スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年楽しかったしありがとぅございますキノコ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









今年最後のブログですねー。




15連勤、美容師してきて、実ははじめてです(照)



29日ごろ、なんか一番やばぃ波がきまして。


こらイカンと思い、


目の前のスーパーうぃりーに行って、一番高い肉(でも半額。爆)を買って焼いて食べたところ持ち直しました。




12 30いろいろ (1)


セロリも1本食べてみました。


12 30いろいろ (2)


大葉が余ってたのでワイルドに巻いて食べてみましたウマーーーーーーーー

12 30いろいろ (3)


12 30いろいろ (4)




なんか、いろいろ振り返って、一年間のまとめ的なブログ書かんといかんちゃろぅけど、




いかんせん、


目の前でいつも精一杯なのですょね。



コロコロ車輪転がしてるハムスターですよ。




だけど、



確実に去年と違う自分がいるのもわかります。



ただこれをちゃんと撮りだして整理して、来年に向けての、新しい指針を作らんといかんのですよね。





でもまだ、今の時点で終わってないので、


どぅにも書けません。。。




ライブでしか書けなくてごめんなさぃ!www





だから、



今年最後のブログゎ、



わたしのブログから繋がってくれたMさんの髪型で〆ようとおもいますw








今月初めに、初来店。



しばらく前から、



宮崎のブログサイトの「みやちゃん」ってゆーところに、ブログを転載さしてもらってたんですけど。




そこで、たまたま見つけてくれて、


なんか、いっぱぃ読んでくれて、きてくれました。




社会人のお嬢さんのいるM田さんですが、わたしも大好きな「スーパーハッカ」の服を着てまして、



一発で好み似とるなぁwwって密かに思ってましたw





今回はバッサリイメージチェンジの、デジタルパーマとやばやばトリートメント。



カラーゎ、行きつけがあるとの事でした。




どぅも、御顔周りが少し痛みが強そうな。。。




ビフォー

13 12 10いろいろ (22)





やっぱり、、、


フェイスラインが、ちょっとやばやばでしたー。。



どうしても、初見では100パー見抜けない時もあります。。


すこしずつ、カラーも含め、ダメージにむらができないようにしていきましょうってゆーご相談をしました!




アフター

13 12 10いろいろ (23)


13 12 10いろいろ (25)




初めましてだったんですが、


たーくさんいろいろお話しましたw




んで、今日(30日)に2回目のやばとりしにきまして。





12 30いろいろ (10)


12 30いろいろ (11)


12 30いろいろ (12)



やっぱり、


1回目より2回目が、よりまとまり感もグッとアップします!




そんで、



ほんとゎちょと泣きそうだったんですが、




M田さんが、


シャンプー中にしゃべってて


「わたし、かつらこさんにメッセージ送ろうとおもってたの!でも、送り方わからんかったんだけどーww」





ってゆって、



それが、


今回のイメチェンで、会う人会う人に褒められたんだとか。




仕事が、あちこちのお店をまわるお仕事なんだそうなんですけど、


一か所では、


若い女の子が走ってきて、わざわざ、髪の毛褒めてくれたのだそうで。




かつらこさん大好きって、送りたかったんだけどーーーw




って、ゆってくれて、


わたしシャンプーしながら鼻水出そうで大変でしたwwwww







そうゆう仕事がしたかったんです。



それだけでも嬉しいのに、



わたしももれなく、大好きって、言われる仕事。






年の瀬に。






美容師やってて良かったなぁと、思った次第でした。





そして、。、。。。




M田さんのこの日のバッグ(豹柄)が可愛すぎていいなぁいいなぁゆってたら、



いきつけのお店で色違いがあったとの事。



でもわたし年始もすぐ仕事なので買いに行けないなぁとおもってたら、















買ってきてくれるって!!!!










図々しくてごめんなさぃwwwwww



でも、心から楽しみです!!!



あ、、、甘えます!!




