スポンサーサイト


髪型ノキノコ かーくんお久しぶり

お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^




今日はもぅですね、
つぎからつぎに小さな事件勃発でですね、
フェイスブックに載せたいネタ満載過ぎてね、
我慢するのに疲れたわ!!!

だって、こいつそんなに暇なんかと。
思われますでしょう?
ちゃんと働いてるんですよ?

ブログより数段オバカっぷりが増していますが、
良かったらメッセつきで申請くださいませーw
これを機会に始めてみてもよいのではと思いますよー^^

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



本日は、平日ながら、なぜか、小学生、中学生のお客様ばかりといぅ・・・・!!




全部の学校ではないみたいなのですが、宮崎の多くの学校が、今2学期制を導入してるみたいで。



今日までが「秋休み」だたみたい。






その中の1人が、こないだストレートでブログに登場してもらったFさんとこのK君。





身長が、ママより伸びてるって聞いて・・・・も、えーーー!!って思っていたのですけども。



そんで、なんか、クォーターの彼女もいるらしくて。

なんか、なんか、くやしいっっwww(謎)


まーそんなわけで。

本日のホットタオルはK君のイケメンぶりを期待して。






s-IMG_6979.jpg


「サンダルウッド」

登場www

わたしの中でイケメンの香りといえば、コレ。
男性用のフレグランスにも、よー入ってますよねー。

ほんと、1滴で濃厚な香り。

これに、抗菌作用のあるティートゥリー。
これは、毎回入れます。
タオルウォーマーって、いつのまにか臭くなりませぬか?

今まで、手入れしててもなんか、だめだったんですけど、
月美容室のは、コレのおかげか、全く大丈夫です。

帰る時も、必ず中を拭いて開けて帰るのも忘れませんけども!


あと、何を混ぜるか迷ったんですけど、子供ちゃんが多かったので、

シンプルにまとめて、同じウッド系のローズウッドにしました。



・・・K君使ってくれなかったけどwwwwww

いいんです。いいんです。好きでやってますから。





さて、K君の予約は14時。



ちょうどお昼で、時間があいたので蕎麦でも湯がこうかと。



なんかね、ばあちゃんちの庭にね、なぜか茗荷が大量発生したらしく。


ママが「お客さんにあげたら!」っていっぱい横流ししてきてね。

「土がいっぱぃ中に詰まっとるから、気をつけて!」



s-IMG_7002.jpg


・・・・なんか、花も咲いてるし、何ならそこ少し傷んできとるし・・・


むー。


そして、どんくらぃ詰まってるんでしょ・・・

ママいわく、きざんで水に放てば良い。っつってたけど・・・









無理wwwww


なんか、あげられる気がしないwwwww



こぅみえても、A型なのですよ。

変な所で変な所が気になるんですよ。



試しに剥いてみたみたらね、先っちょの傷んでるところ(花になるところ?)は、下まで傷んでたんです。

ほんで、土も、こすって取りたいレベル。(私的に)





s-IMG_7004.jpg





まー、もやしの根っこも取りたいタイプなので、やりすぎかもしれんけどwww


なんか、ぅえって、根っこが喉にひっかかったら、美味しく食べれないやないですか。


同時に、砂が、じゃりって、言うかもしれないとか思ったら、美味しく食べれないゃないですか。



潔癖じゃないんですけど。

美味しく食べるためには貪欲です。




ということで、蕎麦を湯がく前に茗荷と格闘してたら・・・・




かーくん来ちゃったwwwww




あれ?あれ?www

14時でしたよね??




そしたら、お土産に、チーズケーキを買って来てくださったのですけど、時間が長くなるとアレだからって。


s-IMG_7018.jpg




あざーーす!!!



















蕎麦、湯がいてなくてよかったwwwwwww









とりあえず、来てすぐ、背比べw


s-IMG_7005.jpg


にゃー!

ほんとに大きいなっちょーwww



小学校からサッカーしてて、今も部活で頑張ってるみたぃです。

結構、髪型も厳しいみたい。



でもでも、ちょっとおしゃれしたいお年頃なんじゃないでしょうか。

襟足んとこ、長くしてって。



ん。すでに短くはあるけども!wwww




活かせるように周りを調整。


サイドは短くして。


つむじんとこ、お父さんと一緒でちっとボリュームでにくい生え方なんですけど、今現在が短いので、キープして次回また調節いたしたく。



ソフトモヒカンも、多分やりすぎると注意されるっぽいので、マイルドに(笑)


s-IMG_7006.jpg


s-IMG_7007.jpg


かっちょいくなったかな??



この後、しきりに髪染めたい言ってました。

・・・大人になったんだねぇ(しみじみ)





一緒にきてた、Aちゃんもカットすることに。



部分的に癖の強い部分があるので、あまり極端に切り過ぎないようにしました。



結構、すでにすいてある部分が多いので、今回は長さとレイヤー入れて、均一になる程度の毛量調節にとどめました。

s-IMG_7008.jpg

s-IMG_7009.jpg

s-IMG_7010.jpg




チーズケーキのお礼を込めて、前髪を編み込んでみたんですけど、写真撮り忘れてますね><



気に入ってもらえたかなぁー?w







お洒落に興味が出始める頃の、すこしどきどきでわくわくの感じ。



わたしはそりゃーもー間違いだらけでイタすぎる子供でしたけどwwwww






やっぱり、こうやって、触れ合えると追体験してるみたぃで、甘酸っぱいですねー。


お洒落の世界に、楽しく案内出来たらいいなーと、思います。








あ、心は狭いけどwwwww








今日も楽しい時間をありがとぅございましたー^^









無事、お蕎麦も食べれましたので!!


s-IMG_7020.jpg



みょうが、てんこ盛www





味は、さすがに美味しかったデス!!

















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

