

千里の道もイチヤバから。

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ










こんにちわーっ。




きのうゎ、昼間帰ってくるであろぅ母上に、リードとお手紙を、居間のテーブルの上にそっと置いておいたんですけど、



帰ってきたら、ひっそりそのまま置いてあったので、





慌てて電話しました。。。




しばらく忙しいようです。。。



でもまぁ、喜んでくれたのでよかったです。





昨夜は、たべすぎて飲み過ぎたわけですが。




しっかり吸収されることのない事態になったお陰で1kg戻ってましたwwwww







しかし。。。


あと1kg戻さないとまちゃさんのセミナーに行けないようなので、頑張りたいと思います。。。









やばやばトリートメントをご所望のお客さまは、



お洒落な方が多ございます。




しかし、髪って、本体になかなか信号を送れない子たちです。



どんなに傷んでても痛いってゆえないし、うらみがましい目も持ってないし。




でも、肌と一緒で、



基本が瑞々しくなければ、どんなに形を整えても美しくありません。





美しさは、継続であります。




わたくしも、非常に、苦手な分野でゎ御座いますがwww






帰国子女ですので英語もまーまーいけるわたくしですが(大嘘)


髪の毛の通訳は、もっとイケてます。




丸投げ、待ってますwww









おひとりめのやばやばさま。



いつも、ストレートとカラーのメニューなのですが、


今回は少し冒険してみようかと。。。




ずっと、似合うと思っていた、カール!



ほっそりスレンダーなひとなので、絶対いいと思ってたのです。。。




念願かなってストデジ(ストレートプラスデジパー)、カラー、ヤバトリのメニュー。




ビフォー

13 9 28 髪 (1)

13 9 28 髪 (2)




絶対可愛いっちゃから。。。



アフター

13 9 28 髪 (3)


13 9 28 髪 (4)


13 9 28 髪 (5)





わたし、とりまえず、大満足wwww






しかし、Kさんのほうは、最初落ち着かない御顔。。。





はむぅぅぅぅぅっっ・・・・



お気に召さなかたか!!??(涙)





と、思いながらも、絶対×1000くらい可愛くなられておる。



ここゎ、強気でゆってみましたところ、




次の日、化粧品を買いに来てくれた際、





まわりの評判ダダ上がりやったそうで、


すっごぃ嬉しそうに報告に来てくれましたっ♪





長くお付き合いさせてもらってくると、


たまにこうゆう、無茶もわたくし、いたしたりします。。。w




でも、信頼関係は、片っぽで成り立つものではありませんので、


私の思いだけで突っ走ることは致しませんのでご安心を。







「聴く」ことを全うしたうえで、プロデュースさせていただきます♪





これからも、しっかりヤバケアして、たくさん髪型楽しみましょうねー!











おつぎは、最近はパーマスタイルが多かったのですけど、


久しぶりのストレート。



以前していた時のストレートのイメージが強かったようです。



ちょっと短めにして、カットラインで簡単に丸みが作れるようにしてみました。



ストレート、カラー、やばやばトリートメントですっ。



ビフォー

13 10 14 (1)

13 10 14 (2)




アフター

13 10 14 (3)

13 10 14 (5)



つやっつやです。


ストレートとの相性はほんとに今世紀最大カップルです。



耳上の一房だけ、すこし動きをつけると可愛いですよってゆってみました。



これほんとに簡単なので、やってみてもらぅと、いつもとちょっと違う可愛いが見つかりまっせ~。






職場の運動会お疲れ様でしたw



今度はお遊戯会ですかね?



また癒されにきてくださぃね(はぁと)











もぅおひとり、やばやば体験2回目のSさん。



以前、されたときのパーマのダメージがいましばらく時間かかりそうですが、




根気よく、奇麗にして参りましょう。



継続ゎ力なり。でございます。




カラーカット、ヤバトリでございます。




ビフォー

13 10 24雑 (1)

13 10 24雑 (2)



枝毛をしっかりトリミングしたかったので、ブローさせてもらぃました。


アフター

13 10 24雑 (4)


13 10 24雑 (5)




まだ、パーマをかけるには、少し体力がないので、

もぅすこし、やばやばで元気つけてってやりましょお~~。






またおまちしております^^










しかし。。。


わかっていても、、、







たまに、カップラーメン食べたくなるのゎ、どうしたらやめられますか。。。(激後悔)





