

2013 BOSS閣下黒ミサ ファイナル

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051



今週の予約状況~~~~



12/1(日)メニューにより若干の空きがありまし。当日はお電話でお問い合わせきださいっ(店電)


来週

月、火、連休です! 12/4(水)13時より予約できやすっ。

12/5(木)ご予約できまっす。

12/6(金)10時より予約できますっ。

12/7(土)ご予約できますー。

12/8(日)ご予約できるんですー。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





すんごぃさがっちゃったので、

押してもらえると、温まります。。。

さみしいの!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







ちょーと、更新が滞りがちでやんす。

たくさん書きたいことあるのですが、



わたくし、非常にブログを書くことが大好きであるわけでして、


しかし、やりたくないことのほうが、圧倒的にプライオリチィ(優先順位)とゆーものが先に来るわけでして。。。w




やっと、書けますです!




12月、書くのが大変なほど忙しい事を目標にしながら、がんばりますので、



応援してよね!!







今週の月曜日は、



東京のBOSS閣下の、黒魔術的ミサ、ファイナルでごさいました。


カラーの講習なのですが、それだけでは決して終わらない底なし沼のような講習で御座います(闇)




3回目から参加させていただきましての、最終ステージはなんと、



生きてるモデルさま。




宮崎から行くわたくしとしてゎ、当然連れていくわけにも参りませんので、


相モデルか、ウィッグだなぁとおもっていたのですが。




思いもよらず、大阪のママさんが、私の分のモデルさんも探してくれてて。。。。。。。。。。。







ぅわああん;:ありがとぅございます><





ほんとにこれゎ寝耳に水的なビックリ具合でした。優しさがスマートすぐる。。。





月曜日当日、いつもの睡眠不足で空港へ。


いつものごとくギリギリで、しかも混んでて焦る。。。



そんな宮崎上空、雨。。。

13 11 25BOSS (12)






てっっっげ揺れました(吐)




昔、ジャミロクアイノコンサートで名古屋行った時以来の揺れを観測。


生まれて初めて、げ〇袋使おうかと思いました。



揺れが激しくなるたびスチュワーデスさまが誘惑の発言をします。


「ご気分のすぐれない方は座席ポケットの袋をご利用くだs・・・」




ひ  ひ  ふぅー。。。。。。。




だって、360度ぐるっとみんな、知らない人ですよ。。。



そんな中、おぇおぇって。。。



出来な過ぎる;:




もぅ、揺れて怖いとか微塵もないです。ただただ、憎しみの感情しかないわけです。



あの時のわたしゎ、目で殺せる勢いでしたよ(血走り)





やっと着いて、トイレにかけこみ、食べてないから吐くものないのだけど、おぇおぇしたら、


なんか嘔吐物がピンクなの。



それをゆうたら、パパに1000回くらい「大袈裟やねん」てゆわれました。







この日はもーほんとに。。。。




イケてなさすぎ感満載。




いろんなものをいろんな方から借りまくり(たけしゃん、ピーコ、マンダムのかた、ほんとにありがとぅござぃました)





モデルさんはピチピチの23しゃい。














わたし緊張しまくり!!www








ほんっっと、Sちゃん、ありがとぅございました。




伸ばして、そののちパーマをかけたいとゆーことで、ペラッてなってしもてる表面の毛先中心にカットさせてもらぃました。

13 11 25BOSS (14)



13 11 25BOSS (15)
13 11 25BOSS (16)
13 11 25BOSS (17)
13 11 25BOSS (11)



途中で、カラー調合しにいったとき、アルパカさんと遭遇して、

お互い、


「ななななななななんか、緊張するょね。。。」


とかいいながら。





でも、1人で仕事をしてると、


こうゆう機会って、皆無なわけです。。。



初めてのお客さまに対する緊張と、他のひとたちから遅れてしまう焦燥感のなか、

ほんっと、空回りましたwww



だけど、なんか、楽しかったです。苦しいけど、楽しかったです(不思議)





