

わたしがブログを書いてみたいって思った、きっかけのブログのお話

おしらせ



今週の予約状況~~~~


金曜日 午前中が空いております!

土曜日 9時から1時間、夕方17時からご予約できますー。

日曜日 14時以降お取りできますー。












基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





一週のはかなぃ夢でござんした。。。泣
応援してほしいとです。。。(おじぎ




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







いっしゅん、何人かの顔が頭をよぎりましたが。。。。。


なぃない。。。

13 11 21雑 (1)







さ、気を取り直して。







わたくしかつらこ、


どうにも、メカは苦手なほうでありんす。


文系でもないのですけど、理系のりの字もないほど、アナログな人間でございます。




そんなわたしが、パソコンなるものに親しみを覚えられたのは、


1にも2にも、







ふぁいなるふぁんたじーおんらいん11




の、おかげでしたねぇ。(遠い目)




あの出逢いは、ほんと、今でも感謝してます。。


こんなふうに普通にキーボード打てるようになったのも、


リアルタイムでチャットについてゆきたかったからですもんねぇ。。。



あ、話がそれた。



んなわけで、パソコンとネットとゆーものに多少慣れることができまして、


次の段階で、ブログとゆーものを読み始めるわけです。



さいしょは、ゲームネタのばっかやったんけどwww




そのうち、


芸能人のアメブロのとかたまに見るようになって、


そしたら、ランキングとかあるでしょう、



それで、素人さんのとかもみるようになって。





知ってる人もいるかなぁーー。




「物欲道」


ってブログ書いてた人。




このひとのブログを読んでるうちに、




なんだかわたしもブログを書きたくなったのです。



残念ながら、いまはこのひと、もうブログ書いてないのですけど。



しらんかったけど、


ものすごい、当時の2ちゃんとかで書かれてたみたぃですね。。。


いま検索すると。。。

そんなんしか出てこないです。。。




むなくそわるい。。





あ、また話しがそれた。






この「物欲道」ってブログ、


作者(?)のあっきさんってわたしよりちょっと年上くらぃの独身の女性が、


主に自分の買物をことこまかに紹介してたブログで。





洋服のときは、顔は出してないけど、実際に着た写真のせてたりするときもあったり。


あと、小物、アクセ、化粧品から始まり、


健康食品や、レトルト食品、



あと、なんといっても、本。←読書感想文つきで。






これがすごくセンスがよくって。




情報もたくさん教えてもらいました。



当時、小説に激ハマリしてたわたしですが、


宮部みゆき一辺倒でして。。。



このひとがブログで紹介してた、


本好きのためのSNS「読書メーター」ってゆーのは、ほんと楽しかったですw







いま、まったくインしてないですけど。。。www




いまのわたしのブログの書き方も、


元は、あっきさんのモノマネから始まったようなもんでした。



しかも、ブログとか、おこがましいとゆうか(小心者)、



そんな全世界にむけて発信する勇気なかったので、




今更感満載の、ミクシィに入り、コソコソと日記をUPしておったわけですねwww





ほんで、



お店を始めると同時に、



ブログを作って、フェイスブックもはじめてみて、現在に至ってるわけでございます。







なんとか、毎日1つは、と思って書いてますけども、



やっぱ、あの当時の、あっきさんのブログには、まだまだ追いつけてない気がするなぁー。






なんとなく、



やっぱり、



本を読んでる人の文章って、読みやすいし、センスがいいし、ドラマがあって、







品があると思うとです。








最近もぅずーーーーーーーっと、ビジネス本とか自己啓発系の本しか呼んでないわたくし。。。





やっぱ、自分でもちょと、しっくりこなぃなってるんですよねぇ。




言葉に新鮮さがなぃ。。。





どちらかとゆうと、



漫画を読むような文章にしたいと思うんですw



だから、漫画も非常に勉強になるんですけど、、、


漫画さえ、買ったまま読んでない。。。







時間の使い方が、いちぢるしく、イケてないですね。。。(反省)








