スポンサーサイト


お買物キノコ  お待たせさせております(汗)

お知らせ

9月24日(月)25日(火)は、講習のためお休みしますっ。
ひとまわり大きくなって(体重じゃない)帰ってきます!


facebookで、美容師の女の子限定のマンション始めました!
詳しくはコチラ⇒お知らせキノコ 男子禁制!秘密ノキノコ部屋 お友達申請してくださる場合はメッセージと一緒だと嬉しいです!

うまくアクセスできない方は、直接 かつらこ にメッセくださいましー^^ご招待しまーす。



今日は何だか忙しかったのです。
本当にありがとございますそして、
ブログ書くのすっっかり忘れてました! www

ごめんなさぃ、今日は
押してもらう資格などない輩かもしれませぬ。。。
小さな声で、お願いしますと、呟いてみる。。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





えっと、台風にも負けず、パパ、無事宮崎到着しまして!



お店に来てくれました。

が、予定外の忙しさで月美容室、ボロボロでありまして。

かつらこも、久しぶりの再会にもう少しこぎれいにお迎えしたかったのですが。
鼻の頭テッカテカのまま。




・・・・まいっか。身内だし。



で、タオル干しをさせたり、ヘッドスパ用の椅子の調整をさせたり。


なんなら、今、



「君、今日まだブログ書いてないよね?」



とご指摘を受け。






























「っっっっあーーーーーーーーーー!!」







ってことで。





悪天候の中、はるばるやてきたパパを待たせながら書いております。





s-IMG_6700.jpg





すいませんすいません。






でも、ほんとに嬉しいー!




パパのヘッドスパは、初対面の時にしていただき、盗むどころか爆睡して、
























「ねぇ、何しに来たの?」(極寒)





って、いわれたほど思い入れがあるのです。




明日は、死ぬほど集中して覚えますそして、

一番弟子になるんだ!!



お客様各位、楽しみにしててくださいませー!












ということで、今日は、ここ最近のお買物キノコでご容赦(笑)





まず、





やーーーーーーーーーーっと、買ってしまいました。




買おうと決心した時はいつも売り切れてるといぅ、幻のサイト。




ankoROCK




ここをはぢめて見つけた時から、恋してます。



このモデルさんの体系も、好きwwwww

帽子とかかぶってると、ジャミロクワイのJKみたいぢゃないですか。





でも基本メンズものばかりなんですよね。


でもでも女の子が着てる時もあるし。




どーーーーしても欲しかったので。



s-IMG_6524.jpg



かっちったんです。


えーと。




ヂャーヂです。





¥16800




勇気を出しました。


s-IMG_6525.jpg



ko-t-1665.jpg







着てみました。



























なんかね、深夜、コンビニにいるヤンキーみたいなった・・・






なんなら、かっちょいいサルエルシルエットが、ボンタンみたぃなった・・・・














これきて、来週京都行くんだからねっ!!!(泣)















もう一個、衝動買い。





クロックスの新アイテム




s-IMG_6603.jpg





ジョッキーブーツみたいなんですけど、筒の部分のラバーが特殊で、クニャクニャ丸めても型がつかないそうで。



クルクル丸めて旅行にも持って行けるそうです。






うーん、そんなシュチュエーション、あんま思い浮かばないけども・・・・そうなんだろ・・・



もう、履いてけばいいよね?






でも、軽いし、久しぶりに大ヒット!



まだ、おろしてなけど。



今日履こうと思ったけど。・・・台風だし。







も、ほんと今、外が凄い!







すいません、てことで今日はこの辺で!!!








おなかすいたあ~~~~!






また明日、いっぱぃ勉強して、九州して、放出します!!!









でわいってきまーす!


1日1回でいいらしんです。↑で押してくれた人は押さなくていんです!
ほんとしつこくてゴメナサイ!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いつもブログ見させてもらってます。。私は、香川県でAjulaって美容室を一人でやってます。
Facebookあまりわからないんだけど、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

中井様


はじめまして~^^

お友達なっていただいてありがとぅございまーすw
よろしくおねがいしますっっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

