

オマケキノコ 頂き物とか、ご飯とか。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051




今週の予約状況~~~~


月、火、連休です!

12/4(水)13時より予約できやすっ。

12/5(木)ご予約できまっす。

12/6(金)10時より予約できますっ。

12/7(土)ご予約できますー。

12/8(日)ご予約できるんですー。





おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





おしてもらえると
ランキングが上がってブログ書くのが嬉しいのです。
よろちくでし。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こないだなんと、、、、、、




お客さまのTさまから、、、、














クリスマスツリー(大)もらっちゃいましたぁ。。。w




もぅ、子供さんが大きいので、


家用のゎ、小さめのを買われたそうで。




自慢じゃないですけど、



3年目を迎えた月美容室、





自分でクリスマスの飾りを買ったことがありませんwwwww




もともと、面倒くさがりです。。。


掃除とか整理整頓も上手な方ではありません。。。





なにより、



クリスマスとゆう浮かれたイベントに、




物心ついてから参加した覚えがないのよ!!!!(切れ気味









だから、飾り付けとかも、あんまり、ピンとこなくてですね。。。



それでも、幼少期はうちでも一応、ツリー飾ったですけどもね、




なぜかうちのツリー、



本物の木で、鉢にはいってるわけです。。。。。(父、不思議系)



一年のうち、11か月、庭に放置されてる小汚い植木鉢(デカイ)



なんか、すんごく大変だったの。。。



でも、あれだけは楽しかった。


ジンジャークッキーw

かったぃんですよねwww



でも、あれをこっそり食べるのが毎日がtぅ公から帰って来てからの楽しみでしたねぇ。。。








結局、喰い気か。。。






あ、無駄に回想シーン長過ぎました。



まぁそんなわけで。




1人サロンでも、奇麗にディスプレイされてるお店いっぱぃあって感心しきりなんです。



うちは、だんだん生活臭がしてきておりますwwwwwイカンwww




そのうち、こたつ登場するかも。。。



そんな月美容室のピンチを救ってくれました。




みずから、木のセッティングをしてくれるTさん。



s-131130髪とか (8)



Tさんは、外国のかただからか、ものすごぃディスプレィがお好きなんだとか。



才能ですねぇ。




しかし、立派なツリーに、まだほとんど飾りがなぃ。。。




寂。。。。


13 11 30いろいろ (4)





はよー買いに行かなきゃw




ジンジャークッキーでも焼くか。。。。



ああ。。。糖質。。。




大阪の、すごくお腹の出てる美容師さんが、糖質ダイエットをはじめて、いきなり2,5kgお痩せになったらしく、



何だかものすごく悔しい気がしてきて、わたしもちょっと、してみようかと。。。



思っての、きょういちにち。。。。。








しんど。。。。




米、


芋、


甘いもの、、、







女子にゎ、きつすぎる、、、、、



コーヒーはいいらしいのですが、


わたし、牛乳派なのですょ。



牛乳、、、、だめなんですって(涙)



ヨーグルトは無糖はよいそうです。




いま、甘いものがたべたすぎて爆発しそうです。。。




でも、焼酎はいいんだそうです!




えみこちゃんがわざわざ持ってきてくれました。



れんと!!

13 11 30いろいろ (3)




お湯割りで、すんごぃ薄くしてだけど、


最近、飲めるようになりました^^



黒糖焼酎美味しいーw



ありがとぅ!!


また、美味しいのおしえてくださぃ!



もいっこ、呑みやすかったの、コレ。


NUFU(ぬふ)って焼酎。


s-131130髪とか (2)




お酒って呑みだすと、なんかくせになりますねぇ。


あるちゅうならんよにきをちけます。。。w





マカロン夫人からは、


なんと、マリメッコの生地で作られたポーチ。


s-13 11 22髪 (9)


マチもしっかりあって、旅行に最適。


これに、アクセサリー入れて持ち歩いてます♪



ほんと、こんなんちゃーーって作れるのとか、尊敬です。。。




ありがとぅございます!


来年のカーテンつくるとき、またおしり叩いてくださぃwww









保育士さんのK子ちゃんからは、消しゴムハンコ。


ぅにゃーーーーーーwww


月と猫!!!(感動)


s-13 11 22髪 (7)


わざわざ、インクまで一緒にくれまして。



押した感じ

s-13 11 22髪 (8)



保育士さんって、きょにゅこさんといい、ゆきちゃんといい、



ほんと、こゆ、こまごましたもの作るのが上手ですよねぇ。



飾り付けとかも、仕事で慣れてるからか、うまいし、なによりサービス精神がすごぃ。。



見習わなければ。。。



どぅもありがとお^^





ご飯は最近、


この、素にハマっております。。。







スンドゥブ!!


s-13 11 14雑 (1)

13 11 30いろいろ5

s-13 11 14雑 (2)





スンドーブじゃないですよ、スンデュブですょ。(スンドゥブ)




⇑おもいっきり、こんな読んでて、ご指摘頂きました、、、。



辛いの食べれないので、マイルドタイプですけどww



わたし、あんまり豆腐が好きでないのですけど、これだと味が濃ゆいので美味しく食べれます^^


s-13 11 14雑 (2)







ビューティー面では、


このアイライナー良かった!


シュウのです。


いろは、ピンクなんですけど、


ほぼ、パールホワイトっぽい感じで。



13 11 30いろいろ (1)



目の下の、涙袋用に買ってみたのですけど、


すんごぃ柔らかいので、肌を傷つけない感じで、素敵でした!




きほん、シュウの商品は、オイル以外は予約頂いてからの注文になります。



興味あるかたは、聴いてきてくだされ~。





あと、ドテラのアロマブレンドオイルの、「ウィスパー」


s-13 11 22髪 (6)


女子のための香りとゆうことあって、



なんか、トロトロになる香りです。。。



いま、マカデミアナッツオイルに数滴入れて、ボディケアで使ってます♪




こちらオイル等も、少しずつ入荷してますので聞いてみてね!







さー。


わたくし、いつまで、甘いものを我慢することができるのでしょうか。。。。。。。。







魂抜けかけたら、




魂戻しの術をおねがぃします。。。。





ヤクルトも糖質か。。。。!?


13 11 30いろいろ (2)



ほんでゎまたぁーw













読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
