

うっかりさわり倒したくなるやばやば髪になります。(当社比)

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




押してほしい、あなたに!!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








ちわわ~~~。




きのうは久しぶりに缶酎ハイ飲んだんです。



ハイリキザ・スペシャル
カシスオレンジ 

8パーのやつ。


なんかノド乾いてて、一気飲みしたら、すんごぃ酔っぱらってしまぃまして。



きのうあんなブログ書いたくせに、


めっちゃ食べてしまぃました・・・・・・(堕






そんな次の日の朝って、なぜかお腹すきませんか?



なので、朝から芋娘になってみました。(さらに堕


s-13 11 1食 (14)




がんばろ!!!


きょ。。。きょうから!!











こんかい、わたしからも、お母さまからも褒められてたE子ちゃん。



ちゃんと自分で忘れず予約して来てwwwww




がんばって伸ばしておるのですが、


以前のダメージがなかなか手ごわいので、


ちょとずつちょとずつ、愛情込めて綺麗を育ててるとこです。




ビフォー

13 10 29髪とか (21)

13 10 29髪とか (22)



びっくりするくらぃ優しいと噂の彼氏くんにも、

もー「やばやば」で通じるそうw


頭ナデナデしてあげてくださぃ(ちっ)




アフター

13 10 29髪とか (23)

13 10 29髪とか (24)

13 10 29髪とか (25)





いっちょやばりぃ~~。





地道だけど、確実に艶がでてきております。



髪だけじゃなくって、E子ちゃん全部がw



いいなあああああああああw





あ、焼酎いろいろ教えてくれてありがとおーw

目下練習中でありんすw



今月もお利口さんに来るとよ~~。













おつぎゎ、Tさま。


いつもスタイリッシュなTさん。



この日も、すんごぃ素敵な色遊びのコーディネートでした。


中でもグリーンのパンツゎ、

GAPの、なんとキッズ用!!を、ロールアップしてはいておられました。




年頃の娘さんがいるというのに。。。。。(驚



わたしも、ユニクロのキッズ用の靴下ははいきますが、


パンツは。。。。。


パンツゎ。。。














太ももで止まります(泣











そんなTさん。



髪は少し伸ばしていかれたいとのこと。



前回、他店でカットされていたので、伸ばしやすいよう少し整えさせてもらいました。



カラーカットやばとりです。



ビフォー

13 10 29髪とか (29)


13 10 29髪とか (30)








アフター

13 10 29髪とか (31)

13 10 29髪とか (32)

13 10 29髪とか (33)




艶艶でございます。



いつも、娘さんとおなじくらい、わたしの行く先を案じてくださるTさん。





でもねTさん。。。




おっぱぃ体操の、ペアでしましょうって記述でね、





あそこまで突っ込んだお客さまは、あなただけですwwwwwww










ほっといてよねっっっ!!!






ってことで、つぎのお休みに、オイルをちょっと見て参りますので、


入り次第お知らせしまーすw



お楽しみに!








きょうゎ、どうにもなんか、目がやられてしまぃ、


ハードコンタクトなんですが、メガネを持ってきておらず、



いままで試したことなかった、「決明茶」での、洗眼、してみました。。。





意外に、沁みました。。wwww


が、ちょっとほんとに良いかも。。。。





最後のお客さまは、ほんと、すっぴんでもうしわけございませんでしたwww








やー、このお茶、ほんとにいいですょー。



朝のお客さん、3キロ痩せたって。






便秘が治って。







ふぅー。



きょうゎ疲れ茶たのでこの辺でー。


明日、まだ夕方はご予約できますー^^





早い者勝ちでーす!待ってまぁーーす!



13 11 3 (2)




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