ぅぇぇぇん。。。










































読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

Latest News

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








本日ゎ、うちのお母様のおたんじょうび。



年々、何贈ればいいものか悩みまする。



食べモノとか形のなくなるものが一番いいのでしょうけど、


太る太るゆうので、



最近はアクセサリーとか、京都の生麩(好物)とか取り寄せたりしてたけど、


生麩も山形屋の地下で買えるようになったので。。。





今回はなんと、



ワンコさんの首輪とリードにしました。


それと、今まで一回も連れてってなかった美容室デビューつき。




チリさん。。。何歳になったんだっけ。もぅ、3歳半くらぃかな(うろ覚え)


当時買った首輪とリードは、なかなかお値段のいいやつで、



でも、それをいまだに使ってるので、さすがにボロボロ。。。w




同じショップにこないだ見に行ったのですが、お揃いでいいのがなかったので、


とりあえず間に合わせ。



でも、冬にゎなかなか可愛いっちゃないかとw




コレ


13 10 29髪とか (12)




モコモコしとります。





お母様はというと、



いま、祖母が入院してるので、


祖母の家の犬のお世話で、向こうの家に泊っており、一昨日から会っておりません。



一応昼間帰ってるかもとおもって、置き手紙とコレ置いてきたのだけど、


電話ないとこみると、帰ってないかなぁ。。。







仕事中は電話しないでってゆってますが(緊急以外)、


なんかあると、スコンと忘れる性格なので、


見たら多分かけてくると思うのですよね。。。w






祖母のほうは、転んだ際に目の上を切ってしまったみたぃで、3針ほど縫ったようでした。



ちょうど月曜日がお休みだったので行ってきました。


13 10 29髪とか (14)


あんまり五月蠅くない色合いにしといたけど、

もちょいビタミンカラーでも良かったかなぁ。。


お花屋さんもやっぱ、カウンセリングいっぱぃしてくれるところがいいですねぇ。




おばあちゃん家で会う時は、まだまだシャッキリしてるように思いましたが、


病院でみたとき、どきっとしてしまぃました。。



91歳だものなぁ。


普通なら、犬と2人暮らしとか、ないですよねぇ。。





面会が8時までらしいので、なかなか行けないですけど、次の休みも行ってこよとおもいました。




んで、そのあとに、おとうちゃんとおじいちゃんのお墓参りに。


お供え用のお花が、⇑のお花買ったとこでゎ、おしゃんてぃすぎて売ってなかくて、


こないだおじいちゃんの月命日だったし、まだ大丈夫だろぅと、こずるい計算をして手ぶらで行ったところ・・・・・



























アウチ





おばあちゃまのケガは月命日の日だったのかな。。。。汗






かなり大変な事になってました(荒)



しかし、この日はもぅ、日が暮れかけ。。。






でも、これはイカン。




そぅ思いまして、この日に、お花だけ買っておいて、次の日、出勤前に墓掃除に行くという暴挙に出まして。





前日、お店に寄ったので、そこでお花を水切りして、バケツに入れて持って帰ろうと思ってたら、


家に帰って、持って帰ってなかった事に気がついて、



慌てて深夜取りに戻り。。。。


早起きせんといかんかったのに寝たのが2時すぎてたという、残念つき(長)





なんとかミッションクリア


13 10 29髪とか (20)










でも、なぜか、お墓参りなのに、毎回、欲望をぶつける場になってしまってるのは気のせいかなwwwww





まぁ、しょうがなぃですよね?





でも、ほんと、健康にもきをつけよぅとおもって。



食の本を何冊か読んだので、



ちょっとずつまた口に入れるものを考えてゆきたいですね。



変わったキウイ発見。


味ゎ、あんっっまいwゴールデンキゥイと同じ味ですね。綺麗。


13 10 29髪とか (15)

13 10 30 雑 (18)




玄米も復活。

今回の玄米は水加減OKでした^^



13 10 29髪とか (7)

13 10 29髪とか (18)






本の感想もまとめたいのですけども。。。


なんだろ、


たくさん溢れすぎてて降りてこないよぅです。。。


またそのうち。。





来週はこの子の初美容室デビュー。


3歳すぎて、未体験。。。


やはりトリマーさんにも、


やむなく中断する場合もありますって念を押されました。



臆病さんの、ママにベッタリの甘えん坊さんなので、





どうなるかなぁ。。。。w(ぐふ。。。s)




13 10 30 雑 (4)


ん?

