スポンサーサイト


髪型ノキノコ  色って大好き



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^



えっとですねえっとですね、
フェイスブックでですね、
やっぱりメッセージなしのリクエストが

てっげあるとですwww

小心者なので、日々、全部押してしまおうかとも思うんですけどwww

ちょとトラウマもございますれば、
万が一リクエストくださってて、
ここ見てくださったならば、
一言で良いので、メッセくださぃませ!w

よろしくおねがぃしまーす^^


いつも、ありがとございます!
昨日10位になっちょったです(嬉)

たまにご褒美でベストテン入れると
励みになりますっ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村












やー。


今日もすっかり夜になってしまってます。





割とゆっくりめな今日だったのですが。



ゆうべ、寝オチたものの、借りてきてたCDをうつすの忘れちょって。


ハッッッて起きて。


s-IMG_6790.jpg



ええ。



カラオケ行きたい病ですがなにか。










やー。


懐かし過ぎて、笑いがでてきますよねー。



え?知らない?


またまたぁ。








ま、どうでもよくて。


そんなんで若干寝不足で出勤したら、まさかの開店30分前のフライングアクシデントがあったりwww





ちょと、体が瞬時に対応できなくなってきてますよね。


運動とか、じわじわと、必要かも・・・・と感じてきております。あい。





一通り本日の業務が終わって、お楽しみのDVDを見始めたんですけども。





えとね、、、


変な趣味のぢゃないんだからね!!!(泣)









北のちょっと手前の巨匠こと、 テラさん からのプレゼント。


今月の22日の講習は、この、テラさんのカット講習に行って参りますの。



そんときに、もれなく頂けるDVDなのですが。


以前から、レザーレザーと騒いでおったのを覚えていてくださってまして。



ちょっとだけはやくくださいましたんです。


くださったのはいいんですけどね・・・・



















s-IMG_7022.jpg





こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!wwwwww






ちょうど、郵便屋さんがきたとき、シャンプーしてたので、対応があまりできなかったのですが。





今思えば、お兄さんあきらかにキョドってたよぅな気が・・・






あのね。


ほんとうに、みなさまのご厚意、いつもいつも涙を流すほど、感激しておるのです。はぃ。






でもさ。










































嫁に行けんくなるやろがて!!!!!(憤怒)






ここで、声を大にして申しますが、


いたって、ノーマルです。




普通の、人間です。





変な噂、立てないでね。










そんで、見始めたんですけど、












ゃばーい!wwwww

うずうずしてきます。






はよ、切りたなてきます。



真ん中くらいまで見終わったとき・・・



ふと、気付いたんですよ。






















あ、今日まだブログ書いてなかった














前ふり長すぎたね。


もぅ終わろうかなと思うんですけど、題名の記事が一個もないから、

長いけど、お付き合いください。







こないだ来てくれたSちゃん(美少女)

でも、もうすぐ人妻。


今月、ご結婚されるのです!!!おめとーございまーーーす^^




逆算して、やぱり何か月か前から、する次期を決めてたんですけど。

前取りの時期がすごく微妙になってしまったようで。


今回染めて、1か月たたないくらいに本番。


なるべく、どちらも素敵なように。わたし総動員!!!!!




ドレスを見せてもらうと、淡いパープル。少し青みがかってる感じの。

似た画像さがしたけど、なかった;w:


t02200293_0600080010582377499[1]


色はこんな感じ。

でも、もっとキュートだった!!

少しストライプ入ってて、背中が編みあげコルセットみたいで!

似合うわ~~~絶対似合う!


元々の毛質が、染まりやすく抜けやすいので、アッシュ系統の色はすこぶるノリやすいのですが・・・






抜けやすいwww



でも、暗くし過ぎるとまたアレだし。



でも、赤系じゃないな~と思いましたので。



結局、アッシュ、ピンクパール、ヴァイオレットをミックスして、狙い目のやや暗めを想定して染めました。







びふぉーん

s-IMG_6941.jpg




アフターン

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6943.jpg

s-IMG_6944.jpg

s-IMG_6945.jpg



って、分かりにくいですよねwwwwww

いっぱぃのっけたってwww





でもねでもね、ほんとぉ~~~~~~に
綺麗な色だたのですよお~~(うっとり)


s-IMG_6946.jpg


帰る時までしつこく撮影www






わたしの、この痔毛真っ黒髪じゃ、到底出ない色調(羨)



もぅ、自画自賛しまくりwww


でも、Sちゃんも、ちゃんと気に入ってくれましたよ!www



以前のお店ではお母様も担当させてもらってたんですけど、車の運転されないので遠くなってしまって中々来れないとか。

でも、パパに乗せてもろて、今度来てくれるそうです^^嬉しいー。

娘の結婚式のために、5日間もお休みを取る、素敵ママwwww

相変わらずですねw


思いの丈をこめて染めましたので、本番まできっと、輝きを保ってくれると思います。













ほんと、お幸せに~~!
















あわよくば、わけてえええええええ





1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

