スポンサーサイト


髪型ノキノコ  ストレートキノコ2個



10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!

興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいまし~^^


最近めっきり朝ブログ書けない状態ですにゃ。
なんか、ブログひとつにとっても、
いつアプしたらよいかとか深くしよおもたら
果たしない世界が待っておるのだそうです。
ええ、お手上げです。
これ以上はハードルあげんときます。
いまわまだね!!!
そんななのに、また10位に入れてうれしいのです。
ありがとぅございますほんと。
ほんとに!!!にこっっ!!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ストレートパーマでございます。




お一人目は、以前のお店から、ずーっとご贔屓にしてもらっているFさん。




担当当初は、カラーストレート両方で、かなり傷みやすい髪質故、色々あの手この手してました(笑)



途中から、カラーをされなくなっていたのですが。


今回久しぶりのイメージチェンジ。





きっかけかはわからなぃのですが、フェイスブックでお友達になってもらってるのですけど、

わたしの髪の毛がコロコロ変わる写真を見て、イメチェンがよぎった・・・んですかね??w




わたしのきちがいルックでよくそんな気持ちになりましたねwwwww





でも、嬉しいですっw


ということで久しぶりの、ストレートプラスカラー。



スタイルも、あごラインボブから、少し伸ばしていくスタイルに。






また、ドライ時撮り忘れ><

s-IMG_6749.jpg



先にちょっとカット。

s-a.jpg

s-IMG_6751.jpg


からの~。


s-IMG_6752.jpg

s-IMG_6754.jpg


にゃにゃん!



がんばって、我慢できて、伸ばせることができたあかつきには!!

今までになぃ、くるくるゆるふわとかっ(はぁと)

未体験ゾーン突入したぃですねっ。



長いおつきあいですが、今だにお会いするたびに、初めてのお話が聞けますよね。

いつも、なんて引き出しの多い人なんだろぅと思います。

旦那様も以前のお店ではさせてもらってましたけど、優しくて大好きでした。

かーくんがまた、そっくりですよねwww



ちょっと会わないあいだに、わたしより身長が大きくなってるなんて・・・・・・



火曜日、ちょっと怖いなぁ・・・・wwwww


わたしのこと、ロングラン好きになってくれてありがとぅございます(照)

もっともっと、期待を超えられるよう、こっそり(バレバレ)頑張りますのでwwww



さしあたって、火曜日楽しみにしております^^





お互い、ダイエットもがんばりましょう!!

なんか、昼間、甘いものとか米食べんと、夜食ったらいいんですって!


なんか、怖いけどwww














お二人目は、月美容室での出会いのお客様。


カルテナンバー39なので、割とオープンしてすぐ来てくださった方。





今回、11月3日に、なにやらビッグイベントがおありとかで。




夏あたりから、綿密に計画を立ててwww



今日、カラーストレートして。

1ヶ月後にカラーとデジタルパーマして。



本番完璧!!


を目指すことにw





一番毛先は、しかし、カラー履歴がちと不明。

パーマもかける予定なので。うにゅっと集中!!




s-IMG_6782.jpg

s-IMG_6783.jpg



待っててね!髪の毛ちゃん。


毛先を悩んだのですけど、約一か月ほど、間があくので、ある程度落ち着くように。






s-IMG_6786.jpg


s-IMG_6787.jpg


s-IMG_6789.jpg



いい感じにつやっ子になりました。



しょうしょうお時間かかってしもて申し訳にゃかたです。



お孫さんのお誕生、ほんとうにおめでとぅございます^^




一ヶ月後のご来店時に、名前教えてくださいねーw




びっくりどっきりな名前じゃないことを祈っておりますwww









はにゃー。





1日のすぎるのは、

なんて早いのでしょうか。







幸せなことですね。




・・・・・ああ!!




今日は、アレ買いに行かないといけないの忘れてた!!!!!









ほんじゃ、明日また教えてあげますねwwww

なに買ったか!w






じゃーまた明日ー^^








1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

この前は有難うございました♪
カラー気に入ってます。
ほんと!!相当長いお付き合いだと思います。
時には妊婦だったり、時にはスリムになったり・・・戻りましたけどねっ。
私が、かつらこさんを追っかけてる感じですよね~
明日!!かーくん連れて行きます♪♪

Re: タイトルなし

ゆき様


今日、ひさしぶりにかーくんと会えて嬉しかったですっ!!!


なんですか、小学生のときよりも、かーくんが素直に感情表現をしてるよに見えました(笑)


幼稚園のときのほうが、クールだった気がするww

すごく仲の良い親子だなぁと思いました。
いいなぁ~w


なんか、幸せな気分わけてもらぃましたーw
チーズケーキも、ありがとです!

またおまちしておりまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