なんか、何書きたいかわかんなくなってきたけど、、、





最初は猿マネで始めた、自分からの発信でした。


そこから、わたしなりに、



自分のお店を知ってもらうための発信に、ブログを始めたわけですが、



なんとなく、




あのとき、あっきさんから貰った、たくさんのものを、



わたしも、そゆふうに発信できたらいいなぁーって思ったんでした。





生きるって、生活だし、



美しく生きるのも、日常のひとつひとつの積み重ねです。






そのなかの、ひとつでも、誰かにひっかかって、



どれ、ひとつやってみよぅかな。。。



とか、



もちょい、可愛くなるためにがんばってみよかな。。。





とか、




きっかけになってもらえたらいいなーって思ってます。










気軽に発信できるネット上において、



人を貶めたり、利己主義な言葉って、



絶対じぶんにかえってくるものだと信じてます。





だって、みんな見てる。




バカじゃなかったら、



じーーーって、見てたらわかってしまいます。







きっと、じぶんがいちばんわかんなかったりするものかもしれません。





それだけ、言葉って、大事にせないかんですよね。




もっともっと素敵な言葉に触れて、



わたしももっとキラキラしたブログを目指してゆきたいです!






ちなみに、




最近のリスペクトブログゎ。。。。






このひと。。。



檀蜜さん。





わたし、テレビ一切見ないので、


いまだにまだ、だんみつさんが動いたり喋ったりしてるとこみたことないのですが、



このなまめかしい容貌と裏腹の、




この文ときたら!!



知的かつクール。


端的にまとめられた中の完成度の高さ。





口惜し過ぎます。。。






まぁ、きょうのところゎ、焼酎飲んでねます。。。




こないだおすすめしてもらった焼酎、



奄美大島の「れんと」って、黒糖焼酎らしいのですが。


13 11 21雑 (2)




黒糖いっても、甘くはないのですけど、


今まで呑んだ中で一番飲みやすかったーw




黒糖梅酒は、わたしちょっと、呑めなかったんですけどもねーw






なんか。。。


もっと心にゎ、感動があって、もっとちゃんと切り取って書きたかったのですけど、


上手く書けんかった。。。w



また機会があったら、書かせてくださーぃ。




んでゎまたあしたーw



13 11 21雑 (3)





























読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

老若男女、艶です。

おしらせ



今週の予約状況~~~~




木曜日 13時からほとんどのメニューご予約できます^^ラストゎ埋まってます。

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 9時から2時間枠、13時よりほとんどのメニューいけますー。

日曜日 14時以降お取りできますー。








基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^


11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




ぅわああああああ

すごぃすごぃ久しぶりに10位に入ってました。。。
押して、くれたとですねー(涙)
ありがとぅです!
リアルで会ったら、ハグしますからぁぁ←イラナィ?

やぱり、嬉しく書けるので、
よろしかたら押してくださぃまし^^




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







しゃて。



月美容室でゎ、珍しい殿方のお客さま。



雑誌が、


たんみやか、漫画しかないとゆうwwww




しょうがないので、ピアノの森を読ませてあげました。


ハマったよぅだ。。。。グフフ




なんか、一生懸命伸ばしたいらしいので、


今回はダブルカラーとやばやばトリートメント。



ビフォー

13 11 20髪 (1)

13 11 20髪 (2)


前回はストレートをしております。


もちょい伸ばしてパーマかけたいようですので、


しっかりやばやばで土台作りをしときましょー。





アフター

ブリーチ後に、あまりきつくならん程度のアッシュをかぶせましたっ。


13 11 20髪 (3)

13 11 20髪 (4)

13 11 20髪 (5)



キレイキレイ^^





できたら、年内にもう一回、やばやばと、今度は枝毛カットしよねーー。


大阪出張がんばってねっ!

お土産待ってるねえええええw



わたしも来週行くけどおーwww











もうおひとり。


Fさま。




今回は、なかなか優秀でござぃましたね(笑)



ぼっちゃんに言わせないように、艶艶の髪の毛にいたしましょぅ!!



