

2013年楽しかったしありがとぅございますキノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今年最後のブログですねー。




15連勤、美容師してきて、実ははじめてです(照)



29日ごろ、なんか一番やばぃ波がきまして。


こらイカンと思い、


目の前のスーパーうぃりーに行って、一番高い肉(でも半額。爆)を買って焼いて食べたところ持ち直しました。




12 30いろいろ (1)


セロリも1本食べてみました。


12 30いろいろ (2)


大葉が余ってたのでワイルドに巻いて食べてみましたウマーーーーーーーー

12 30いろいろ (3)


12 30いろいろ (4)




なんか、いろいろ振り返って、一年間のまとめ的なブログ書かんといかんちゃろぅけど、




いかんせん、


目の前でいつも精一杯なのですょね。



コロコロ車輪転がしてるハムスターですよ。




だけど、



確実に去年と違う自分がいるのもわかります。



ただこれをちゃんと撮りだして整理して、来年に向けての、新しい指針を作らんといかんのですよね。





でもまだ、今の時点で終わってないので、


どぅにも書けません。。。




ライブでしか書けなくてごめんなさぃ!www





だから、



今年最後のブログゎ、



わたしのブログから繋がってくれたMさんの髪型で〆ようとおもいますw








今月初めに、初来店。



しばらく前から、



宮崎のブログサイトの「みやちゃん」ってゆーところに、ブログを転載さしてもらってたんですけど。




そこで、たまたま見つけてくれて、


なんか、いっぱぃ読んでくれて、きてくれました。




社会人のお嬢さんのいるM田さんですが、わたしも大好きな「スーパーハッカ」の服を着てまして、



一発で好み似とるなぁwwって密かに思ってましたw





今回はバッサリイメージチェンジの、デジタルパーマとやばやばトリートメント。



カラーゎ、行きつけがあるとの事でした。




どぅも、御顔周りが少し痛みが強そうな。。。




ビフォー

13 12 10いろいろ (22)





やっぱり、、、


フェイスラインが、ちょっとやばやばでしたー。。



どうしても、初見では100パー見抜けない時もあります。。


すこしずつ、カラーも含め、ダメージにむらができないようにしていきましょうってゆーご相談をしました!




アフター

13 12 10いろいろ (23)


13 12 10いろいろ (25)




初めましてだったんですが、


たーくさんいろいろお話しましたw




んで、今日(30日)に2回目のやばとりしにきまして。





12 30いろいろ (10)


12 30いろいろ (11)


12 30いろいろ (12)



やっぱり、


1回目より2回目が、よりまとまり感もグッとアップします!




そんで、



ほんとゎちょと泣きそうだったんですが、




M田さんが、


シャンプー中にしゃべってて


「わたし、かつらこさんにメッセージ送ろうとおもってたの!でも、送り方わからんかったんだけどーww」





ってゆって、



それが、


今回のイメチェンで、会う人会う人に褒められたんだとか。




仕事が、あちこちのお店をまわるお仕事なんだそうなんですけど、


一か所では、


若い女の子が走ってきて、わざわざ、髪の毛褒めてくれたのだそうで。




かつらこさん大好きって、送りたかったんだけどーーーw




って、ゆってくれて、


わたしシャンプーしながら鼻水出そうで大変でしたwwwww







そうゆう仕事がしたかったんです。



それだけでも嬉しいのに、



わたしももれなく、大好きって、言われる仕事。






年の瀬に。






美容師やってて良かったなぁと、思った次第でした。





そして、。、。。。




M田さんのこの日のバッグ(豹柄)が可愛すぎていいなぁいいなぁゆってたら、



いきつけのお店で色違いがあったとの事。



でもわたし年始もすぐ仕事なので買いに行けないなぁとおもってたら、















買ってきてくれるって!!!!










図々しくてごめんなさぃwwwwww



でも、心から楽しみです!!!



あ、、、甘えます!!




忙しかったら、来月の予約の時でいいですからねっっ。




ほんとぅに、ありがとぅございます。。。。




わたしも大好きですからーーーーーー(力いっぱぃ)













いま、



月美容室にきてくださるお客さまって、



ほんとうに全身全霊で向き合ってくださるばかりです。



おひとりおひとり、


御顔を思い出しながら、いま書いてます。






わたしのことを好きになってくれてありがとぅございます。






わたしも、

わたしが触れるところから、

皆さんの生活、

そして人生が、

少しでも色鮮やかになりますよう、



そうゆう仕事ができるようになるために、


来年も日々精進してゆきたいとおもいます。






でも、、、、、、










わたしも幸せになりたいからーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12 30いろいろ (9)








来年も女子力アップがんばるっちゃからね!!!




応援してよね!!!!















ほんじゃぁ。。。














よぃおとしを~~~~~どすぇ~~~~~~~ぃぅぇ~~~~~~~ぃ♪






maiko.jpg






























にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