Sちゃんのおかげも沢山あると思います(三つ指)




最後はひとりずつ、プレゼンです。



やっぱり上滑りしながらでした。。緊張マックス。




ピーコのターン



13 11 25BOSS (2)





閣下は、いつも厳しく、正しい事をゆってくれます。





すっごぃ、優しいひとなのだなぁと思います。




人生無駄だらけのわたくしかつらこでゎございますが、



せめて仕事くらいは、無駄手を減らしたいと思います。





しっかり、つぎ会う時までに、報告できるような成果をあげておきたいと思います。




また来年(らたまいねん)も、もし機会があれば参加しとぅございます。。。






来るなって言わんとってね><










オマケ



鼻と、ママ


13 11 25BOSS (3)








これが道頓堀ですっけ?

橋がクリスマスモードになってましたw


13 11 25BOSS (4)




鉄板に枝豆を置く田中せんぱぃ。

13 11 25BOSS (10)



今回のベストショット。

13 11 25BOSS (5)








でゎ、あしたからまたちょーーーがんばるぞーーー!







応援いただきたぃ!
おしてもらぅとカピバラになります。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お知らせふたつ!

宮崎市瓜生野2217-1

0985-41-0051






今週の予約状況~~~~



29(金)満席でございます。

30(土)15時以降ご予約できます!

12/1(日) 12時~16時の間ご予約できまーす。


来週

月、火、連休です!









おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




さぼってごめなさぃ><

またよろちくでし(おじぎ







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






どぅも、きのうくらぃからですね、


右っかわの腰のあたりが、ぃやーんぃやーんて、ゆってるのです。。。



なんか、腰って下手にいじると怖いので、そっとしてるところです。。。

早めに病院にいかなきゃな。










いろいろ書きたいことあるのですけども、


なんか、アイホンから、講習の時の写真が取れなくて。。。


あした、また戦おうと思います。。。orz







きょうゎ、お知らせをふたつほどっ。





おきゃくさまで来てくれる、ヨーコちゃん。


美人三姉妹の長女ちゃん。




おうちで雑貨屋さんをしているのですけども、



イベントを行うそうです!




いまは、2番目のおこちゃんを産んで、不定期のオープンみたぃですけども、




ものすごぃセンスのいい雑貨のほか、


イベントでは美味しい出店も目白押し。



彼女自身がフードコーディネーターの勉強とかもしてるので、


ものすごいこだわりが伝わります。



ちと写真小さいけど。。。。





御案内はこちら。


13 11 28雑 (5)



ブログにも詳細のってますので、

是非行ってみてくださぃねーw


ブログ⇒ shop SAKURA



ハッピーバックってゆーのに必ず入ってるらしい、可愛いらしいアロマキャンドルをお土産でもらっちゃいました!!



こんなん作れるとかマヂすげぇ。。。




アロマキャンドルはグリーンアップルの香りで、


まわりの飾りはミニミニリースになるみたぃ^^





月美容室は毎年味気ないので、おもてにデカデカと、このリースを飾ろうと思います。爆




13 11 28雑 (4)




クリスマスゎ全て、頂き物で彩られております。




きょう、ディスプレイしました♪


13 11 28雑 (1)






ヨーコちゃんありがとぅ~~^^



ヨーコちゃんの髪型はまた次回。




晴れるんと祈ってます!











あと、もういっこゎ、非常にワタクシゴトなのですが。。。。。。。。w







来年の1月5日(日)に、



うちの弟くんが演奏会をするそうでですね。





場所は県劇のとこ。


メディキット県民センター内1階の、



「レストランレミューズ」



てとこで、14:30から開演だそうです。




3000円で、お茶とデザートつきでございます。




ここ、以前行ったことありますが、なかなか高級チックで美味しかったの覚えております。







お正月の疲れを癒しに、ぜひ足を運んでいただけたらと思われます♪





わたし仕事なんですけどもね。。。。。。。。。。。。(悩)







まだ弟と話してないので、チケットとかわからんのですけど、




欲しい方いらしゃったら、一応ゆってくださぃませ^^



13 11 28雑 (2)


13 11 28雑 (3)












そいでゎ、またでーす!









