

2日間パパに神降臨しっぱなし。

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^





ひとてま、ほんっとありがとございます!

元気でますーーー!



読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




美容室・サロン ブログランキングへ









今回は、ほんっと、歩いたんですよねー。


荷物も、いつもよりなんか、重かったとですよ。


なんか、いつもとほんと、行動が違っててですね。





今回の大阪の2日間。





いつも、巻きこまれ事故に遭遇しっぱなしの、わたしの大阪のお父ちゃんこと、まさやんパパがね。











どえりゃー輝いてました。


わくわく巻きこんでました。。。






生きてるうちに父のそんな雄姿を見れて、娘はもぅ。。。。















足痛いとよ!!!!!!(怒)






ほんとに神がかってましてね。




パパが一生懸命選んでくれた懇親会の居酒屋。


ゆっても、当日に14人の会場を探す方が大変やったみたぃなんですけども。





なんと、












この日を持って閉店する店wwwwww

13 10 5 boss (1)




だから、欠品づくしなのwwwメニューもwww



おまけに、女子の店員の言動があきらかに筒抜けでですね、


もーね、ちがう祭り入っちゃっててねwww






最初はわたしも度肝抜かれてたんだけど、


誰かが、この空間を、もー楽しもう!!的なムードにしてくれたんですね。


あれは、凄かったなー。誰だか忘れたけどwwww




わたしも、そんなひとになりたぃなー。




マイナスをプラスに変換できるなんて、なんて素敵。






そして、もーここまできたら、全部パパのせいなんだけど、



2次会もほとんどみんなくるから、またしても箱に苦戦。


そこで、寄ってきたお兄ちゃんに2000円ポッキリ言うからついてったら、


明らかに元カラオケボックスなつくりの居酒屋で、



飲み放題なのになかなかドリンクが来なくて、


あげく、部屋を移動させられ、



最後にチャージとかいって上乗せさせられそうになっっところは、


さすがに銭の申し子がやはり神を降臨させ、撃退してくださいましたんですけども。

まー、寝てただけ2000円はで、高いよねって話ですけども。


なんかいつになく、スタイリッシュに寝てました。

13 10 5 boss (2)






ここんとき、メガネのお話になりまして。




田中さんのコノメガネ。。。


なかなかの高級品なのですが、


かけさせてもらったところ、



めっちゃん素敵!!!!

13 10 5 boss (3)


13 10 5 boss (4)



ミクニやったっけ。。。





頑張って働いて、これ買おうと思います。。。



でもなー、ひとつだけ。。。


もっともっと技術が開発して、度が入ってても、目が変わらないレンズ、作ってほしいなぁ。


てっげ度がきついので、顔変わっちゃうんですよね(泣)




あ、そぅそぅ、移動中に、もみぃくんがいてびっくりwww


13 10 5 boss (5)




イケメンなのに目ぇつぶってて残念wwwww






閣下に教えてもらった、チョコミント味のグラスホッパー。



グラスホッパーって、伊坂幸太郎の小説のタイトルで見たことあって、



そのイメージだったので、こんなおしゃんてぃで可愛い飲み物だとは思ってませんでした。



13 10 5 boss (7)



最強ショット


13 10 5 boss (6)





このあと、ラーメンで、しめ。





わたしゎ、さすがに疲れでよぱらてしもて、ラーメンゎパスしました。。。








んで、つぎのひパパんとこ寄るーーっていって、解散。








泥のように眠り、起きて、





コバンザメしようと、閣下に連絡。






神が仁王立ちでお出迎え

13 10 5 boss (8)



残念なわたしの。。。。。。。。ほぼ全体残念。。。


13 10 5 boss (15)



赤い閣下。

13 10 5 boss







神がみずからヘッドスパ。


まさに、強引に天国へ召し上げられるよぅ。。。


13 10 5 boss (9)

13 10 5 boss (10)





ものすごぃ、気持ちよさそでした。。。(羨)










そして、夕方、ママとみどりんから、「要らん」と言われ、




神みずから、道案内してくれます。



まず、カツを求めて。



13 10 5 boss (11)





ここで、最後のとどめ。




チーズへれかつカレーwwww




またしても。。。。。。。






でけっっっ!!!


13 10 5 boss (12)



美味しかったーーー!!!





んで、このあと、コーヒー飲みたいと。。。。。




飲みたいと・・・・・・









神による、悪夢再び。







何件まわったんやったけ・・・・




行くと子行くと子、休みやったり潰れてたり。。。。





そんでね、



パパね、ものすごく、動作が緩いので、一見、のんびりしてみえるんですけど、





鬼のように足が速いの。





わたし、ゴロゴロもあるしね(重)



小走りせんと、まず一緒に歩けないっちゃけどね、






もー、ここゎ、諦めた。







100メートルゎ、もー完全に離れててね、




閣下だけが、曲がる寸前とか、一応振り返ってくれるのwwwwwww





あとのふたり。。。。。 シット!!!!!!吐き捨て





しかも、踏切で一回、ごろごろの車輪がハマってしもて、びっくりするようなコケかたしてしもてですね、



おもいっきり恥ずかしかったのですけどもね、








誰もいなくてね。








誰にも言えなかった。。。。(寂)







んで、さんざんさんざん、歩きまわり、最終的に入ったお店は、



巡り巡って、さっき食べたかつれつ亭から、徒歩2分だったという。















ほんと、みんな、降臨パパにゎきをつけて!!!!









んで、解散して、わたくし空港にむかったわけですが、


だいぶ時間が早くって。






もー、でも憑かれまくってまして。





人生初の、リフレクソロジー屋さんに行ってみました。




13 10 5 boss (14)




空港の中にありまして。




13 10 5 boss (13)





むこうも、フライト客が相手なので、わたしも時間を言ったら、大丈夫ってことだったので。





優しそう~~なお兄さんが担当だったのですが、




左足からしてもらったところ、















いたっ。。。。。いたぃっwwwwwwwww






最初は我慢してたんだけど、



右足にきたとき、これゎ、寝れん!!!ってことで、



申告。




でもやっぱ、痛めでした。。。w



ふくらはぎのほうになったころは、寝てたみたぃで、あっという間に終わってました。






翌日、ちょっとダルかったのは揉み返しだったのかなぁー。




でも、なかなかよかった。




また時間があればしてもらいたいですね。













そんなこんなの2泊3日でございましたっ。









今回の一番の収穫は、






九州でも、「IKOKA」カードは使えるそうです!!




こんど、福岡行ったら使おう。。


















読んだらカピっ


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
