

やばやばーなトリートメント 可愛すぎる新妻編。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051





今週の予約状況~~~


12/8(日)満席になりました!


来週

 9(月)お休み

10(火)満席になりました!

11(水)午前中と、夕方16時以降ご予約できます。

12(木)満席でございます。

13(金)10時半よりご予約できます。

14(土)ご予約できます。

15(日)ご予約できます。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





まってっっっっ!

下にいくまえにっっ


押してぇ><





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ありがとぅ、こんにゃく麺。。。


しばらく生きてゆけそうです。。。












さてさて。


今回は、ご紹介できてくれたAちゃん。



こないだ無事、結婚式を終えたそぅで!



おめでとぅござぃまぁ~~~す(はぁと)




すっごく楽しかったー^^ってゆってる笑顔が眩し過ぎました。。。




そんな中、今度は参列側だとかでww



前取り前に、カラーとやばとりに初めてご来店してくれたのだけど、


担当の美容師さんに、


「こんなにツルツルサラサラなったら坂下がたたないから!!」

ってゆわれたんだそぅですww(褒め言葉)


とゆーことで本番後にカットとヤバトリにきて、土曜日にセットにきましたっ。




まずゎ、


カットとやばとり。


挙式が終わったらバッサリ切りたいってゆってたのですが、


実は、Aちゃん、妊娠5カ月との事で。


生まれるまでは、ある程度長さがあったほうがいいかもねってことで、



ロングを整えて、前髪をバッサリ。



ビフォー

131130髪とか (11)

131130髪とか (12)



下の方は、でもやっぱり、ある程度切りましたw






アフター

131130髪とか (13)


131130髪とか (15)






「やばぁぁぁい」



いただきましたっw





ぃぇぃっ♪






そしてセットのほう。



ドレスが、半袖で、上になにも羽織らないとの事だったので、



ダウンスタイルでいきました。





前髪をセンターから編み込んで欲しぃとリクエストあったのですが、


この前切っちゃったので、


無茶しない方が可愛いとおもい、カチューシャ編み込みを提案。



ホントにこの子、



姫って呼びたくなるくらい愛くるしい子なので、



後ろのカールはなるべく風にゆれるようにフワフワにしたげましたw




13 12 7いろいろ (3)


13 12 7いろいろ (4)


13 12 7いろいろ (5)


ちょと指が写ってしもた↑(汗)






だんなさまが、現在、転勤で高千穂らしく、そちらでの新婚生活スタートらしいですっ。




あ、でもしばらくしたら、出産で帰ってくるとかな?ww




遠いけど、ちゃんとやばやばしに通ってくれるそうです♪




高千穂。。。。4時間とかだょね?wwwww





最敬礼にてお待ちいたしておる!!












きょうゎ、やっとみきしゃん直伝のなめこおろしを作りましたん。


糖質制限では、大好きなポン酢(正しくは柚子ポン)が食べられません。




醤油だけではなんかアクセントないし、味つけどうしたらいいっちゃろーと思ってたら、


「レモン絞って醤油かけたりしても美味しいよー」


ってゆってまして、



おおおおおお、そうかと。



レモンとか、今まであんま買ったことなかったけど。。。


お菓子作りの時くらい?ww



いま、こんなにオレンジ色のレモンがあるんですねー。

s-11 7 2 (2)



お昼御飯。


なめこおろしと、豚ロースしゃぶのおろしがけ。




美味しかった!

13 12 7いろいろ (7)









昨日の夜は、ひさしぶりにミサミサちゃんとこにいったのですが、


お外で初めて焼酎をのんだところ。。。。




てっげ酔っぱらったwwwwww


いままで、どぅしても照れて(理性が強い)ひとまえでぱみゅぱみゅガッツリ踊りながら歌ったことって、


ピーコとママの前くらいだったんですけど、



昨日はNORA満員御礼の中、ウサ耳つけて、3曲くらい踊って歌ってました。


しかるのち、吐きました。



ちなみに耳ゎこちら。

みみ


持参しなくても、「NORA」にあるので安心ですwwwww


でもこれ飛ぶと落ちちゃうんだょなぁ。


改良が必要ですね。(本気と書いてマヂ)





かなちゃん、、、、きのうゎほんとに申し訳ないほどおせわになりました。。。

芙蓉香の入学式思い出したねwwwwwwwww(吐)


13 12 7いろいろ (6)





呑んではいて、強くなる的なフレーズって、昔よく耳にしました。

若者がゆってました。。。





37歳で、わたしったら、なんか、これって青春中なんでしょうか。。。


ひとよりちょっと成長が遅いので、仕方ないか。。。





でゎでわ。




だから、かつもんぢゃないから!








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

おまけきのこ なんくるジャンプしてきました。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



今週の予約状況~~~

12/7(土)11時からご予約できますー。

12/8(日)満席でございますー。キャンセルでまして15時より予約できます!

来週

 9(月)お休み
10(火)15時よりご予約できます。
11(水)12時から2時間と、夕方16時以降ご予約できます。
12(木)満席でございます。
13(金)10時半よりご予約できます。
14(土)ご予約できます。
15(日)ご予約できます。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!



宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




ちょこっち上がってました^^

もちょぃ上にいきたぃとです!
応援よろしくおねがぃします!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







まいにち、フェイスブックで全国の理美容師さんたちと交流があるのですが。


ときたま、イベント的なものがあります。





今回、なんか、よーわからんのですけど、飛んだ写真コンテストみたぃなのが立ちあがってまして。



ちょと前も、なんかやってたんです。

FB内の流行りみたぃな感じで、みんなが同じ事する感じw

わたしゎ照れ屋なので、こっそりみてましたw



そんとき、なぜか大阪のパパがピョコタンとんでてビッッックリしたのを覚えてますwww





んで、今回それを、関東の中庭くんって美容師さんがイベントにしてまして。




御招待も頂いてたんですけど、



ジャンプ写真ですよー。




さすがに自撮り3段をじふしているわたくしでも、、、、







無理ぽ(´・ω・`)






と思ってスルーしてたところ。。。。









メッセがwwwwww




や、撮ってくれるひとおらんからぁーゆったら、



「お客さんに撮ってもらってくださぃ^^」  


と、指示。






なんか、もー、感心してしまぃましてわたし。


そやって、結構なひとに声かけて回ったんだろうなぁとおもうんです。



企画するだけやなくて、言いっぱなしやなくて、ちゃんとフォローして、ちゃんと成功させる。




当たり前そうで、やっぱり大変だとおもいます。

仕事しながら。。。

仕事じゃない事をwww





でも、誘ってもらったおかげで、ほんとに参加したからこそ、より楽しめましたw




あんがとぉーーw





んで、問題は誰にとってもらうか。。。




予約表とにらめっこしながら。。。。。








あ。。。


いくよさんがくるな。。。




奇しくも2周年記念日の日です。

芙蓉香で一緒だったいくよさんが予約入ってたので、頼むことに。







まぁ、余談なんですけどこの日、


いくよさんったら、届いたピアノに浮かれ過ぎて朝から弾いてて予約完全に忘れててブッチ寸前だったんですけどねwwwwwww


電話して、30分でスッピンで来ていただきました(笑)


13 12 6いろいろ (25)



まー。。。


でも、あれです。。。




実際、撮ってもらうとなると、












ものっっっっっっっすご照れるとよね。。。。。。。




実際、いくよさんでよかった。。。。まだよかった。。。






カメラゎ当然持ってないので、あいほん5sの連射機能で撮ってもらう事に。


数打ちゃ当たるかと。





しかし、これがまた、動いてるものなので、意外と難しいみたいで。




撮ってる方も撮られてる方も、ハァハァ言い出します。



ほんと変なこと頼んでごめんねwwwww


んで、ピョンって飛ぶわけですけど、


写真じゃアレですけど、実際、一瞬じゃないですか?


それがもー、なんか、なーーーんか、恥ずかしくて恥ずかしくてwwww




照れ死ぬかとおもいましt。。。



飛ぶ前も照れ、

13 12 6いろいろ (2)



助走で照れ、

13 12 6いろいろ (7)

13 12 6いろいろ (6)



飛んで照れ、

s-んあん2 (2)



着地で照れ、

13 12 6いろいろ (8)











こけて照れました。

13 12 6いろいろ (3)






こゆのはでも、連写おもしろいですねw


パラパラ漫画みたいでしたw







ちなみに、わたしこの写真の髪の毛が好きです。

連写だからこそ切り取れた写真やなーとおもいます。


13 12 6いろいろ (9)






けっきょく何人がエントリーしたんでしょね??




ものっすごぃ人が飛んでましたw



もーーーーーー、


すんごぃ綺麗な構成のお写真から度肝を抜かれる写真から、たくさんあって、


お腹抱えて笑いましたw



ぜんぜんわたし考えなしだったので、感心しきりでした。



さすがに全部見せれないので、一部ww


パパしか許可取ってないけど多分大丈夫よね?






朝一番から衝撃的やったパパなんくる

なんとゆうクォリティwwww
アンニュィとか吹き飛ぶんですけどwwwww

13 12 6いろいろ (21)



ママなんくる

カメラマンみどりんもうちょっと気合入れて撮りなさいよ!!
がんばってないのに女子力が普通にある不思議。。。

13 12 6いろいろ (24)



山口のゆかぼーなんくる

2児の母がこすぷれして撮った一枚。
2児の母。
このひともいろいろすごぃとおもうw

13 12 6いろいろ (23)



んで、エンターティナー中庭なんくる

13 12 6いろいろ (22)





わたくしがエントリーしましたのゎ、この写真ー。


13 12 6いろいろ (4)



結果発表は来週とのことですが。



わたしの予想では、アヒルのあのひとじゃないかとおもうんですけど。。。。。www


動画部門ならとほさんのが大好きwww





なんにせよ、


巻きこんでもらって嬉しかったですw



無茶ぶりに応えて素敵な写真撮ってくれたいくよさん、、、、、



帰ったあと、なぜかしばらくしてまたお店に来まして、、、



忘れものかと思ったら!!




13 12 6いろいろ (20)





お。。。。お花・・・・・・・・・・・・・・(涙)





「2年間よくがんばりました!^^」



って言葉に、シャンプー中なのに泣きそうになりましたからwww








わたしは

粘り強くもないし慎重な計画も立てれないしデータ管理とか理論とかおばかさんやし
行動も遅いし成果もなかなか出せんし依存心も強いし、かといって冴えわたる才能もないけれど、



もっともっと、大事にしようと思いました。


ひととひととの関係性とゆうものを。




わたしにできることがある。


それをちゃんと考えようと思います。





ありがとぅございましたーーーw
















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
