

小倉ノ夜

おしらせ




10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。




美容室・サロン ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村










ふ、




ふ、、、





太りました、、、、、、、orz






もージムも全然行けてないし、


ちょっと仕切り直さなくてはいけなぃでしょうか。


食べないだけで、スマイル0円クラスのクオリティでもって痩せれるんですけどもね。。。。




うまくゆかないものですね。(センチメンタリズム)





さて日曜日の話の続きですが。




アンコール2曲で超あでやかにアッサリ終わりまして、


やっぱりグッズは長蛇の列だったのであきらめ、




しるさんがコーヒー飲みたい言うので、

しるさんのホテルに荷物を取りに行く前に、会場のあたりをウロウロ徘徊。。。




まー、



パッと見、




なんもなさそぅでゎありましたけども。







なんっっもなぃwwww



見事になんもなかったねwwww



思えば今回、ここから無駄歩き始まってましたな。。。





御隠居様もさすがに諦め、タクシーでホテルへ。


とりあえず自販機のカップコーヒーで我慢して博多駅に戻り、

荷物を取って新幹線で小倉に。



やっぱり、誰かいると、気持ちに余裕が生まれますねぇー。。。



また来ました小倉ーー。

10 3 雑 (13)



んで、でんでんたちは、先に始めてるとのことだったので、


お店に向かいます。


とちゅうで、梅とゆりかちゃんが駅まで迎えにきてくれてたらしいんだけど、



華麗にすれ違いましたwwwwwごめwww






むっちゃ美味しいお店でしたー。



ここでも、デブにならざるを得ない食品ばっかり頼むわたし。



この、モチチーズ磯辺焼きゎ。。。。

凄かった。。。
ヤバヤバやったて。。。

10 3 雑 (14)


しそと明太子がはさんである鳥天。
これも。。。ファンタスティックですよね。ですよね。

10 3 雑 (15)




ほかにもたいがい食べ散らかしておきながらのデザート。

10 3 雑 (19)



白いやつ、でんでんに取られた、、、、(Dの仁義なき戦い




このひは、ゆりかちゃん運動会やたらしく、


御両親もさぞかしお疲れやったろぅに、


ありがとござぃましたぁ!


梅もたこさんも、来てくれてありがとお^^





まぁ、ほとんど食べてただけやったっちゃけど。。。



10 3 雑 (17)

10 3 雑 (18)

10 3 雑 (16)




おもいっきり、引いてる社長(ひろくんのニックネーム)

10 3 雑 (21)


ゆりかちゃん。

さすがに今回最初から人見知りせんでくれとった気がするのゎそう思いたいからかな。。?w

10 3 雑 (20)



通りすがりの酔っ払いとはわたしのことですかそうですか。

10 3 雑 (22)





この後、もう一軒、でんでんいきつけ(?)のおかまさんなのかオネェさんんあのかよくわかんないけど、

このお店に。

わたし2回目だw

10 3 雑 (23)



ぱみゅって踊ってやろうと思ってたんですけど、


入った瞬間、別グループのお姉さんがしっっっっっとり昭和のブルースを歌っておられたので、


シュルシュルって、小さくなっておきました(小心者)




小さくなり過ぎて、いつのまにか、いつものようになっていたようです。


10 3 zatu





帰りはラーメンでしめるとのこと。



さすがに入らんので、梅のをひとくち貰いましたw



でも、てっげ、美味しかったぁぁ。


わたし個人的に力ラーメンより好きやなー。


つぎは、しっかり食べたいw


10 3 雑 (25)


10 3 雑 (26)





てことで、



おうちの遠い梅とツインで取ったホテルへ。





10 3 雑 (27)




2人で5000円は安いーw






わたし、人見知りのくせに、


なんか、すぐ寄り添いたがりというか、人付き合いスキルが低いせいか、


距離感がたまにおかしくなるのですよね。




前回の時、梅にホテル一緒にとってほしいて頼まれて、


「ツインでいい?」

って聞いたところ、



やんわり断られたんですよねwwwwww






だもんで、今回、


「シングルでいいよねー?」



ってゆったら、





「ゃー、ツインでもいいです~。」(照)☜わたしの妄想







ってゆーじゃない?





なんか、、、、、




嬉しかったのゎ、変態かな?wwwww







酔っぱらってたし、そんなお話できんかったけど、




ほんとに、なんやろ、




合宿とかもそうだけど、



寝食共にすると、不思議と心って、近くなりませぬか?



わたしゎ、そう感じます。





だから、好きな人とは、たくさんそういう機会に恵まれたらいいなぁと思います。





残念ながらわたしまだ自分の城がないもんで、


宮崎に来てくれても家に招待はできんけど、







一緒に泊るからwwwww








いびつな人間ですけども、




やっぱり、




まっすぐにしかすすめないですけども、







真剣に生きていきたいなーって、思ってます。






がんばろ。















おまけ。


二人の自己申告にゎ、5センチ近く誤差があったけども。。。。。w


10 3 雑 (24)




ほぼ一緒wwwww














読んだらカピっ


美容室・サロン ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
