

天使の輪ぢゃなくて、たぶん、羽。

おしらせ


9月のお休み

2(月)3(火)連休

9(月)

17(火)

24(火)

29(日)30(月)10/1(火)3連休


10月のお休み

9/29(日)30(月)1(火)3連休

7(月)

15(火)

21(月)22(火)連休

28(月)29(火)連休


に、なりまーす。よろしくです^^




祭日営業の、火曜日休みが2週ありんす~~!

お間違えのないようにーw






梅カツセミナー、ご依頼募集中です^^



facebook の⇒ かつらこ
いつもお友達申請ありがとぅございます☆
メッセージ添えて頂けると嬉しいです!!





宮崎では、月美容室でしか体験出来ない、やばやばな、トリートメント、その名も




やばやばトリートメント!!! (そのまんま)



切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 てげやべーー!! (喜)」と、ゆーこと間違いなしなので!


0985-41-0051


お電話まってます^^



改めてブログを見つめ直すにあたり
ちょとランキング復活いたしまーす。

読んでいただけたら押してもらぅと嬉しいナリ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









こんちゎーーー。

















かつモンです。

13 9 15 (1)


















一生懸命生きとるとょーーー!!!(怒気混







しかも真面目です。

嘘もあんまりつきません。


だから、はよーアイホンの新しいやつ、まわしてくださぃ。。。








きょうゎ、うちとこのすんごぃトリートメント3本立て!









おひとり目は、Sさん。


だいたい、同じ周期でストデジとカラーを交互にされてます。



どぅしても、でりけーとな髪の毛さんなので、毎時、ケァさせてもらてますっ。



んでも、やばとりする、以前と比べると、ほんとにしっかりしてきたなぁと思います。


艶がなくなるパサツキ感は、パーマを毛先にしちゃうから、どしても時間がたてば出てくるんスけどもね。



なんか、芯がちゃんとあるかんじ^^


ビフォー

9月アップ髪型1 (32)

9月アップ髪型1 (33)



アフター

9月アップ髪型1 (34)

9月アップ髪型1 (37)




内側と外側、両方から元気にするので、プルンってした弾力が蘇ります。



ほんで、ギラギラしてなぃ、自然な艶でしょぅー。




つぎゎまた、カラーの時に!

いつもありがとござぃます^^









おつぎゎ、お洒落番長主婦のYさん。



美容師としてゎあるまじき、お客さまからの発信で意識させていただきました。。。。












「ド黒髪」





今年は、不自然なほど黒いんとが、流行ってきとりますねぇ。



わたしが美容師なった前後も、ワィワィやってましたけど。




ブルーブラックとか。。。www





。。。やはり、年をとったのでしょうねぇ。。。




何度も何度も、確認してしまぃましたょ。。。





今回、染めさせていただくにあたってね?


老婆心。。。。。?w





んでも、以前もしてたことあるっていうのんと、


いろいろな髪の毛事情をよく知ってるオシャレさまなのと、


いろいろ不安材料話し合った上で、したぃ!!!っていう本人の最終決断の上。








決行!!





ビフォー

元は結構クセッ毛さんで、ストデジをしています。

毛先はお洒落さんな毛先です。。。www


9月アップ髪型1 (42)





今回久しぶりに長さも少しカットしました。

最後はもちろんやばやば仕上げ。





アフター

9月アップ髪型1 (44)


9月アップ髪型1 (46)


9月アップ髪型1 (47)







ぁぁーーーーー、似合うwwwww





真っ白な肌が映えて、ほんと白雪姫のイメージでしたん。





あとゎ、アイメイクのダークカラーを少し変えたらいいかもねーって相談しながら。




だんなさんにゎ猛反対されてたみたいなんで心配してましたが、


周囲も含め、大好評やったって!!



同じ黒でも、その人に似合う濃さもきっとあるし、



なんだか、なんだか、わたくし、まだまだまだまだだなぁと思いました。。。



Yさんありがとお!!


とりあえず今期のウインターシーズンゎ、ダークカラー取り揃えてみたwww




艶感は、歴然と、濃い色の方が映えますね。


ここまで沈ませると、しばらくはこのままの方がいいので、


集中して綺麗にして、次のお洒落に備えましょう!!!



なるべく早めにーーーwヤバヤバしにきてねーw











おつぎゎ、またまたストデジ。



Kさん。


だいぶ髪の毛さんがお疲れ。。。。。。




本人もお疲れwwwwww





んでも、会社にも今、決明茶をポットに淹れて持ってってるそうで、なかなかぃぃ感じやって言っておりました。



そろそろ月美容室でも、ホットをご用意しようと思います♪



あったかいのがまた、香ばしくて美味しいですょー。






Kさん。




軟毛のチリチリ系のクセッ毛さんです。


ハリが、コシが、欲しいのです。




やばトリが、救世主でしたねぇw



でもでもわたしも、てっげ頑張ってお仕事してるんですよ!!


わたしもわたしも!!(自己主張)





ビフォー

9月アプ髪型2 (16)

9月アプ髪型2 (17)


ビビビって、逝きやすぅーいとです。。。







アフター

9月アプ髪型2 (1)


9月アプ髪型2 (18)






髪がやわこぃから、ストレートだけじゃペチャンコなってしまう。。



でも、以前はデジタルパーマを毛先にすると、艶感までゎなかなか出しきれなかったんです。





最近、こんな風にしてあげれて、ほんっっっとに、





わたしが、嬉しいー。





もちろん、魔法ではないので、髪質や傷みレベルに沿って、きちんとケアしていってもらわないといけません。




けれども、この、不自然じゃない仕上がり。




天使の輪っかっていうよりも、





天使の羽のような軽さと、心持ちなのですよね。








髪型や服装ゎ、人それぞれの個性があります。





でも、髪の毛自体は、体や肌と一緒で、健康でフラットな感じをめざすのが、






スマートやとおもいます♪









ふー。。




やっとパズドラできるっちゃけど。。。



早起き(意味無し)して眠いっちゃけど。。。。






おなかもすいたな。。。






これで寒かったら、死んでしまう所なので、宮崎でよかったと、思います。





それでゎまたー!






















読んだらカピってー
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