忙しかったら、来月の予約の時でいいですからねっっ。




ほんとぅに、ありがとぅございます。。。。




わたしも大好きですからーーーーーー(力いっぱぃ)













いま、



月美容室にきてくださるお客さまって、



ほんとうに全身全霊で向き合ってくださるばかりです。



おひとりおひとり、


御顔を思い出しながら、いま書いてます。






わたしのことを好きになってくれてありがとぅございます。






わたしも、

わたしが触れるところから、

皆さんの生活、

そして人生が、

少しでも色鮮やかになりますよう、



そうゆう仕事ができるようになるために、


来年も日々精進してゆきたいとおもいます。






でも、、、、、、










わたしも幸せになりたいからーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12 30いろいろ (9)








来年も女子力アップがんばるっちゃからね!!!




応援してよね!!!!















ほんじゃぁ。。。














よぃおとしを~~~~~どすぇ~~~~~~~ぃぅぇ~~~~~~~ぃ♪






maiko.jpg






























にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

おからのガトショコラ 糖質制限用おやつ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






年内、すべて満席となりました!
ありがとぅございますー。
@2日がんばるぞー。







精一杯、可愛くしますからねー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






きょうゎ、非常にテンパりました。。。




さすがにちょっと今日ゎお疲れが取れず、


朝からなるべく食べたり、栄養ドリンク飲んだり、イヴ飲んだりしてたんですけど、



おきゃくさまも、お疲れな方が多いのですよねー。




自分のうろたえっぷりと奇行にゲンナリゲッソリした朝でした。。。。




何事もなくて良かった、、、、、






みなさまも、ほんと自分を過信しませんよぅwww


わたしも身を引き締めてがんばります!

きょうは早く帰るぞ!w







てことできょうも髪の毛の話じゃないのwww







この本に載ってた、「おからのガトーショコラ」


とやらを、とうとう作ってみたのですよ。


13 12 15いろいろ (18)


s-131228b (5)



材料は買ってたっちゃけど、


ほんと作る暇なくて。



しかし、忙しくても、やる気を出せばちゃんとできるとよねー。。。(反省)



おからの賞味期限が昨日までだったので、


お客さまの合間を縫って作りましたww







って、いざ作ってみたら超簡単やった。。。




おから
溶き卵
砂糖(ラカントS)
純正ココア
ベーキングパウダー
オリーブ油



これを、文字通りボールにぶっこんでまぜまぜしたら、終わり!www



んで、100きんで買ってきたシリコンの容器に入れて、


13 12 28までいろいろ (20)



レンジで3分。




途中で思いついて、トースターでチンした胡桃をトッピングしてみたw



13 12 28までいろいろ (21)



3分とか。。。。



早杉やろ。。。




でも、確かにレンジの3分て、意外と長く感じますね。。。w






できた。。




あっwwすごぃwふくれてる!


13 12 28までいろいろ (22)



フタがいるのか、、いらんのか、、、(謎)



こんな感じ。

13 12 28までいろいろ (23)







。。。。。や、なんか、感動wwww


美味しいよ~~~~。。



感動して一気に半分食べてもーたーーーー




13 12 28までいろいろ (24)






残りは、カットしてラップして、冷蔵庫へ。






冷たい方が、よりガトーショコラっぽいかもー。



しっとりしてて、おからとか、何?って感じ。。。



おからをばかにしててごめんなさぃ。。。。




本の写真より、ずっとチョコっぽい色だし、ほんと、胡桃がいい仕事してますわ!


今度はカボチャの種もうめてみよぅ。






これって、冷凍もイケるかなぁー。






あー、感動しましたw





直径12センチの容器の四分の一が糖質0.9てことなんで、



あんまりたくさんたべるのはイケませんが。。。。






まあ、普通のスイーツよりゎいいよねってことでwww⇐甘い





昨日作ったの、もぅないです(照)







まー。


なんとかかんとかゆるゆるやってみますです。



最近の糖質制限ご飯


13 12 28までいろいろ (39)


13 12 28までいろいろ (26)

13 12 28までいろいろ (27)




そぅそぅ、


スパムおににぎ作るはずが、米NGやし、


炒めものに使おうと思って、



はじめて缶をあけてみたっちゃけど。。。。







どやって出すのか小一時間悩んだのゎ内緒。。。


13 12 28までいろいろ (33)




ぷっちんプリン的な仕様にしてくれればぃぃとに。。。










ここ何日か、宮崎も寒かったですね。




オイルヒーター大好きな玉さん。。。。
















完全にくっついとるよね?