かなり、枝毛のできやすい髪質で、


実はここまで伸ばしたのは初めてだとか。




やばやばトリートメントのお陰でござんすなぁw


なんか、嬉しいwwわたしのおかげじゃないけどっっw




切りたい気もするけど、せっかくなので、ってことで。


前髪も含め、まだもう少しのばすことに。



もう少しのばして、ロングのときのはらだともよさんみたいなゆるふわウェーブとか、


絶対似合うとおもうのですよね~~~(勝手な想像)


あ、例えが、いまどきじゃなくてすいません。。。www




ビフォー

13 11 20髪 (9)

13 11 20髪 (10)


枝毛はどうにもなってくれないので、ミリ単位で切ってゆきますw

今回は根元のリタッチと枝毛カットとやばやばトリートメント。



アフター

13 11 20髪 (11)

13 11 20髪 (12)

13 11 20髪 (13)






シャンプー台でお流しして、ドライヤーで乾かすたんびに、うっとり目をつむってくれたり、


でも、漫画も読みたいってゆって、がんばってたりするFさんが、



可愛すぎてたまりませんwww





ブログも読んでてくださってたみたぃで、わたしの身体の心配もしてくださいまして。



ほんと、ありがとぅございます。




こうゆう仕事ができて、本当に感謝だなぁと思います。



笑ってもらえるよぅ、もっともっとFさんの人生が艶艶なるようがんばりますね!


でわ、年末のご予約は、お早めにおねがいしますねえ~~~^^


待ってます!











男も女も、


ある一定の年齢になってきたら、



やはり、艶って大事やと思うようになりました。



ここ最近、ほんっっと。



清潔なだけでも、ワイルドなだけでも、だめですね。




んで、自分が今、一生懸命、悪あがきに近いような(笑)女の子アップ作戦しとるやないですか。




。。。。。。。



・。。。。。。。。。





継続。




これに尽きます。


わたくし、ゆっても、そんな高価なものは使っておりませなんだが、



毎日の、


オイルクレンジング(シュウウエムラ)

ケリー(ヒアルロン酸)

炭酸ジェル

植物オイル(全身)

おっぱぃ体操

決明茶(常飲)

朝一の白湯

ヤクルト(笑)




最低、これは必ずするようになってきたんですけども。






また最近、お客さまに褒められるようになりまして(嬉)あ、肌。




こんなに続けてケアしてきたことなかったもので、



改めて、続けることが最大の近道なんやなぁと思ったところでした。





髪の毛もです。



トリートメントで、生き返るわけではありませんが、



わたしと次会うまでの間、



何回髪を洗い、何回櫛でとかし、何回ドライヤーを使い、何回枕でこすれるか。




私と会わない時間がたてばたつほど、艶が少なくナッてっちゃうわけです。





髪の毛は、あなたの最上部を司る場所です!




ちゃんと、お手入れを習慣化することから始めましょうーーー。



トータルで、艶!!






話は違うんですけどね、




こんど、お仕事をお願いした、大阪のぬこなべさんて方から、



善意であるものを送って頂いたのですけども、



何とその箱を開けた瞬間にね、







13 11 20髪 (6)








!!!????!!






サンタしゃん。。。






しかも。。。。。







13 11 20髪 (7)






あああああああああああああ






チコラッテェェェェェ!!!







ティコラッテってゆーお菓子屋さんは、


この間行った、地味かつ講習の時に講演された岡嶋さんのお店です。


あ、ホームページゎこちら⇒ ティ・コ・ラッテ



もぅ、あれから、そこのケーキと紅茶を食したくてたまらなすぎるのですけども。。。。



そのお菓子ーーーー><





嬉しいーーーーー><






お手紙にも、




ちょっと早いクリスマスプレゼントですって、書いてあって、、、









どぅしょう、、、わたしにもサンタさんきた。。。(号泣)




まぢで感動しましたwwww





重ね重ねありがとぅございました!!







また中野プロのほっぺたにうどんくっつけて遊びましょうね~~w







とゆーことで。


ちょっとたべすぎちゃった。。。




あしたからまたがんばる。。。





あ、年末ですが、12月28日あたりから、もうボチボチ予約が詰まってきております!!