13 10 30 雑 (5)







見事可愛くなったときにゎ、また写真のっけますねーw



来週までお楽しみに。













こんまえの休日は風邪気味もあって、スツピンで出歩きました。。。



はやく、ミクリの伊達メガネ欲しいなぁ。。。



サンタしゃん。。。。(不在)






てことで、おかあさんおたんじょうびおめでとおーーー。

13 10 30 雑 (17)






これからもよろしく~~。












読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

プチプチリニューアル

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




下がりよる~~;:





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








1ブログに、1ネタ。



と、心に決めて書こうと、思っているわけですが。。。



なかなか今までのスタイルを買えるというのは難しいですねぇ。。。

しかし、そこをやり続けるのが、新しいなにかに出逢える一歩ですよね!



長くなり過ぎず、


ちょいちょいを沢山更新して行きたいと思いますって言いながら、きっと長くなるんだけど(予言)








あい。


カーテンと、ソファを変えましたっっ。




















やっと。。。。








ソファカバーゎ、



オープンの時から、可愛いなぁとおもいつつ、


でもちょっと色も濃かったし、お値段もちょっとだけ高かったので買わなかったヤツ。




大阪のパパのお店がリニューアルしてた際、イケアにいくというので、


図々しく頼んだのでしたwww





そして昨日、カバー変えながら、

重大なこと思い出しました。。。
















お金払ってなかった!!!!!(爆)




ごめなさぃ。。。。来月必ず。。。。。。w(小)








イケアって、基本、通販してないから、直接買いに行けないと、高くついちゃいます。。



まぁ元は安いのですけど。



熊本か鹿児島あたりにできてくれないかな~~。それならなんとか1人でも行けるようなきがするなぁ(気がするだけ)



謙虚なので、宮崎にできないかなぁとかゎ、言いません。。。。。wwwww



民放、2チャンネルしなかいしね。。。(田舎系)









テコトデ、ソファ。



最初は一番ベースタイプの、オフホワイトのやつでした(一番安めのやつw)


13 10 30 雑 (6)


足跡とか。。。足跡とか。。。。w

13 10 30 雑 (7)



意外とでかぃから、洗うのも大変です(笑)



外すのも。。つけるのも。。。



もぅちよっと力持ちになりたぃですね、、、(本気)




とりあえずいまは、


昔からの心の友、「壁」さんに助けてもらいます。



13 10 30 雑 (8)




いろーーんなこと聞いてくれるとですよ。。。このひと。(暗)







んでんで、




若干、ぃーーーーーってなりながら、カバーかけましたところっっ










じじゃあああん





13 10 30 雑 (9)


13 10 30 雑 (10)



へんしーーん。



生地も、今回は、コーデュロイ生地^^





可愛いでしょーw




ほかにも、柄つきのカバーとかもあるので、いつか挑戦してみよかなぁ~。




こうゆう、いつでも変えられるってゆー余裕がある商品が好きですw


っつって、なかなかしなぃんだけどさ、、、




高くても、もぅこれ一生もの!!!って、ゆーやつが、選べないし買えないタイプです。。




好みは意外としつこいから変わらないんだけど、


固定されることに、なんか、抵抗があるのですかねぇ。。。









てことで、カーテンもね。





これがまた、自分でそうしたゎいいが、



結構大変wwwwwww






オープン時は、ドットとストライプと、ボーダーの、色も柄もごっちゃごちゃで作ったのですけど、





今回もそんなんしたかったんですけど、、、、




なかなか、これって、生地がないのですよね~~~;:




ネットで買うのも、素材とかわからないし。。。(素人)




ってグズグズしてたら、わたしの裁縫の師匠、マカロン夫人が、



「とりあえずでも、無地でもイケアの生地でもいいから、作っちゃいなさいよ!」




って、おしりを叩いてくれまして。。。w




ほんと、うちって日当たりがいいので、色も褪せまくってましたからね。。。。






んで、今回は色で遊ぶに徹しました。










テーマゎ、















「乙女度アップ!」














石を投げるとかやめてやめて










ピンクがメインカラー。うふふ。


オープン時はグリーンでした。




週刊誌に書いてたとですよ。誰かが。





なにがなんでも、ピンクだろ!!! 。。。。。。。ってwwwww






さ、みなさん、手を取り合って、ピンクつけましょう。








しかしほんと、縫うの大変。。。でかぃから。。。


13 10 30 雑 (1)


カーテン生地になるような布だと色で遊べないので、


薄い生地を二枚にして縫いました。


ながぃながぃ。。。



中の仕切り用のカーテンは、可愛いピンクのグラデーションに。


ここは、1枚にしといた。

日焼けしないし。



でも、一枚がでかぃ。。。www


13 10 30 雑 (2)



出来上がり。

13 10 30 雑 (3)