13 12 25iroiro (2)



澄ましてますけど、お水の飲み方下手くそで、いっつも顎に水滴がついてます。

13 12 25iroiro (5)








きょうは、セロリ一本と、ウィリーで買った、半額でもたかーーーぃ肉焼いて食べました!


残り半分の肉を、もっかい焼こうか悩み中。。。





@2日がんばるぞーーーー!



13 12 28までいろいろ (13)






















にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























もーいーくつねーるーとー。

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






今年の予約状況でし。


29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。







宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





押してもらうとランキング上がるのですー。
10代になりたぃっす!
応援おねがぃしまっす!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
























12連勤目で、ちょとおねむでございます(照)




きょうゎ、




ちょと、




ちょとだけ、自分にとって特別な日でございましたんですが。






思いがけずちょと涙してしまったりしたんですが。




まだ今年あと3日ありますんで!!



サクっと今日は書かせてちょんまげ。








お礼のつもりが、



お礼のお礼が帰ってくるとゆー。。。






もおお。。。。

嬉しいょーーーー!!!






ピケって、ブランドのモコモコお部屋着。

ちょう女子やろ!!!


ブオとか (17)


ブオとか (3)




なんか、でっかぃ駄菓子(爆)と、日本酒の梅酒。

13 12 28までいろいろ (29)


13 12 28までいろいろ (38)





おでこがチクチクしなぃ豹柄の洒落乙帽子とレトロヘッドドレス

ひょうぼうし

13 12 28までいろいろ (25)


13 12 28までいろいろ (28)






さ。。



きょうも帰ってしょうちぅのみまーーーーす!





宮崎の人ゎあまり飲まないという、


「赤霧島」



目の前のスーパーうぃりーに売ってたので買ってみましたが。。。



わたし好きかも!




金霧とやらも飲んでみたぃなー。




なんかさいきん、楽しくなってきたw



なんかおすすめの焼酎あったら教えてくださいーーー。


いまんとこ、


れんとと赤霧が好きーw








きょうゎほんとに、



たくさんのありがとぅです。





あと3日、がんばるぞーーーーっ。



年越しははじけさせなさぃよねーーーー!!(屍











読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



明日につながる再会。月美容室によぅこそー

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)満席でございます。

28(土)満席でござぃます。

29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休


29(水)お昼からになります。





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





よろしくおたのもぅします!

押してもらぅと
ランキングが上がるのですっ。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









なんだかんだゆって。。。




今年のクリスマスって、



なんだかとっても素敵だったよぅに思います。





ココロのどこかゎ、まぁ、オンナですから、、、。。。


どっかね、そりゃぁぁね、さみしかったですけどね、




でも、他の全部が、  ヨイショーーーッ



って持ち上げてくれたような気がします^^





そのひとつが、Aさんのご来店。








前のお店で担当させてもらってたんですが、


遠いのと、お忙しいのとで、



御来店叶わずのままでした。



でも、開店の時は丁寧なお手紙をいただきました。




そして、2年経って、こないだ、とっても懐かしいお声が電話から聞こえてきた時は、、、、




嬉しかったぁーーw



実は、今月ゎ、そんなお客さまが3名もいらっしゃるのです。。。






なんでやろ。。。







25日に来てくれたAさん。





なんとプレゼントを。。。


13 12 25iroiro (6)






荷物預かるともカウンセリングも、ほったらかして、


「開けていいですか?www」


っつって、開けましたら、、、





はにゃーーーーーーーーーーっっっ

13 12 25iroiro (8)



このね、真中のね、キラッキラのトナカィさん。。。



頂きやした><




すっげー可愛い。。。。。




ほんとに、


月美容室のクリスマスグッズって、、、、



ツリーも含め、


全て頂き物とゆうwwwwwww






ほんと、みなさんの愛が痛い!ありがとぅございます!!!