読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

なりたい髪型になる方法 


今週の予約状況~~~~


月、火、連休です!

27(水)15時~メニューによりお取りできます~。

28(木)ご予約できまーす。

29(金)お昼付近以外ご予約できまーす。

30(土)13時以降ご予約できまーす。

12/1(日) お昼からできまーす。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



とある事情で凹んでおります。。。

押してぇぇぇぇぇぇぇぇ(轟





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










わたくしかつらこがお勧めしてます、




やばやばトリートメントですけども。





どんなひとにしてほしいかとゆうと。





一言でゆうと、


今の髪の毛に、満足してないひと!!





パーマとかストレートとか、カラーとか、

形、色を変えるお洒落をしてるかたは、


切るだけじゃ、毛先が追い付かなくなります。

んでも、髪の毛は皮膚のように、自分で治癒できません。



そんな人のための髪の毛に、また次、お洒落が楽しめるように、


髪の毛に補充してあげたり。





髪が多くて、まとまり辛いから、いっぱぃ軽くしたいんだけど、


たくさんすいてしまうと、パサパサになってしまうひと。




逆に、髪が柔らかくて、猫っ毛で、ハリコシがなくてペチャンコなってしまうひと。







そのひとの、なりたい髪に向かって、寄り添って、



一緒に綺麗を目指して、維持しようねって、そんなトリートメントです。







ジムでゆえばわたくしかつらこは、トレーナーさんみたぃなもんでしょうか。。。




みんな、ひとりじゃ、しないでしょ運動。。。。。












わたしは、しねぇ!!(威張り






なので、髪の毛と、美容に関して、



丸投げしたぃひとゎ、是非、月美容室までwww




そんかわり、ほんと、可愛くする準備ゎ出来てますから。。。(グフ





自分でも人体実験済みですしねー。





今日みえた、48歳の婦長さんも、この前の飲み会で、



すんごぃ雰囲気よくなったって言われた~~(はぁと)





って、嬉しそうに報告いただきまして、わたしもめっちゃ嬉しかったです!!




そのひとの、その年齢の、美しさがあります。



無理をしない。


でも、確実に、いい女になります。みーーんな。






わたし1人でやってます。


全身全霊をかけて、どうしたら、あなたさまが過ごしやすいか、話しやすいか、解りやすいか、喜んでくれるか、



そんな気持ちをコネコネしてお渡しする準備はできてます!






待っとりますかんね!!






きょうゎお二人っ。




おひとり目はSさん。


50代に全く見えません。。。。




最近、まとまり辛いのと、ハリコシが減ってきたとのお悩み。



少し長さを伸ばしたいのですが、今回は下の方をいったんまとまりやすくカット。


ここからやばやばでいたわりながら強度アップ。


ビフォー

13 11 24髪 (10)



おうちでも、過剰なトリートメントでゎなく、


良質のシャンプーと、お風呂からあがってからつける、洗い流さないアロマのジェルオイルでケアしてもらぃます。

あ、こちらゎサンプルあるので試してみたい人はゆってくださぃね♪


アフター

13 11 24髪 (12)

13 11 24髪 (11)



先月お見えになったとき、実は桃が他界した後だったんですけど、、、



先月はわたしまだよぅゆえんで。


今回お伝えしたんですけど(わたし泣かんかった!w)




。。。。やっぱり泣かせちゃいましたwww


ほんと、ありがとぅございます^^


ジャムくん(ワンコ17歳)の長寿をお祈りしておりますっ!