お早目の計画にて、ご予約お待ちしてますねーw





次回いつきたらいいかのご相談も、気軽に聞いてくださいね^^





でゎまたーーw






13 11 20髪 (14)















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

恋愛成就と交通安全にやばやばトリートメント!(真面目)

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




なかなか10位になれんとです。。。

ここ押してもらうと、順位あがるとです。。

応援してほしぃとです。。。(ペコリー





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




今週の予約状況~~~~


水曜日 午後16時以降お取りできますー。

木曜日 ラスト以外ご予約できますーw

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 まるっとお取りできますー。

日曜日 12時以降お取りできますー。











さいきんですね、、、、、、



なんだか、アレですかね?




クリスマス前だからですかね?



どうも、ソワソワしてる人が多いとですよ!!!




なんか、恋しちゃったかも的な、ピンクーーーぃ人がね。





聞いてるだけで、わたしもウキウキしてきちゃうとゆーか。。。



あの、なんですかね、



恋してるひと特有の砂糖菓子ピンクなオーラ。




もー、もっともっと可愛くしてあげちゃいたくなります。





このこも、まさに、この日、



微妙な関係の彼のお誕生会を、2対2でお祝いするとか。。。。(キャーーーーーーーー照




仲介してる先輩の話だと、どっちも気があるとに、お互いに言い出せない感じとか。




お節介かつらこ、ついついけしかけちゃいますよねwww



んでんで、髪の毛も、てっっげ、気合を込めて、ピカピカのラブリーちゃんにしましたょー。



ビフォー

うちくるまえ、まだ高校生のときにしてるストレートパーマんとこが、

結構ダメージあり。


13 11 17髪 (1)

13 11 17髪 (2)








こんかいは、


全体カラー(アッシュ系)カット、やばやばトリートメントです。




アフター


13 11 17髪 (3)


13 11 17髪 (4)


13 11 17髪 (5)




ひさしぶりに、素で、「やばぁぁぁぁい」いただきましたーw




まだ10代のSちゃん。


帰る時ゎ、


にっこにこの笑顔で、




「むこうから言われなかったら、わたしから告白しますっっ!」





ってゆって、お店をあとにしましたw



もぅ、、、、、、、



キュン死にするて!!!(悶







。。。。。。。。。。。。。ぃぃなぁ。。。。





報告を待っておるぞょ。。。w












おつぎは、トラック野郎のNさま。




非常におひさしぶりでござぃます。。。。www





まぁ、いろいろアレがアレアレだったですからね??




愛猫のしおちゃんにうつつを抜かしておったともいえますかそうですか??






とりあえず、長い時をここぞとばかりに埋めて参りますフルコォォォス!



ストレート、ダブルカラー、やばやばトリートメントでござぃます。




ビフォー。。。

取り忘れの、

トチュー。。。


ブリーチ中でござぃw

13 11 17髪 (18)




アフター

13 11 17髪 (21)


13 11 17髪 (20)



やはり、しばらく時間があいてしもてるので、


完璧っっとゎ、いきませぬが、


伸ばしていく予定なので、


これからまた、交通安全を願いつつ、


しっかりやばやば注入していきたぃとおもわれます。





ほんでねやっぱりね、


いまさらながらエクセルワードができるようになりたぃとゆー、

激しく無謀なチャレンジをしたくなっております故、



なにとぞたかしちゃんにもよろしくおつたえくださぃませ。。。





こんどゎ、早く来なさいよねっっ!!



年末年始、車、ますますあぶないから、


ホームシックならんと、しっかり安全運転してよねっっ!!











さいきん、たまたま、頂き物をしたのですけども。








見事に豹柄wwwww



13 11 19雑 (1)




さっちゃん、かぃさん、ありがとぅございました♪


超、重宝しておりますっ。






きょうゎ、一年前の今日のお写真でーw



ふぅ。。。


きんぱつ。。。


我慢!!!ww


s-IMG_8862.jpg



















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

お休みキノコ 人の話を聞かなきゃ。

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^






しょぼん。。。。。

みんな押してくれんと。。。?(´;ω;`)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









きのう、夜、体重計に乗ったらですね、







なっかなか堕ちてくれなかった最後の1kgが。。。。。





落ちてました!!!!




ぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!







なんでやろーなんでやろー。。。って考えておったんですけども。




複合的なものもあるのでしょうけど。。。








やぱ、こころと身体のバランスって大事なのかなぁーと。



まぁ、当たり前なんですけど、



人生にとっても。


美容にとっても。





昨日はお休みで、



ひさっしぶりに9時くらいまでゴロゴロゴロゴロしまして、



パジャマのままで掃除洗濯をし、布団干してシーツ変えて、



ささきくんのチキン南蛮相談に乗りつつ(爆)



買い出しに行ったあと、ひさしぶりに身体をほぐしてもらぃにいったんでしたん。




もーガチガチだったもので、まずはほぐしてもらおうと思い、


いつものるみちゃんとこに。




ほぐしてもらったあと、リンパながしてもらうと最高みたぃなので、


つぎはトリートメントしにかなちゃんとこいきます♪







前回行った時も、相当やばいって言われてたっちゃけども、


わたし、このとき全然肩こり等の自覚なくって。



そしたら、


鈍くなってるねぇ。。。




ってゆわれたんですね。




そいえば、お客様でも、頭や肩が完全に張ってるとが分かる人でも、


「わたしぜんぜん肩こらないの~~~」


って、おっしゃるかたいらっしゃいます。




わあああ、わたしもかぁぁぁ。。。



でも、自覚ないって、ほんとどしよもないのですねー。。。w




んで、なんやかんやで最近、


おっぱぃ体操を始めたわけですが。。。。






何か急に、しんどくなってきたのですw






るみちゃんに以前そうゆわれてたので、


もしかしてこれ、


感覚が戻ってきてくれてるのかな??って思いまして。






なんでもそうなんですけど、



言われても、すぐピンとこなくてなかなか動けません。



なにか現象が起きないと腰が上がりません。






でも、人がゆってくれるのって、



本当に大事なことなんですよね。





励ましや、応援や、肯定ではでは、ない、



意見です。





わたし、ことごとく、どの占いを取ってみても、



「ひとの話を聞かない」



ってキーワードが多いのですよね。。。。w





だけど、これ以上にありがたいことって、ないのじゃないかと、思うのです。


指摘してもらったり、苦言をゆってもらったり。


ゆう人にとっては、だってなんのメリットもないし、


言いにくいことなわけですもんね。ふつう。







年をとればとるほど、


いろんな柔軟性も欠けてくるし、



自分をますます客観的に見れなくなる。



感性も、違うものに育っていくでしょうし。


なにより、言われにくくなると思う。






じぶんにしかないものを、


育ててゆきながら、



でも、もっともっと「聞く耳」も


手に入れたいです。






そして、ゆってもらった事を実行できるように、

この重いおしりをもっとシェイプアップしなければと。





そして、なにより、



ゆってもらえる、素直な自分を育てていきたいなとおもいました。







きのうはるみちゃんから、


某球団のメンタルカウンセリングをされてる人のお話を聞かせてもらぃまして。




ますます、こころの重要性を感じましたんでした。






てことで・・・・・w






こころの充足を果たすべく。。。。。









寿司くてきたwwwwwww




ひとりでゎ、さすがに回転寿司って行けないやないですか。。。。。。



たっかぃお寿司屋さんはもっといけないけど。。。





んで、一度行ってみたかった、寿司虎さんに。




システムがさっぱりわからず最初と惑いましたが。。。。



そして、平日というのに並んでましたが。。。(驚)




宮崎で並ぶって、あんまないですからねぇ。




待ってる間、



ずーーーっと眺めてたこの2つ。。。


13 11 19雑 (3)

13 11 19雑 (4)