今回はカラーカットです。



ビフォー

13 12 25iroiro (7)



重さをとって、トップふんわりなりますよぅにー


アフター

13 12 25iroiro (9)

13 12 25iroiro (10)

13 12 25iroiro (11)







ぁー。。。



嬉しかったっス。



今月ゎ、しばしオーバーワーク気味なのですが、



ほんとに、ほんとに、



疲れが吹き飛ぶとですよね。




何年か経って、時間や、環境や、何かが変わって、



そんなときに思い出してもらえたことが、



ほんっと嬉しかったです^^




ちょっと遠いですけど、また来てくれる約束をして帰ってくれましたー。



トナカィゎ、昨日から「鹿」とゆーことにして飾っておきますwwwww





ありがとございました☆☆






今年のクリスマスゎ、



ちゃんとクリスマスカラーにしましたのょ!


のんちゃんにお下がりもらったカーディガン。


袖が膨らんでて可愛いのです。


13 12 25iroiro (3)




ふてくされてなど。。。

13 12 25iroiro (4)









さ。


今宵も明日のために、


呑んで寝まする。。。。


13 12 20iroiro (13)






でゎーーー☆




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Buho (ブオ) 宮崎のイタリアーーーン グルメリポ

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051


今週の予約状況でし。


25(水)満席でございます。

26(木)満席でございます。

27(金)満席でございます。

28(土)満席でござぃます。

29(日)満席でございます。

30(月)11時、カットのみご予約できます。

31(火)満席でございます。(16時仕事納めになりますっ)





おかげさまで、ほぼ満席となりました!


お時間、無理ゆったりしてすみません。
ありがとぅございます^^


精一杯、可愛くしますからー!










おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^



年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



1月のお休み

1(水)2(木)連休

6(月)

14(火)

20(月)

27(月)28(火)連休

29(水)お昼からになります。





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





あにがとーございます鳴

またちょと上がってた^^




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








こないだ、わたしのかかりつけのセラピストさま、るみちゃんと、



お互い、結構今月頑張ってるしー、


年内もっかいご飯食べ行きたいねーって話してて、




お互い、都合がついたとが、、、、
















クリスマス。





や、るみちゃんゎ、普通に勝ち組さんなんですけどもね。。





まぁ、わたしも、寂しい思いしないですむので、ありがたかったわけです。。。




んでも、クリスマスとかかなり危険な香りがしますんでね。



ここゎ、焼肉とか、その辺りかなと思ってましたら。



フェイスブックで、友達の弟君が、御店を紹介していまして。



一度は行ってみたいと思ってたんで、予約も取れたし、行ってきましたんです。



Buho (ブオ)


イタリアンのお店です。







これがさぁ。。。。





















キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(古?)








次の日、一日興奮冷めやらず、お客さまに、延々語りつくしてましたの。。。



おかげで、みんな絶対行くってゆってましたwwwww






そんくらぃ、幸せな食事やったとでし。。。





この日は週一の糖質解禁の日でもあったので、


余計に美味しく感じたのかもしれないけど、



るみちゃんも、お目目キラキラで、喜んでくれて、


なぜかわたしにまで、ありがとー!ってゆってくれたくらいなので、



ほんとに美味しかったんやとおもいます(笑)






6つ下のユウジくんは、


最初会ったのが、わたしが高校生の時なので、


そんとき小学4年生www





宮崎の調理学校卒業後は、ずっと東京で修業して、

27で横浜のイタリアンの料理長を務め、

最近までイタリアにお勉強に行っておられました。




んで、最近ちょっと宮崎に帰省してまして、


Buhoさんのオープンに合わせて、1か月前に料理長として働いてるんだとか。








なんと立派になってまぁ。。。








んで、席にゎ、クリスマスディナーのメニューが。



しかし、5300円とな。



女子2人の夜ご飯にはいささか高いなと思って、


適当に単品で頼もうと思うも、


まーここゎ、


ユウジにまかせようと。




んで、なんだかんだで、


このコースをちょいちょいカスタマイズしてくれたっちゃろか?