上手に写せなかったけど、


右っ側にいくにしたがってオレンジっぽい色になってって、なかなか満足。





四角い窓と入口ゎ、濃いピンクと、ソファの色に合わせた黄色。





細い窓の4つを、



クリーミーマミ色にしましたーw




パステル系ですねw





ここで、問題。。。。。。。





カーテンをかけかえるとなると、



コイツを動かさないといけません。。。






13 10 30 雑 (11)




全部出して、固定してるネジを取って。。。。







途中で何回か、現実逃避(漫画を読んでしまう)しました。。。(愚図)






こーなって、

13 10 30 雑 (12)






こーなりました。


13 10 30 雑 (13)





めっちゃ色褪せとるでしょwww







んで、ちょとしわしわなってしまぃましたが。。。



かけてみた。



13 10 30 雑 (14)





一度、アイロンかけたのですけど、



時間が経ってしまい、またしわしわに。。。



ま。伸びるやろ!!(A型)←



お外から見た感じ。




13 10 30 雑 (15)




13 10 30 雑 (16)






まー、なかなかいいっちゃないでしょうか。。





欲を言えばキリなぃですけど、



自分の手に負えぬは贅沢なり。





ってことで、





乙女度のちょびっと上がった月美容室です♪




そろそろ年末が近づいて参ります~。




手ぐすね引いてお待ちしとりまーーーす。



早めにお電話くださぃね^^





13 10 29髪とか (19)






















読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

髪型ノキノコ 可愛ぃなぁもぅ。。

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ








結婚式に参列の、可愛い親子ちゃん。



おこちゃんののんちゃんのほうは、

ママがセッセとみつあみをして魔法をかけたようで、

フワフワお姫様になってましたw




月美容室では、ママに魔法をかけまする。







ビフォーをとり忘れて、とちゅうで慌ててwww



トチュー

13 10 29髪とか (1)



お洋服の方が、なかなかラヴリーな感じだったのと、すんごぃ可愛いファーの変形ボレロ?みたぃなのをチョイスしてたので、

可愛いながらも、髪にボリューム行きすぎないようにしました。

髪もハリコシ強めだったので、崩し過ぎると、中途半端になりそうだったので。

すこし、キッチリ目に。




アフター

13 10 29髪とか (2)


13 10 29髪とか (3)




小作りなんですけど、細かい彫刻のようなイメージです。


おこちゃんの、のんちゃんと一緒に写真撮ろうってゆーとに、

のんちゃん恥ずかしかったのか、笑いながら逃げるにげるwww


13 10 29髪とか (4)

※お写真は了承を得て掲載してます^^



すんごぃ可愛いドレスやったぁーー。


もーーーw

ちゃんと撮りたかったぁぁ。


ね?めっちゃママに隠れるwww↓

13 10 29髪とか (5)







このまえのパーマのHちゃんもだけど、このMちゃん親子も、



ほんと、仲がいい。




仲がいいってゆーか、



ママがほんとに、


遊んであげてるってゆーんじゃなくて、



一緒に楽しんで遊んでるのがわかるんですよねー。




だから、見てて気持ちいいです。





主に大人になってからのことでしょけど、

友達親子って、ゆー。。。。





なんか、少し疑問を感じます。



みんな平等にってゆー教育も、、、、


なんか、違うと思います。。。。






兄弟で、上、まんなか、下、はたまた一人っ子、



そんなので絶対、立ち位置も変わるし、感じ方も成長も違うと思います。




だから、いいとよねぇ。





そんなんなんだから、




親が友達になるとか、なんとなくムズムズしてしまぅとですよね。。。



親の役目は、友達じゃないょね。。って。








でも、一緒に、心から楽しんで遊ぶっていうのは、



それとゎ全然違うと思う。





そういうことができるひとは、遊びの中にもちゃんと分別を持って、


遊びの中でちゃんと教育もしてるように見受けます。





だから、そんな親子の戯れは、



美しいなぁ~。




可愛いなぁ~~~。







って、毎回見惚れてしまいます(笑)






わたしゎ、ぜんぜんまだそこんとこ育っておりません故、



本気で癇癪をおこしたりしますが。。。。。。(ぅふふ









Mちゃん、結婚式は楽しめたかな??




つぎゎカラーとやばやば、お待ちしてまーす♪




いつもありがとーーー^^










盛り盛りせんと、


分けて書くっちゃから!ww


書きたいこといぱぃやけどーーーーーー。








読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

ツブヤキノキノコ

おしらせ




11月のお休み

5(火) (4日月曜日は営業します!)

6(水)ちょと病院で、午後からの営業になります!