絶対喰ってやると、こころにきめておりました。





お店は9時半までらしく、ちょっと早めですね。




んで、さっそく。。。



炙りづくしと塩レモンづくしっっ。

意外にさんまの炙りが絶品でした。。。


13 11 19雑 (11)



こちらゎ、どちらも上にお塩がかかってました。



ほんで、


茄子田楽のおすしw


13 11 19雑 (7)


茄子田楽が、あっつあつで、おすしなのにあったかくて、すごぃ美味しかった。

まぢで美味しかった。




ほんで、


わたし=雲丹。

もぅ、うにこって呼ばれてもいい。


ってくらい、好きーーーー。

このひ一番高い500円w


13 11 19雑 (10)




んで、なんか、変わってたけど、

美味しそうだったので頼んでみた、


バンクーバーで大絶賛だったらしい

バンクーバーロール(そのまんまやなw)

13 11 19雑 (12)

13 11 19雑 (5)


でもゆうだけあって、めちゃうまでしたw







最後ゎ、やはり。。。。




炙りサーモントロ!!!

13 11 19雑 (6)





いろんな種類が食べたいので、


1皿を1個ずつ食べてもらぇる人と行けるとわたし幸せwww

回転寿司ゎ胃が合う人とがいいですね(笑)





美味し過ぎて、おなかいぱぃやとに、


まだまだ食べたいって思ったけど、



やっぱ、幸せーーーーって思って食べたので、

ちゃんと止めれましたw




お店をでて、


まばゆい満月を見てたら、





つい、






「美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」







って吠えてしまいましたな。。。




13 11 19雑 (8)










書きながらけっきょくなぜ痩せれたのかと考えてたんですけども、、、



おっぱぃ体操でいままでより身体のなかのリンパや女性ホルモンの流れが良くなったり、

るみちゃんにほぐしてもらったりしたことと、



やはり、


なるべく飽食をしないこと。




あと、最近、飲み物を気をつけるようになりました。




決明茶メインで、


あとは「白湯」、まぁ、お湯ですねw



飲む習慣をつけて、


コーヒーは、1、2杯にとどめてます。




わたし冷え症ではないとおもうのですが、



やはり、コーヒーは「体を冷やす飲み物」



嗜好品として楽しむ以外は、常飲しない方がいいなぁと思いまして。






そのへんも、すこし、体質改善に役立ってるのかもなぁと。





どれが正解かわからんけど、


最近白湯を飲むとき、


なんとなし、体が嬉しがってるかなぁ~。。。

とか思いながら飲むと、



なんか美味しく感じるんです。



脳を騙してるのかもしれんけど、



結果がよくなればそれでいいちゃないですかねぇ。




いろんなことが、



そゆことかなとおもうのです。










今年も、あとわずか。。。



来月で月美容室も2年になります。





いろんな人との素敵な出逢いで、


変わってる自分を、好きでいられてます。




血の噴き出るような毒の出し方をしなくていいように、



ひごろから、体もこころも、もちろん髪も、




ケアしていかんといかんですねっ。




微力ながら、そんな発信してゆけたらいいとおもいますっ。
















きょうゎ食い気オンリーやったけどおおおおw




なんかいつもにもまして、まとまらんくてごめなさぃー。。。w





今週のご予約

火曜日 午後3時以降お取りできますー。

水曜日 午後2時以降お取りできますー。

木曜日 まるっとご予約できますーw

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 まるっとお取りできますー。

日曜日 12時以降お取りできますー。






今週もよろしくでし^^

13 11 19雑 (13)





読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ セット 人妻シリーズ

おしらせ

基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休


12月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

16(月)

23、30は営業します♪
31日は夕方16時までとさせていただきます♪

年末年始のお休み

1/1(水)1/2(木)



年末は込み合ってまいります。

お早目のご予約お待ちしてまーす!





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




オシテ ホシィ アナタニーモ

チェルシーあげます!





