スポンサーサイト


ツブヤキノコ  ふっかちゅ





お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。わーもう明後日だ。楽しみです。

10月22日(月)10月23日(火)も、カットの講習にいてまいります。



facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。


昨日はごめなさぃでしたし、
今日もなんかごめんなさぃww
でも、ありがとぅございます。
本当に。本当に。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






今日は秋分の日だったのですね。


こういう、昔から脈々と受け継がれている行事を生活に取り入れてる方を見るにつけ、

素敵だなぁと憧れます。


なんかほら、鏡開きに七草粥食べたり、子供の日に菖蒲湯に入ったり、冬至に柚子のお風呂入って南瓜たべたり。



いいな!って思うのですが、なんか、ともに楽しんでくれる人がいないと、あんま楽しくないのですよね。

パートナーがいたとしても、その人が喜んでくれなければ楽しくないですよね~。




そもそも、祝日とか関係ない職業のためか、すっかり疎くなってしまってます。


もう少しとしとったら、日本人力、アプすっかなぁ。








今日は、ともすれば、すこーしネガテブっぽい事口走っちゃうかもしれません。
気持はおかげさまで上向きでございますが。


自分の整理と戒めも込めて。
ご心配いただいた皆様に敬意をこめて。
ちょと吐きまーす。



なので、いつものよぅに、華麗にスルーしてくださいませねっ。













何日か前ですね。

いつものよぅに、仕事終わって練習始めたのですよ。




途中まで切っててね、いきなり キたんですよね。









オーバーヒートですね。





子供の癇癪みたいなwww


鏡に映るウィッグちゃん見ながら、も、























うわああああああああああああああああああああああああああん







てw












36歳。独身女のガチの号泣は。ほんと汚かった・・・www





顔だけじゃなくて。

もー立ち居振る舞い全てが。美しくなかった・・・。








今、わたしがやろうとしてること。色々。
今までしてこなかったんだからすぐできないのは当たり前なんだけど。


で、やればいいのに、やっていけばいいのに。しないんですよわたし。

いっぱぃあって、選択できずに。優先順位つけれずに。

岡惚ればっかして。




そんな自分に反吐がでて。




ぶれないもの、というか、自分が選ぶもの。何を選択するか。

ここ最近やっと少しこなれてきた・・・・ように思ってたんです。
でも。


体が動かない。





知らないうちに、人に喜んでもらいたい、という気持ちではなく、


ただ単に人の目を気にするだけのものにすり替わってたのかな。




誰からも好かれたい。なんなら自分が嫌いだと思う人からも好かれたい。


もー本当に傲慢。



そんなことを繰り返していると、知らないうちに始まるんですよね。負のスパイラル。



そして、パチンって音がしたときは・・・貝の中・・・(笑)






今私が考えなければならないお店のターゲチングと同じで、

自分の人づきあいもブログも、好きって言ってくれる人に発信すればいいと。



でも、やぱし、苦言や忠告も多々あります。
こんなんですからね。




これまた、自分で発信しておきながら、凹むわけですよね・・・(笑)



もちろん、真摯に受け止めなければならない言葉も沢山いただいて、勉強させてもらうわけなんですけど。

たまに、


















ブレに転じます。。。。。。orz











自信。自分を信じること。




なんか、自分のこと大好きなくせに(キモ)、自信て、なかなかつけられないです。



だから、やれよ!!!


ってトコなんですけど。










何もかんも、おんなじタイムスケジュールに書いてしもてたんですね。



日付も違えば、月も違えば、何なら年も違ってるものなのに。




これまた、こゆ整理が苦手なので、まだまだ苦戦しながらですが。





今日からまた口角をあげて。



わたしらしく、限りなく後ろ向きに前進していきたいと思います!!








今日は1人で山芋掘ってくるーーー!!!




















1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

