったことあるんですけど。








なんですかね。





いいですよねー。



なんでもできるじゃないですか。



一緒に行く人によって、またさらに広がりが出るんでしょうね~。



いつかのときのために、今から貯金はぢめよぅかな!!





いつだって、夢を叶えるのは自分自身。

よしがんばるぞおおーーー!!!











本日は、2,3日前に、フェイズブックのメッセでご予約頂きましたわたなべくん。




前回のわたしの頭をしにいったとき、全く同じ手口で予約したんですけどwww





お返しに来てくれましてwww


あざーーすw


HAIR MAKE CRESTのオーナーさんです。



お店は知ってたのですけど、仲良くなったのは(わたしが思ってるだけ?w)わたなべくんのお店で行われた、仙人とともさんとぜにまるさんによる講習会のときでした。


すごく素敵なお店で、絶対体験せねばとw


この前、自分の髪の毛しにいきましてん。


ほしたら、今日お返し(?)にパーマに来てくれまして。























もーいいのに!!(焦)






意外と、目が合うような合わないような、ぶっちゃけ、まだマブってないからさ・・・(人見知り)



ちょと、クールぶっておきながらも、内心ドキドキハラハラしてたわけですよ。






でも、2時間という時間を共にし、何となくわかった。






















結構天然?








わりと、普通に宇宙兄弟モクモク読んでくれとったのでwwwww







ゲオで、続き借りるんですって。











だもんで。







髪型も。
























s-IMG_7210.jpg


s-IMG_7211.jpg







むっちゃんになったのwwwwwwww



20120517002923[1]



えっと、左の人です。むっちゃんわ。




毛先のブリーチ部分が怖かったのですけど、奇麗にかかって肩の荷がおりたことはゆうまでもないんですの。





終わるころ、何気なく言ってくれた、


「なんか落ち着くー」


って、つぶやきが、実はすっげー嬉しかったんだー(しみじみ)







まだまだ、クレストの歴史とスタッフの厚みには到底及ばないけども、


わたしもわたしのソウルを形に。そして、その上で追いついてみせるからー。


今度の勉強会は大阪行きと重なってしまい凄く残念;:だけども。


また、共に磨いてゆきましょうねーw


ありがとぅございましたー^^















続いて、同級生のお客様。Mちゃん。






フェイスブックでの再会で、旦那ん様ともども来ていただいてます。


ほんとに、いつもありがとお^^





そして・・・





今日はなんと・・・・
















ドン!!!!



s-IMG_7216.jpg











!!??








なんと、愛妻弁当ですよ奥さん!!!!!





えええええっっっ。








こないだ、誕生日も病室も一緒のNちゃんも、古参竹あげたら次の日、オールクッキングでデリバリーしてくれて度肝抜かれたけどさ・・・











s-IMG_7217.jpg



なにこの完成系愛妻弁当!!!!









はぢめての体験でしたwwwww










ちょと、22日にむけて、たいがい絶食せねばと思っていた(見栄っ張り)んですけど。










あ、あしたからにしよぅwwww








Mちゃん本当にありがと~~~。





味醂入りの卵焼きもちゃんと美味しかったの!!!







今日は、ご予約はカラーだけだったのですけど、前回のパーマがノビ気味で、毛先もパサっとなってたので、リメイクのカットを。




びふぉ取り忘れw


s-IMG_7213.jpg


s-IMG_7215.jpg






Mちゃん、ついこないだ、ヨーロッパ旅行行ってたそうで。







あああああああんいいなあー。





だんなさんは、置いてけぼりやったらしいww




そして、買ったばかりのBMWのエンブレム(?)盗まれたらしいwwwwwwwww




またつけるのに8000円かかったらしいwwwww













どんまぃ!!(哀)









なんか、でも本当に、今日はことさら愛を感じる1日でした。




Mちゃんをはじめ、今日きてくださったお客様の一人一人の言葉が、(時々食べ物が)





また明日からのわたしの力になってくれます。









あしたからも、がんばりますっっっ!

























ひとりでもがんばるっっっっ(哀)


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