11(月)12(火)連休

18(月)

25(月)26(火)連休






に、なりまーす。よろしくです^^


基本、月曜日の祝日は営業して、翌日火曜日に代休です^^





梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^








宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^




読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


美容室・サロン ブログランキングへ









ごめんなさぃ。。。。。。








きょうゎ、なぜか。。。。なぜか。。。。。。。







食欲絶賛フェステボーになってしまぃまして。。。。。。








お菓子からご飯からてっげ食べてしもた。。。。。。






嗚呼。。。




あしたからまた、リバウンドやろうと罵られないためにも頑張ります。。







んで、さいきん、昼間、節制してたんですけど、



うちの裏に住んでらっしゃる大家さんとこに立派な柿の木がありまして、


こないだからおすそわけしてもらてて。


果物は夜食べない方がいいらしいし、


せっかくなので、朝ごはん代わりにたべてたんです。


13 10 27 (1)



んで、ふと気になって、これ久しぶりに見てみたんです。



13 10 27 (4)





そしたら。。。。。





柿って偉い~~~~!!!!




知らなかったんですけど、



柿って、








二日酔いを解消



してくれるのですってー。



渋み成分の「タンニン」の力なんだって。


タンニンにゎ、アルコールを分解する働きがあり、

利尿作用のあるカリウムも豊富やから、いいんだそうですー。





んで、ビタミンCは、柑橘類の約2倍。


ピーマンとほぼ同量含まれるカロテンとの相乗効果で、


風邪に負けない体を作ってくれるそぅな。





血圧の上昇も抑えてくれるそうですが、


一方で、鉄分の吸収を妨げるそうなので、


貧血気味の人は食べ過ぎ注意だって。




13 10 27 (5)






そんで、




柿の色素に含まれる、βクリプトサンチンってやつは、カロテンの5倍もの、









抗ガン作用があるんだって。







わお。。w



そんで、この本って、食べ合わせのことも書いてるのですけど(凄ぃ楽しい)



昔から、おせちとかに入ってる、なます、


よー干し柿が入ってますよねー?



あれも、ビタミンC、カロテン、酢、の相乗効果があるんだそぅです。





昔って、今みたいに研究で科学的に分析してるわけでもなく、


でも、女の人が、あるいは板前さんが、


せっせと毎日毎日、食べモノと向かい合って、編みだされてきたものなのですよねー。。







ダイエットとか、体のことから始まり、


買って、積ん読してた本を、最近やっと読み始めたのですけど、



その本たちにも、似たような内容が載ってました。





すごく興味深い。



食べ物が好きだから、



食べることが好きだから、




体をむしばむような食をしてゎいけないなぁーーって。



思うんですけどね~。。。。。。。。。www





s-c (4)
s-c (5)


ちょっとまとめきれないので、


こちらはまた、今度感想文書きますー。









きょうゎ、なんと、




うちのおばあちゃんが、入院したそうで。


庭掃除してて転んでしまって、救急車にのってったそうで。。。




幸い、目の上を3針縫っただけで済んだそうですが、




なんせ91歳。



1、2週間は入院だそうで。




いまだ、太りすぎのミニチュアダックスの福助と2人暮らしのおばあちゃん。




この上に着てるブラウスは、おばあちゃんからのお下がりです。



13 10 27 (3)





あした、ほんとは横浜いくはずだったけど、


宮崎にいることになったことですし。


ちゃんとお見舞い行ってきなきゃ。



お父ちゃんのお墓参りも行ってこなきゃ。




たまには、お母さんと喋らなきゃ。





きのう、ひとりでお店でごはん食べてたら、




ちょっとさみしくなったんです。



わたしもいつか、1人じゃないご飯を食べれるようになるとかなぁ。。。って。





でも、



うちのお母さんも、息子も娘も同じ家に住んでるのに、



一緒にご飯食べる事もないとですよ。



わたしも、家で食べれば、それゎそれでひとりでゎないのです。。。






でも、できなぃ。






そんなこと思ったら急に、




涙がとまんなくなっちゃいまして。。。www(根暗)





申し訳ない気持ちが、こみ上げてくるのですけども。。。










こんな公にブログにまで書いてるわたしの病気の事も、

まだ母には言えてないのです。





優しいし、ひととしてちゃんとしたひとなんです。




でも、なんか、ずっと一緒にいると、うまくできないの。







ごめんねおかあさん。。。



もうすぐおかあさんの誕生日。




もちょっと、もちょっと、成長しなきゃなわたし。














ってことで、1週間おつかれさまでしたwww


根暗でごめんなさぃwwww















着ると、お客さまに大好評のワンピース。




こんなかんじっ。


ガラガラが似合う地味顔。



13 10 27 (2)













読んだらカピっ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