でゎまた来月~~~。






ほぃでもって。


この前セット来てくれたMちん。

毎回、シャンプーで骨抜きになってくれるけどまだ24歳。。。。



どんだけ疲れちょとかねwww


ビフォー

まだ、以前の切れ毛が残ってます。
ここがもう少しマイルドになったら、レイヤー入れなおして、ちょっとスタイルチェンジ予定(勝手にw)


13 11 24髪 (3)

13 11 24髪 (4)




今回は、根元のカラーとカットと、やばやばトリートメント。


アフター


13 11 24髪 (5)

13 11 24髪 (6)

13 11 24髪 (7)

13 11 24髪 (8)




癖のない髪なので、やばやばがもーのりのり(笑)



くせっけの強い方は、やはりストレートとかストデジをしてから、

やばやばでケアすることをお勧めしますっ。





わたくしの提供したいのは、もちろんストレスのない美しい髪ですけれど、


その前に、そのひとが最大限魅力的に輝くスタイルです。




バランスよく、すてきな髪になるために、



わたくしかつらことやばやばトリートメントを上手に活用してくださぃね♪







日曜日の夜に書いておりますが、

これアプするころは大阪でし。

BOSS閣下の最後のカラー講習!


呪い呪われてきまぁ~~~す♪










読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

まちゃさんセミナーに滑りこんで来ました(テヘ


今週の予約状況~~~~


日曜日 満席になりましたぁ(おじぎ)



来週

月、火、連休です!

27(水)15時以降予約できまーす。

28(木)ご予約できまーす。

29(金)お昼付近以外ご予約できまーす。

30(土)ご予約できまーす。

12/1(日) お昼からできまーす。








おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





応援よろしくおねがぃしまっしゅ。しゅーー。。。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








金曜日の夜は、




以前も参加させてもらった、


市内のガウチェで行われた、



まちゃさんのセミナーに参加させてもらってきました!

13 11 23まちゃ (1)



去年も2回ほど、呼んでもらってて、ものすごく楽しかったのですけど、



何回か県外の講習とかぶったりして、行けなかったのです。。




んでも、今回また、中田さんから誘っていただけたので、嬉々として行ってきました♪




中田さん大好きですwwww





このセミナーゎ、3クール目なのだそうですが、



アートに触れる講義を毎回されてる。。ような。。雰囲気でござんした。





今回は有名なデザイナー「ピエールカルダン」





まちゃさん「まぁ、みんなもぅ知ってるとは思うんだけどねぇ♪」



と、前置きされ、語られることのほとんどを知らないわたくしかつらこの残念。。。。





ナゥも知らなきゃ過去も知らないという。。。。(恐ろしい子)






んでも、




最後、感想聞くからね~~w






って、まちゃさんの言葉に慄然wwwwww







2時間近くにわたるお話でしたが、



面白かったです。





んで、まさかの、感想、一番目のご指名でしたwwwww(まちゃさんめ!!!






いっぱぃね、考えながらノートに書いてたんですよー。。。



しかし、全くまとめきれず。




口惜しかった。。。。。w




でも、まちゃさんも、


買ったばかりのスピーカーが、


まさかの、線が一個不足で繋がらず、口惜しそうでした(笑)


13 11 23まちゃ (2)





懇親会も、代行とか頼めるのか不安をかかえながらついてゆきましてw



13 11 23まちゃ (3)


13 11 23まちゃ (7)


13 11 23まちゃ (6)


13 11 23まちゃ (5)


13 11 23まちゃ (4)


まちゃさんと中田さんが難しそうな話をする中、


ときどき1人反省会しながら、からんでみました。。。






わたしは完璧なノーと言えない日本人タイプと分類され、


タグ付のくだりでゎ


「君の意見など最初から求めていないのだょ!」


と。



まちゃさん意外とコーナー攻めますね。。。(S?)