なんか、メニュー以上に美味しいもの目白押しで出てきました。。。





ブオとか (15)

ブオとか (16)

わたしゎスパークリングワイン。
るみちゃんは、自家製レモネードのノンアル。
ブオとか (4)

右から
マグロカプレーゼ
ポレンタとうもろこし粉
コテキーノ肉のテリーヌ(れんず豆)
ブオとか (5)

ヤヴァかったwww
フォアグラがここに隠れてたw
全部説明したいけど、時間がないので省略www
ブオとか (6)

るみちゃんお気に入りの
玉ねぎのグラタン風のやつ。
玉ねぎをオーブンで丸ごと焼いて、器にして、
中を一旦くり抜いて、また詰めたもの。
ブオとか (7)

ブオとか (8)

そしてパスタ。
トリュフだーーーーーーーーーーw
これが!!!!www
はぢめまして!!!(興奮)
目の前で削ってくれました。。。

ブオとか (9)





んで、

「あ、パン出すの忘れてたー」

つて持ってきてくれたのが、
フォカッチャ。
フォカッチャの定義がよーわからんのですが、
オリーブオイルたっぷりの、
ローズマリーの入ったコチラ。。。
パリッとしてるようなしっとりのようなもっちりのようなつまり、、、、、



うまかったとよ!ww

ブオとか (10)




んで、もー入らんて。。。と思いながら、

ちかめきんときとかゆー白身のお魚とはまぐりのスープ

ブオとか (11)




最後がイタリアン式ロールキャベツ

おなかいっぱぃすぎたため、

気を利かせて、半分ずつで盛ってきてくれたんかな?

パルミジャーノチーズのソース。
ひき肉とゆーより、細かく切った豚肉って感じでした。具。

ブオとか (12)


生パスタもすべてお店でお手製。
いろんな形を生みだす、おままごとみたいなパスタ器具がたくさんありました♪
写真撮るの忘れちょったー(酔っ払い)


最後ゎ、、、、

やっぱこれですよね、、、、


もぅ、アカンやろ!!!(とどめ)



ひだり上から
フワッフワの初めて食感ティラミス
木苺ソースのパンナコッタ
ナッツと板チョコザクザクチョコアイス
苺とカスタードと生のミルクレープみたぃなの

ブオとか (13)




聞いたことのない料理、


初めて食べる食材、


有名だけど、はじめて体験した、トリュフとフォアグラ。。。









も、なんやろ、



ひとくちひとくち、



おおげさじゃなく、



「美味しい」連発で食べてしまいました。。。






んでね、



ゆうじくんをはじめ、スタッフのみなさまの、



次の料理を聞いてくるタイミング、


料理がでてくるタイミング、


食器を下げるタイミング、



てっげ、絶妙なのです。。。




最後のほうは、ビール片手にフラフラしとったとにwww



でも、



お見送りや、こえかけも、フラフラしてるようで、



ピシってね、決まってたとです。




デザートも、もぅ、死ぬほどおなかいっぱいなのに。。。



ペロリでした。。。



もぅ。。。



伝えられないwwwww



伝えたいのに言葉になんないwww







そのくらぃ、


感動した久しぶりのお食事でござんした。






立ち上げのお手伝いとゆーことで、



早ければ1月いっぱぃで、イタリアに戻ってしまうかもしれんとゆーことです。。。







。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。







もうちょっといなさいょね!!!(怒)






大好きな人、みんなここ連れて行きたいーーー。







宮崎の人ゎ、



ぜひ、一度行ってみてくだされ。



確か休みは月曜日。(ちっ)



ランチもやってるようです。


夜は11:30ラストオーダー。




場所は、橘通りのアートセンターの1階。


前のお店とは経営者様が変わって、新しくオープンしたばかりのようです♪



ここ






帰るころにゎ、5300円とか、安すぎるわって、なってました。。。








なんか、、、、、




嬉しかったょーー(笑)




やっぱりわたし、食べモノが大好きwww




でもこれほんと、




糖質制限のおかげでもあるかなぁとおもいます。





またきょうからがんばっていきまーす(1kgまんまと増えました照)








美味しく楽しく上手に食に生きたいっっ。









ゆうちゃん、ほんとーーーにありがとお^^





もちょっと、楽しませておくれ!


ワンピースの、ナンバー3みたぃな髪型の人をみかけたら、
つついてみてくださぃ(笑)

ブオとか (14)


シェリーかみむら夫妻と、ゆうじくん。

新しい世界の話に魅了されました!
いろんな世界の人がいて、
いろんな生き方がある。。。
わたしゎ、まだまだちっさぃなぁーーーー><

ブオとか (1)



ごちそうさまでしたぁぁぁぁ^^




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。