スポンサーサイト


おまけノキノコ はまけんさん講習~出会いとか懇親会とか



お知らせ

10月22日(月)23日(火)は、講習でお休みします。
毎月すんません!
楽しく学ばせてもらってます!




facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
興味のある方は直接わたくし かつらこ までメッセくださいましぇ~^^





愚図でのろまな亀にも五分の魂
今に見ておれぇぇ(悔)

昨日、たくさん応援してもらたみたぃで!
ありがとぅございましたー(泣)
今日も心をこめてプヨってします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





在庫のデパートかつらこです!






毎日、


ああぁ・・・


ぅうぅ・・・





とか言って過ごしてしもてますもんね。

がちょーん。

なんですよね。




だがしかし!

落ち込む暇あったらしなければなんです。

だから、ピーコ、深夜の宇宙交信のような電話は週2くらいにしよぅやな!!!wwww
















眠いねん!!怒(エセ関西弁)















はまけんさんの講習の時は、でも、本当に沢山の方にお世話になりました。

体調があまりよくなかったせいもあって、結構気を遣わせてしまったり;。ほんとごめなさぃ。



そして、初めましての方たち。

もう、涙が出るほど嬉しかったフレーズ・・・



















「はじめまして。いつもブログ読んでます」















ほとんどの方が、こうやってご挨拶してくださいまして(涙)







なんか、なんか、ほんとにブログ書いてて良かったです。


何を発信してるんだか、明確にわかっていませんし、よーブレるし愚痴るしデパートやし、

突っ込みどころ満載なわけですけども。



それでも、ブログがなければ、交わさなかった言葉を、皆さんとの間に生んでくれたんですよね。




もっと、伝え上手になりたいです。

声をかけてくださった、あの日の皆様に心を込めて・・・・・・

























敬礼っっっビシィィィッ









念願の、石川 東さんこと、とーほーさんにもお会いすることができました。

とほさんのブログ⇒ 徒然に炭酸


仙人をはじめ、どの美容師さんと話していても、みーーーんなとほさんが大好きのようで。

聞けば聞くほど、お会いしてみたかったのです。

講習中はやはりお勉強ですし。我慢。

懇親会ではなんか、いつのまにかいらっしゃらなくて・・・。ああ(泣)


2件目のお店で再会出来たんですけど・・・

やっと喋れるチャンスだったんですけど・・・・・
























このお店でこの光景を前に何をしゃべろとwwwwwwwwwwwww(以下自主規制)









3件目のお店は、とほさんに、優しくキッパリ、女子供はお帰りと、諭されまして。
大人しく帰りましたwww

頭、ヨシヨシしてもらえたので、満足です!

いつか、またお話聞けるの楽しみにしております!






しばちゃんと、いけみつのおにぃとは、ほとんど喋らず仕舞いでしたぁ。



あ、そのかわり、岡山繋がりじゃないですけど、まいちゃんとお友達になりました!ね^^



おにぃのブログで、以前登場したまいちゃん。


自信がなくてなかなか声かけれなかったのですけども。
ほんと、ヘタレでごめんなさぃでした・・・;

懇親会でいっぱい話せるかなと思ったんですが、昼間は講習で、夜はコンテストだとか!!
ひぃぃ。。。

凄い(涙)
出来杉子ちゃんめ!!


次会った時は、いきなりタックルかましますのでwwww
お気を付けあそばせ。


今回、ほんとに写真をあんま撮れず仕舞いで・・・。

悔やまれますです。

みんなの集合写真とか、撮らんといかんよ!!やっぱりー!!!



次ん時は、
























誰か覚えちょってね!!(責任転嫁)





とりあえず、なぜか懇親会でやっと黄色いTシャツに着替えたはまけんさんwww




ここははずさず。

一緒に撮っていただきましたっ。


s-IMG_6157.jpg



今回も、あんま喋れなかったながやんwww

でも、なんか、慣れてきた感。

ほんと、みんな野生動物だよね・・・・・www

s-IMG_6156.jpg




帰り際でやっと言葉をかわせたひろみさん。


FBでお友達になって以来、いーっつも温かいコメントをくださってて。

超近くで練習してたのに、話せなくてごめんなさいでしたwww


最後、熱いハグできて良かったですw
来月も会えるんですかね??

そんときは、ハジけましょうねー^^

s-IMG_6160.jpg


ムギューーー!!








にゃ。

次の日のママとのデート記事が・・・

ハマらんぽいですwww





ごめなさい。明日に回します。








今回も、本当にたくさんのエネルギーをいただきました。




いまのわたしにとって、県外まで時間とお金を使って、勉強をしにいくことが、本当に「今」大事なのか。

正直わかりません。





ほんと、罪庫(在庫)の総合商社状態ですしね(3回目。棘が抜けないんです)

ほんでも、突き動かされる心があって。




全然間に合ってないこといっぱぃあるんですけど。





だけど、お願いします。

出会いたいんです。


人だけでなく。


空間だったり。

目に見えない何かだったり。







人に、教わるって、とても尊いなぁと思いました。




そして、



人に伝えるって、とても大きいなぁと思いました。







大きな人になりたぃです。













体重じゃなくて(怒)









講習記事の最後はやっぱりこれで〆ですかね。
ながやん、写真もらたw






s-IMG_6404.jpg










1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