でも、お土産くれたから、優しいと思います。。。。


13 11 23まちゃ (8)






今回じぶんなりの講習の感想は、




去年受けた時と比べて、



聴く姿勢が、自分なりに変わった気がします。。。




今更なんだってとこなんですけどwww




今回、感想を言うってミッションを最初にもらって、



ええかっこしぃのわたしは、わたしなりに、



ひとつひとつのカルダモンさんのエピソードに対して、



感想とともに、自分の仕事に置き換えて考えていきました。





殴り書きのノートだけれど、



読み返してみると、確実に、


去年と違う自分がそこにいます。






たくさんの名言を聞きましたが、



2つ、特に心に響いた言葉。







・センスは誰でも持ってる。



センスというものは、自分の好きなものを取り出すという行為だと。

持っているものを使うだけでは、ダメということ。

想像性とは、人の気分を時に害するものかもしれない。

何もなかった所に、作るという、時に乱暴な新境地。


でも、ずっと生み続けること。

想像性とは、人を常に驚かせること。




想像性=体験×意欲









・夢とは現実可能なもの。したがって、夢追い人はリアリストである。




⇑単純に、こんなひとに憧れますねって、話(笑)












話を聞いていて、クリエイティブで、アートな話ながら、



個人的に、


どちらかというと強くメッセージ性を感じたのが、



経営や経済、育成に「対する考えでした。






カルダンさんは今91歳らしいですが、



その映像の時で82歳、



いまだ、現場を回り、すべての作業ができるといぅてました。



28歳で独立し、そのときすでに4人のスタッフを雇い、



デザインだけではなく、服を作るすべての工程を網羅し、経営をし、育成をする。




そのあとは世界中の社会貢献を。


売名行為といわれながらも、



関わる人を完全に巻きこんで、魅了したんだと思います。






どなたかのブログにもかいてました。





経営をするにあたって、


すべてのことをできてたほうがいいと。





もう、わたしの年で、取り戻せないものも、確かにあります。




た。。。たくさんあるかも。。。wwworz






でも、



不思議と、スーパーすごいひとの話を聞いても、



自分を比べて卑下するのではなく、



単純に清々しく、尊敬できました。









懇親会で、中田さんに、



「ほんとに変わったよねー。あんだけ、動けなかった子が、いまこんなにあっちこっち行って」




って、ゆってもらったのも、



すごぃ嬉しかったです。



たくさんの出逢いが、わたしを前向かせてくれてます。





学びの姿勢も、外に出れた勇気も、



いまこの年齢に達したからなのかもしれないなと。





わたしにはこれが適齢期なのだろうなと。





カルダンさんは、なんか、ソフトを作るのではなく、


ハードを変えてしまう、


仕組みを変えてしまう、


流れを作る人のようなイメージでした。









今回本当に、何が勉強になったかって、



偉人さんのお話は、やばやばだって、ことです。






もっと、自分で、幅広く知る努力をせねばと思いました。。。





まぁ、おと9(マヤ歴)なので、


興味のないことにゎ、一切見向きもしなぃというきらいがあるらしいのですけども。。。。。。w






がばりますw










つぎにまちゃさんに会えるのは、1月の東京である、地味勝つコラボのセミナーかなぁ。





ちゃんと、ひとつくらぃは報告できるようにがんばらんと、



ぶつってゆわれたので、頑張らねばwwww








まちゃさん、中田さん、ガウチェのみなさま、そして、ブログ読んでくださってる都城の福岡さん津曲さんさくらちゃん、




一緒にまなばせていただきましてありがとござぃました^^




来年も。。。。。




ねじ込むのでどぅぞよろしくおねがぃします!!




でわまたぁ~~~~。











にんげんになりたぃので、


おしてほしぃなぁ~~~とおもうのです。




13 11 23まちゃ






読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

延岡の美容室さまからのご紹介のMさん。


今週の予約状況~~~~


土曜日 夕方17時からご予約できますー。

日曜日 14時以降お取りできますー。



来週

月、火、連休です!