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






さてさて。



セット第二弾。



ただいま日曜日の夜。






お休み前の夜。





2回も呼びかけたとに、



誘ってくれたひとゎ、


京都と

秋田と

横浜のひとでした。。。




しかも、


全員、レディースでした。。。




おれどんまぃ。




誘ってくれたひとんとこ、絶対行くっちゃからあああああ(寂しがり屋










寂し過ぎて取り乱しましたひつれいしました。。。







さ。きをとりまおして。


まずゎ、現在、都城在住のYちゃん。




引っ越しても、変わらず来てくれて嬉しいょぉぉ。



少し前から予約頂いてたので、



良かったら当日の服の写メくださーいとお願いしておきました♪



こちら。


13 11 17髪2 14



これに、ファーのボレロ(黒)とのことで、



モノトーン系な感じ。



飾りも今から買うとのことで、


Y子ちゃんの雰囲気からしても、濃ゅいピンクが可愛いかもーってお伝えしました。




ビフォーとり忘れ。。。。(また・・・)



ファーのボレロなのと、まだ真冬じゃないので今回ゎアップにしました。



こな感じ。


13 11 17髪2 (1)


13 11 17髪2 (3)


13 11 17髪2 (2)


この、右側の御顔にかかる所がなかなか決まらなくてwww


もぅしわけなかったです(笑)


でも、めっちゃ、色っぽくできてわたし的に大満足。




ココ!!!!!ってとこにできたと自負しております。。。



もっともっと、精進して、もっともっとぱきゅっ!て決めたいとおもいます!



年内にもっかぃやばやばかなw



遠いけど、息抜きにきてねっ。


全身全霊で癒しちゃぅからね!!!


いつもありがとぅ^^









おつぎゎ、日曜にご来店。



去年も、この時期にセットにみえたんでしたっ。


旦那様の職場の毎年恒例のお食事会に、お着物で行かれるのです。



すてきっ。



先月、久しぶりのストレートパーマをして、結構しっかりボブでカットしてまして、



旦那様に、「美容室でセットしてくる~」

ってゆったところ、

「それをどぅすると??!」


と、言われたょ~~wって聞いたもので、



これゎ、負けられないっっ←



と、思いましてwwww



ビフォーやっぱり撮り忘れ。。。

なので、先月の写真を。。。



13 11 17髪 15



先月、このセットを見越して相談して、

ボブの和装も素敵ですよねってことで、



結構襟足までしっかり切ったのですけど、、、、、




あげちゃいましたwww



13 11 17髪2 (7)

13 11 17髪2 (10)

13 11 17髪2 (8)

13 11 17髪2 (9)






初めは両サイド編み込みでまとめようと思ったのですけど、



お着物だし、右側がふんわりある感じが艶っぽくて素敵だったので、


そのまま活かしました。




わたしより年上のFさん。。。



でもわたしより若々しいFさん、、、





でもやっぱり、わたしより艶っぽくて大人な魅力のFさんwww




いつまでたっても憧れです。





わたしも、はよー完全たいになりたぃものです。。。。






もー。。。









誰か助けなさいょね!!!(半泣)




Fさん、今年も楽しめたでしょうか??


来月ゎ12月で少々混み合いますので、ちょと早めにご予約したほがよいかもですって、



ゆーの忘れてましたwwww



でもいつも早めにいただくのでだいじょうぶとゎ思いますけどもー。




個人的に、クリスマスの日とかでも♪



クリスマスなんて、ぜんぶ予約で埋まればいいとおもいます。。。







でゎまた来月~~^^










とゆーことで、


最近のおきゃくさまゎ、来月のご予約して帰る方も増えてきております~。



どうしても、年末はご予約取り辛くなってまいりますので、


みなさまお早めにお願いしますっ。




みなさまを、


来年に向けて、


まるっと可愛くして差し上げたく思ってます♪









来週のご予約

火曜日 9時から2時間、午後2時以降お取りできますー。

水曜日 午後2時以降お取りできますー。

木曜日 まるっとご予約できますーw

金曜日 ラスト以外お取りできますー。

土曜日 まるっとお取りできますー。

日曜日 12時以降お取りできますー。




おはよぅ、お電話してくださぃねん^^




13 11 17髪2 (4)




読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
