

髪型ノキノコ 韓国ガールとの出会い


お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!

興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいましぇ~^^




台風がすぎるたびに、冬が近づくのかなー。
まだまだ暑いです。。。

さー、休み前日!
久しぶりに明日は完全オフ。
病院と掃除と洗濯だー!www

可哀想と思ったら、応援よろしくです・・・。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ついこのあいだ、初来店くださいました、瓜生野在住のEちゃん。




実は、フェイスブックで少し前にお友達申請がきた子で。




目の前のスーパー、「ウィリー」とか、目の前のATMにくるたび気になってました♪ってメッセをくれてww



こんな事もあるんだなぁとw

お友達になっていただきまして。





そのままフェイスブックでご予約してくれましてwww






ぢつはちょっとドキドキしておりましたが。



















てっっげおもしろい子やったwwwwwwwwwwwwwwwww










なんかね、なんかね、今韓国にハマってるらしいんだけどね。


まぢめな顔して、
















「あたし韓国人になろぅと思って。」









って!!wwwwww


しばらく、韓国料理のサムなんときゃかんときゃ言う料理にハマって、旦那さんにウンザリされたり、

子供が、韓国語で挨拶しはじめたり、

韓国チックな一本線の眉毛にしたいから今眉毛生やしてるとか、

食べにくいけど韓国製の鉄のスプーン買ったんですとか、

韓国のドラマをみて、インスタントラーメンを二つに割って作ったら、日本製のインスタントラーメンじゃ短すぎたらしく、みじん切りになってしまったらしいとか。






パーマ中、ずーーーっとこの調子wwwwww








この楽しさを半分も伝えられなくて残念なのですけどもね。






また、今度カラーに来てくれるらしいので、また分析してご報告したぃと思います。







前回のカットで、なんだかハチから下の毛がゴッッッッソリなくって。


下手にいじると穴があきそうだったので、レイヤーをすこし調整して、形補強するようつとめてパーマしました。



s-IMG_6394.jpg


びふぉーん



s-IMG_6397.jpg



あふたーん


s-IMG_6400.jpg


心ばかりの、韓国風前髪にしてみたwww


s-IMG_6399.jpg





すっごぃすっごぃ楽しいひとときでした^^




わたしが楽しませてもらって、なんだか申し訳ないくらい。




世の中、本当にいろんな人がいますwwwwwww





出会えて嬉しい^^





Eちゃん、韓国風カラー研究しておくわ!!


またお待ちしてまーすっ。

きてくれてありがとぅーw








さて、今日は今からおでかけなのです。


でわでわまた明日!


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