27(水)15時以降予約できまーす。

28(木)ご予約できまーす。

29(金)ご予約できまーす。

30(土)ご予約できまーす。

12/1(日) お昼からできまーす。






おしらせ


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^


11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ランキングに参加してまして、
押してもらうと何位か見れまして、
いま下がってるので、
応援してもらぅと嬉しいとです(おじぎ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








ご飯をたべると眠くなります。。。


水分のとりすぎのようです。。。(←こないだ得た知識)







さて、



こないだなのですが、


フェイスブックのメッセが届きましてね。。。。。。





宮崎は延岡の美容室のいわきりさんとゆう方から。




お店のブログ⇒ コパン


何回か、講習でご一緒してるはずなのですが、


あんまり絡んでないですよね・・?www




なので、どうしたのかなとおもっていたところ、





なんと、コパンさんのお客さまを紹介したいとのことで。















Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?







宮崎からずっと通っていたお客さまだそうなのですが、(延岡と宮崎は、車で2時間近くかかりますw)



最近お仕事が忙しく、なかなか行けないとの事で、



市内の美容室を探していたそうで。





御紹介って、ほんとぅに嬉しいものなんですけども、




ことさら、同じ職業の美容師さんから紹介してもらうってゆーのゎ。。。。。。






やぱ、感動しちゃいますwww





Mさんとゆー可愛らしい女の子なんですけど、


学生時代、延岡に住んでた時期も合わせて、コパンさんには7、8年通ってたそうで。



そんな大事なお客さんを、いわきりさんからしたら、どこのカピバラの骨ともわからなぃわたくしめに。。。







きっと不安やったろぅなぁと思って、Mさんに聞いたところ、


「でも(コパンさんが)ブログで見る限り、いい人そうだよって言ってくれてたので^^」






って。






・・・・・・照







ごめんねごめんね・・・・?



ちょっとブログやとたまに盛ってるけどね。。。。照テヘペロ








てことで、



すこしテンション高くなりすぎて、



やっぱ、ちょっと暴走してしまったんですけど。。。。



Mさん大丈夫やったでしょうか。。。。。(心配






髪の方はとりあえず、ちょと重たいとゆーことなので、


軽さを出しつつ。。。。




女の子を最大限にひきだす髪型へのいざないを込めまして。。。



ちょっとボブを目指す提案をしました♪


もちょいのびたら、くるっとパーマかけてみよって^^





こんかいはカラーとカット


ビフォー

13 11 22髪 (1)





アフター

13 11 22髪 (2)


13 11 22髪 (3)


13 11 22髪 (4)


色ゎ、すこしピンクレッド系で冬らしく。





襟足の癖が扱いづらいとのことで、


すっきり切ってしまいましたw




もともとのくせがあるので、スタイリング剤でいい感じに可愛くなりましたw


コツを教えんといかんかったっちゃけど、



どうにもこうにも、


Mさんの話してくれる、韓国ドラマのクライマックスの話に



手も口も止まってしまいましたね(爆)





使ったのは、最近お気に入りのコレ。


13 11 22髪10


パウダーのスプレーなのです。


固まらないし、ベタベタもせんくせに、


ふんわり系のセットが超キマります。


いっつもつい、心の中で、





「クリスチャンディオール」って、読んでしまってごめんなさぃ。。。




Mさん、次目指す髪型も、これでイケるので、いまのがなくなったら使ってみてね♪




って、

説明できんくってごめなさぃwwww聞き入りすぎてましたwwww




で、、ドラマの題名なんやたけ。。。




月美容室、気にいっていただけたでしょかね。。







いわきりさん、ほんとに、大事なお客さまを託していただきましてありがとぅございました^^




1月の講習会で会えたらいいですね♪







ほいでゎまたあしたー☆


13 11 22髪 (5)














読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
